ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

オナニーの交換日記

投稿者:ゆうり ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2018/08/13 15:58:54 (4CM7I1ar)
40代後半、もうすぐ50代になるオバサンです。主人とは全くありません、セックスしたのは相当な昔の話です。

だけど、性欲は益々強くなるばかり。こんな歳ですが、エロい事ばかり考えるようになってます。

だから、オナニーに毎日のように耽っています。ネットで色んなエッチな情報、画像とか動画とか。また告白体験談を見たり読んだりして楽しんでる。気づいたら下着の中に手を入れてしまって

浮気は最近してません、昔に出会いサイトで何度か。怖い思いもしたから、しません。

でも、昔から続いてるメル友さんと精神的?な浮気をしています。

お互いに顔も声も知りませんが、エッチな会話や妄想とかを言いあってます。彼も相当エッチですが、私の妄想も変態だね、って言われます(笑)

メールしながらオナニーできる位いやらしい内容です。

今の私が一番興奮してハマってる事が、画像と動画の交換日記です。

長くメールでお付き合いしているから信頼出来ますし、良い人なので安心して私の身体をさらけ出してます。

彼も画像や動画で私のリクエストに応えてくれたりしてます。

年のために顔を撮らないようにしてるから、
お互いに顔はわかりません。

でも彼は、私のお尻の穴の皺まで見てくれてます。彼もおちんぽを送ってくれて、精子が出るとこ、上手く撮ってくれて見せてもらいました。すごい興奮です

最近は10分位の動画を撮って送りあってます。それが今一番興奮する事。

私のオナニーしてるとこ見ながら、おちんぽ擦って勢いよく精液飛ばしてるんだと思うとすごい興奮できるんです。その動画見ながら私もクリにローターを当て、バイブを激しく出し入れして。

今日も、オナニーを撮って送って見ました。喜んでくれてるかな?感想が楽しみです。







1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/08/13 16:30:48    (t4SkCPxx)
わたしにもオナニーの写メと動画を送ってくれませんか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。