ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/09 02:27:12 (n72W4StE)
アラフォーのオバさんです。

今日、夜山道を運転していたら、20代前半でヒッチハイクをした時の事を思い出したので。。

20代前半の時に引越しを機に退職をして、少し暇があったのでヒッチハイク旅行を。
西日本の観光地を2・3箇所まわるくらいだったのでかなり短い旅行でした。

何人か乗せてもらい移動していましたが、降りたところが田舎だったので少し歩いてみようと思いウロウロしていたら道に迷ってしまいました。

車の音を聞きながら大きい道路が無いか歩いていたら、丁度今自分は標高が低い所に居たみたいで、小高い所が主要道路のようでした。
そこに行きたかったのでウロウロ上がるところを探してたら、[山道&山道だから人通りは全くないけど綺麗に舗装された道]を見つけて。

「やっと道路に出れる!」と思いながら歩いてたら、なんか凄くムラムラしてしまい、、。

周りも田んぼや畑だらけの田舎で、人通りが無い山道。
「人来ないからしたいけど…でも万が一人が来たら…」と考えるたびにウズウズ。。

昔からクリを触らなくても、集中して力を入れたり抜いたりを繰り返したらイク事ができるので、その時も歩いたり止まったりしながらクリに力を入れたり抜いたりしていました。
でも、外だからなのか、人が来たらどうしようという恐怖心からか、イクことができません。

その時はデニムを履いていたのでアソコを触ることもできず、持っていた水筒でツンツンしてみたり、バレないように腰を振って下着とデニムの摩擦でいこうとしたり、ジャンプみたいに身体を小刻みに揺らして振動でいこうとしてもダメで。。

ムラムラしながら一人で「あーいきたい…いきたい…」とブツブツ言いながら歩いていると、少し長い階段がありました。

階段を登りきって振り返ると見晴らしが良かったですし、あがって疲れたので座って少し休憩しようと座ったのですが…

横を見ると地面にうまってる階段の手すりが。。

手すりをみると、もう我慢できなくて…

体育座りのように座ってクリに手すりの棒をこすりつけ、腰を浮かしながら

「あーいく!いく!クリ気持ちいい!!!
外でいっちゃう!!あーもう我慢できない…いくいくいくいく!」

と大声を出しながら無我夢中に擦り付けて…

いつも指でクリオナニーするときは、いくら早くても1分はかかるのに、手すりに3往復くらい擦っただけでビクンビクンいってしまいました。ものの5秒もなかったかと思います。

恥ずかしかったけど、初めて外でオナニーして、しかも大股開いて股間を棒に擦り上げて…

あぁ、今思い出しても恥ずかしいですね、、、。

書きながらクリがまた疼いてきたので、触らないオナニーをして寝ることにします。。

触るより触らない方が、クリの勃起が凄いといいますか、ヒクつき具合が半端なくて気持ちいいです(笑)



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2018/08/09 06:24:11    (mHFl7GBR)
触らずにイケるオナは究極のオナですね♪

男も触らずにイケたらいいのに(笑)
2
投稿者:かえで ◆NTLLUQ531s
2018/08/09 03:03:06    (AHSKblD1)
こんばんわ。
とっても気持ち良さそうで興奮しました。
触らないオナでイケましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。