ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/18 17:41:31 (qzqY8a9y)
オナニーを禁じられて3ヶ月。
その間逢っていただけでも決っしてイカせてはいただけず


気が狂いそう。

おちん○様でイカさせていたたけなくても
オナニーしたい。

毎日毎日オナニーのことばかり考えてしまう。

何にもしてないのに
街を歩いてるだけで
ブラの下で勝手に乳首が硬くなって
触ってもないのにクリ○リス勃起して
おま○こがおちん○様を欲しがって
イヤラしいお汁垂れ流してヒクヒクしてくる。


イキたい
イキたい。










レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:Kaz   auferstehn_00
2018/08/19 01:24:48    (WL7xX3ds)
性欲でおかしくなりそうなんだね。


元はエッチじゃ無かったのかな?
それとも

エッチを押さえていた理性が
溶けかけているのかな?
6
投稿者:にくきゅう ◆oarmPlEdus   nikuqpunipuni
2018/08/18 20:57:31    (Mpr39Cov)
男は女の子によろこんでもらってなんぼ、だと思うけどな。
女の子を逝かせることが幸せだから、そんな罰有り得ん。

5
投稿者:(無名)
2018/08/18 20:11:09    (G3cMzBCn)
こんななんの内容もない書き込みににコメントありがとうございます。

オナニーは
大事な人に禁止されました。
3ヶ月前貸し出された先の彼の大事なお仲間に
満足していただけなかった罰です。

淫らにを通り越して気が狂いそうです。
いつもいつもおちん○様のことばかり考えています。
ヒクヒクしているお○んこちおちん○様いれていただくことばかり考えています。
せめて、せめてクリ○トリス触りたい。
触って欲しい。

逢っていただけない時のことは
考えないことにしています。
この3ヶ月の間で逢っていただけた時には
私の口で満足はしていただいています。

4
投稿者:にくきゅう ◆oarmPlEdus   nikuqpunipuni
2018/08/18 18:16:59    (Mpr39Cov)
かわいそうに。
3ヶ月も禁じておいて、その人はその間に別の所で何度もいってるんだろうな。
他の女何度も逝かせてるね。

あなたも好きに逝けば良いのに。

3
投稿者:タクミ   takumi1985
2018/08/18 17:55:37    (VIZWQs1y)
誰に禁じられてるの?
2
投稿者:Kaz   auferstehn_00
2018/08/18 17:46:27    (DZ7GDg/r)
オナニーしたい、と貴女が欲情する時間が、
貴女どんどん淫らにしていくのが
見えるようですね。

まだまだ我慢できますね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。