ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/09 21:37:09 (IlN9tk90)
新しいスレッドを立ててください。と出たので「秘密の展望台 スレッド10」とさせて頂きました。


4年前にそれまでの私には、考えられない野外での全裸の自慰行為をしてしまってから、その快感が忘れられなくなった普通の主婦です。
知らず知らずのうちに少しずつ大胆になっていて、今では快感に悶えてしまいます。

過激な表現はありませんが、多くの方のレスで勉強させて、頂いております。
お陰様でスレッド8。よろしくお願いいたします。

利用規約ではURLの投稿はダメみたいですので、過去のスレッドは投稿日で。

秘密の展望台        2018/06/12
秘密の展望台 スレッド2  2018/06/14
秘密の展望台 スレッド3  2018/06/19
秘密の展望台 スレッド4  2018/06/27
秘密の展望台 スレッド5  2018/07/01
秘密の展望台 スレッド6  2018/07/06
秘密の展望台 スレッド7  2018/07/09
秘密の展望台 スレッド8  2018/07/14
秘密の展望台 スレッド9  2018/08/01


私の稚拙なスレッドも10個目となりました。
4年前に変な性癖に目覚めてしまい、快感と不安のはざ間でひとり立ちすくんでいましたが、皆様のレスのお陰で
少し息ができるようになってきたような気がします。
退屈な内容だと思いますが、私にとっては、ここでしか吐露できない内容ですので、よろしくお願い致します。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:
2018/08/18 07:34:15    (AYa43dK2)
そうですね
自分なりにルールを定めて、その枠の中で、
燃えるようなものと付き合いながら、
涙のような涼やかなものとも付き合っていくのが良いのでしょうね。
ただ、人間なのですから、絶対という事はオススメしませんよ、
繰り返しになりますが本来性は大らかなモノ、
翡翠さんの身体の声を聞きながら、ベストより、ベターを探してくださいね
20
投稿者:地味な主婦
2018/08/17 23:06:11    (s/21adbY)
青髭さん

ルビコン河まだ渡っていません!
気付かないうちに河に踏み込んでしまい、深みに足をとられて溺れそうにないましたが、
溺れそうになったことで、慌てて岸に戻りました。

深夜、早朝といえ、主人や娘の在宅中にベランダで裸になるようなことは、もうしません。

今の私は、性欲を何度も抑えようとすると辛くなることは分かったので、青髭さんの言うように憑かれた巫女と地味な主婦を
使い分けることで満たしていこうと改めて思いました。



華さん

まだ寝ている時間だったといえ、主人や娘のいる自宅のベランダで、裸になって自慰行為をして、
快感を感じている自分が情けないのに止められない。最後は泣きながら逝ってしまい、本当に酷い自己嫌悪。

性欲を強く感じることがあって、我慢するのがすごく辛いときもありますので、少し刺激を求めてしまうこともあるかも知れませんが、
主人や娘の気配がある時は、もうあんなことはもうしません。
そう誓いをたてました。





19
投稿者:
2018/08/16 19:25:47    (li3KcDRY)
大丈夫ですよ、
泣いてみてどうでしたか?
泣く事を忘れてなかったですか?
翡翠さんの中に快楽を求める感情
情けなくて泣いてしまうような感情
地味な主婦の時には忘れてませんでしたか?

後二週間ばかりはいろいろあると思って、過ごしましょうかね。
まあ、やすみ休み、いろいろな可能性を感じながら。
18
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2018/08/16 07:29:10    (q1QAfVox)
おはよう・・〔隠れマゾの人妻さん〕・・どうやら 冠の【隠れ】は必要無くなってきましたね(笑)。

でも・・旦那さんと娘の 在宅時に ベテランでの行為は 頂けませんね!! ・・・・

私が前から 指摘した様に 貴女は半端ない〔マゾ性癖〕の持ち主・・ だからこそ・・・・・・ 苦しいでしょうが 使い分ける事を 覚えましょうね(笑)!


少し整理して 考えてみれば・・
4年前の出来事から~・6月のスレ立て~・8月4日の 闇の中での体験~・そして現在・・
どうやら 貴女は 展望台の【山の神】に憑かれ・気に入られた みたいですね!(笑) 4年前の・倉庫の中での カタルシスな体験・・そして 8月4日の 闇の中での デモーニッシュな体験・・と!
この闇の中での体験で 貴女は 意識する・しないに拘わらず・・【ルビコン河】を渡河したのですよ(笑)・・ いや 山の神に 渡河させられたの かも? (笑) です!


またロープを体験した との事・・前に私が 教えた セリフは 呟く事は出来ましたか?

これから貴女は 展望台に出向く時は 山の神に憑かれ・身も心も捧げる【巫女】になりきれば 良いのですよ(笑)!
そして 家庭に誰も居ない時は・・マゾな人妻として・・旦那さんや娘が在宅の時は・・地味な人妻を 上手に演じる事です(笑)!
賢い貴女なら 分かるでしょう?


17
投稿者:地味な主婦
2018/08/16 05:25:13    (fck5M6rq)
すみません。No.16は今日の出来事です。
華さんへの返信ではありません。
今日の出来事があって、以下華さんへの返信となります。


華さん

「外で裸になりたい、快感を得たい。」正直に申しまして、それは思います。
以前から、「場所が人と違うだけで皆していること」と自分に言い聞かせて、外でしてしまうことの罪悪感を
軽減しようとしていましたが、ナンネットで告白して、受け入れて頂いたことで気持ちが楽になりました。
反面、タガが緩んだといいますか、気付かないうちに一気に貧欲になっていました。
主人と娘が在宅している家のベランダやこの前の展望台のように他人がいるのに
倉庫で裸になってしまう。
今日のベランダで、そんなになってしまっていることに情けなくて泣いてしまいました。

自分の性欲とうまく付き合って行くためにも「知恵」をつけないといけませんね。

16
投稿者:地味な主婦
2018/08/16 04:57:51    (fck5M6rq)
華さん

1時間ほど前に目が覚めてしまいました。
今週2回目。
お盆休みと夏休みで出来ない日が続いたからだと思います。
前回は、他の事を考えている内にもう一度寝ることができましたが、
今日はだめでした。
裸になってベランダに出ました。
すぐに蜜つぼは蜜をあふれさせ、快感が高まっていきました。
主人と娘が近くで寝ているのだから、少しだけで止めようと思ったのですが、
最後まで止められませんでした。
泣けてきました。

15
投稿者:
2018/08/16 03:39:08    (li3KcDRY)
もっと裸になりたい、もっと気持ちよくなってみたいと言ったところでしょうか?
翡翠さんの可能性に問いかけられたのではないかと私は思いました。
14
投稿者:地味な主婦
2018/08/14 17:30:50    (4M5s6D10)
華さん

知恵を与えられたのなら、裸であることに恥じらいを感じて隠すはずだと思うのですが
恥じらいはありますが、もっと裸になりたいと、思ってしまいます。
私だけ、何か違うものを与えられたのかも知れません。

13
投稿者:
2018/08/14 09:01:17    (b3iEuIEH)
蛇に智慧を与えられたようですね。
12
投稿者:地味な主婦
2018/08/13 22:32:02    (JyTDN7Tk)
ero-おやじさん

最近、大胆になってきたといいますか、いやらしくなってきたといいますか、
以前より身体が貧欲になったような気がしますので、もしかすれば、エロく見えるかも知れませんね。
そんな自分をひとりひっそりと楽しむのが好きなので、お見せすることはできないです。
ごめんなさい。


華さん

「素敵」だなんて(照)
汗だくになった直後は、呆けたように、うつろになってますから、実際はきっと「素敵」から
程遠いと思います。。(笑)

あの夜の展望台は、あまりに妖しく思えてしまって、快感を感じ始めると妖しさに飲まれてしまったといいますか、
今より強い快感が来そう。。、欲しい。。。今夜は「二度とない特別な夜」だから「今夜だけ」。お願い。。
それで綿ロープを手にしてしまいました。。。。。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。