ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/02 08:58:14 (vDigu5Rp)
前のスレッドがレスが投稿できなくなってしまったので、また新たにスレッドを立てました。。。
レスが20になると投稿できなくなる設定でもあるのでしょうか…?

またクリチンポシコシコする日記を書いていきたいと思います。


【前回の投稿↓】
昨日は好きな人に甘える妄想でシコシコしました。
鏡の前で両足を広げられて、小さい下着を押し上げるカナチンポを
優しくシコシコしてもらう妄想です。
下着をずらして、おまんこから垂れるガマン汁を指にからめて、にゅるにゅるクリチンポを扱いてもらって
いきそうになると
「いっていいよ」
って大好きな声で言ってもらいます。
鏡には大好きな人に甘える時のだらしない顔した自分と、
大きなクリチンポとどろどろのチンポ穴が映っていて
それを見てまたチンポが勃起してビキビキになっていました。

昨日はシコシコだけでは足りずに、チンポ穴におちんぽ挿れてもらうのも想像しました。
自分でシコシコしながら犯してもらうのが大好きで、
チンポ穴気持ちいい、チンポ穴で役に立ちたいですって
とろけながら言っていました。

にゅるにゅるチンポをシコる指が止まらなくて、
チンポ穴を犯す指も止まらなくて、昨日もたくさんいきました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:なか
2018/08/26 06:58:18    (oXYfGOG8)
14回もイッてしまったんですねぇ。
どれだけ敏感なチンポなんでしょうか。何より、その貪欲さ、体力に敬服します。
おそらく、普段からは想像もできないような淫語を口にしながら、パンパンに勃起したチンポを何度も擦っては気をやったのでしょうね。
カナさんは、果ててしまう時はどんな声なのでしょうか?大抵の日本人のような、声にならないような、大人しめの声ですか。それとも...。

涎、涙、我慢汁、オシッコと、汁塗れだったカナさん、マゾ極まれりといったところですね。
20
2018/08/25 16:03:26    (HThLMLeG)
メッセージだけでいけちゃうなんてすごい淫乱ちんぽですね~
射精しておもらしまで…悪いクリちんぽですね
19
投稿者:カナ   ka_na_s
2018/08/25 06:55:24    (I0GoREXK)
昨日のこと。オナニーしながら粗相して寝落ちした話です。

昨日は好きな人と深夜にメッセージをやりとりしながらシコシコさせてもらいました。
久しぶりにゆっくりお話しができたので、スムーズにメッセージがくるだけで嬉しくて、クリチンポがひくひく勃起していました。最初は普通のお話でしたが、履いていた下着が期待でグッショリしていました。

簡単なやりとりをしているだけで気持ちが昂ってしまい、指二本でチンポを挟んでしごいているとすぐにいってしまいました。。

昨日はいく回数を数えるように指示され、1時間半の間に14回いきました。
早すぎ、そんな早漏チンポ見たことないって笑われました。早漏チンポでごめんなさい、数こなして頑張りますって謝りながらもっとしごいて、またいきました。

今回垂らしたのは涎だけでなく、涙と我慢汁とお漏らしです…。クリチンポの裏スジをなぞって連続で二回射精しました。。
18
投稿者:Taro   kosmos11
2018/08/21 21:47:52    (ouPqfhRL)
相変わらずの早漏振りですね。
下着を脱ぐ暇も惜しんでハシたなくガっついて。
5分で4回は早すぎ。
イキ始めたら、止まらずイきっぱなしになってそうですね。

妄想の中で相手をカナの汚らしい涎まみれにして・・・

垂らしたのは涎だけですか?
粗相はしなかったの?
17
投稿者:なか
2018/08/21 17:17:57    (G1ja0pBJ)
5分で4回イクって、ほほ毎分イってるってことじゃないですか?どれほど早漏なんでしょうね。
それから、笑われたり罵られたりして感じてしまうだなんて、本当にはしたない女の子なんですね。しかも、ヨダレまで垂れ流すだなんて。
淫乱極まりないあなたを、あなたの好きな人はどういう風に罵っているのでしょう。

16
投稿者:カナ   ka_na_s
2018/08/21 13:59:43    (21yp2r9V)
昨日は大好きな人に聞いてもらいながら、カナチンポをしごいて五分間で4回いきました。。
下着を右にずらしてチンポの皮を剥いて扱くとすぐに出てしまいます。。
その姿をもっと笑ってとお願いして、恥ずかしい姿や情けない様子を笑ってもらいました。

その後にチンポ穴を使ってオナニーをして、涎を垂らしながらいきました。その様子も罵ってもらえて嬉しかったです
15
投稿者:Taro   kosmos11
2018/08/15 22:18:56    (IyrknkfB)
カナさんは、どの穴も女性器みたいな反応をしちゃいそうですね。
イラマチオの方が性処理に使われてる感じがして、
クリをイジメて貰うよりもカナさん好みな感じがしますね。

好きな相手に見られて嬉しくなるような
性行為中のご自分の表情は、どんな感じなんですか?


14
投稿者:なか
2018/08/15 09:47:22    (UWEAaovC)
口腔内の粘膜が敏感なんですねぇ。
否応なしに出し入れされ、オナホの如く扱われることに感じてしまうのでしょうか。
口マンコとは、よく言ったものですね。

カナさんが蕩けて、開くか開いていないかの瞼、垂れ下がった目尻、半開きの口からの流涎...

きっとあなたを見つめている瞳は、悦んでいると思いますよ。
13
投稿者:カナ   ka_na_s
2018/08/14 22:31:39    (gjHBc8Z.)
イラマチオでいってしまうことはよくあります。
他の方はわかりませんけど…好きな人は結構いってしまうんじゃないでしょうか?

複数は好きな方多いですけど…私個人は苦手です。一度経験して、相手の方に集中できなくて早く終わってほしいなーって思ってしまいました。笑

鏡で自分がいく時の顔、最近よく見るようになりました。好きな人にはこんな顔見せてるのかなぁって思うと、嬉しいのが半分、情けないのが半分です。
12
投稿者:Taro
2018/08/14 01:00:20    (1vWs5YUm)
カナさんは好きな人の声聞くだけで発情しちゃうんですね。

咽奥にチンポ穴と。。どっちもだらしなくイヤラシイ涎を垂らしながら
妄想の中で相手のチンポにしゃぶりついているカナさんはとても卑猥な
表情をしてそうですね。

鏡にチンポ穴とクリチンポを映し見るだけでなく、感じてる時の自分の表情を
見ながらシてみて下さいね。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。