ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お尻で

投稿者:かつえ
削除依頼
2018/08/21 19:27:45 (jFxGu1ly)
毎日のようにオナニーしてて、何気なくお尻の穴を触ってたら濡れた指がスルッと入ってしまって。オマンコとは違う変な感覚だったけど、弄ってるうちに凄く感じて来てお尻の穴でイッちゃいました。
これからは何だか癖になりそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:かつえ
2018/08/24 12:56:20    (czsN56FY)
お尻の気持ち良さを知ったら戻れなくなっちゃうの?
でもそれくらい気持ちいい事してみたいです。
かつえのお尻の穴にもチンチン入るように色々教えて下さいね(笑)
6
投稿者:(無名)
2018/08/23 00:28:24    (OWuT/6Ec)
アナル快感を知ったらハマるんですよね、何人をアナル開発しただろか。みんな癖になってるらしいです。今は会えてないのが寂しいです。
5
投稿者:ケンジ   ndya1207 Mail
2018/08/22 20:15:32    (Y.ohngXF)
こんばんは。

アナルで感じるなんて、とても厭らしいよね^^

スルッと入ってなんて書いてあるけど最初から狙ってたんでしょ?^^

もっと感じるようになるまでには時間は掛からなそうだね^^

そこまでできれば、それほど難しくは無いですよ^^


少しだけレクチャーしましょうか?^^

興味が有ったらメールしてね^^

4
投稿者:シンジ   shinji0123
2018/08/22 03:47:39    (eKRyexLc)
かつえさんこんばんは。
初めてなのにお尻の穴でイってしまったらもうアナルオナニーにどっぷりハマってしまいますね。
いつかおち○ちんを受け入れられるようにしっかり拡張しておいてくださいね~
3
投稿者:ススム   redmoon52
2018/08/21 22:33:12    (vESII.Ca)
指1本から2本3本、そしてチ○コと厭らしいアナルになりますよ!
2
投稿者:ノリ   agtwjajmjg
2018/08/21 19:51:08    (wAzUHp/q)
アナルの資質ありますね(笑)
開発したい(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。