ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/31 12:18:59 (7mDlCcbD)
セックスしたいけど、相手もいないし、相手も作れないし、相手も選ぶ権利はあるしで、セフレも作りたいけどなかなか勇気が出ない。
想像なら自分の好みの相手が、自分の好きな感じる方法でしてくれるので、それだけでぬれてきます。

最近は仕事で一緒になった上の人が、雰囲気から優しそうで、ほんわりしていて、声も優しく良い声で、知識人でまともで…久しぶりに抱きたい!と思う人でした。
そのまま正面からギュッと体全体をくっつけるように抱きついて、少し匂いを堪能してから自分の股間を相手の股間に擦り付けたい。
相手が立ってきたら、背中側からシャツの中に手を入れて地肌を手で堪能。
首や耳元に唇をつけながら、首元の匂いも吸い込む。
相手が嫌がらないようなら、耳元から顎先のラインをゆっくりとキスをしていく。
顔がこちらに向いたら、唇の端あたりに自分の唇をあてる。
唇を合わせてこようとしてきたら、「キスしていいですか?」と一応聞いて笑、キスしていい合図が出たら初めてちゃんと唇を軽く重ねる。
はじめて重ねるまでがドキドキの緊張のピーク。2回目からは唇をはむように重ね合わせ、舌を絡ませていいか少しだけ舌を相手の唇にあてる。
向こうも舌を出し、絡ませてきたら股間がギュン!となるので、両手で相手の腰をきつく自分にくっつけるように抱きしめ、息や声を少し漏らしながらディープキス。
自分の股間が落ち着いてきたら、両手で相手の髪を撫で、顔を撫でながらシャツのボタンを外していく。
その間もキスや顎、首に唇を這わせ、相手からは離れない。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/09/02 05:58:37    (F2Ux48bU)
文章上手いね。
きっとかわいくて知的で魅力的な人なんだろうなあ。
6
投稿者:パラソル ◆uBXeCfesdI
2018/08/31 23:28:37    (.fbpJS9h)
こんばんは、もう、寝ていますか?優しく後ろから抱いていいですか?
5
投稿者:さちょこ
2018/08/31 13:55:54    (7mDlCcbD)
この書き込みをしながら想像をしていたら我慢できなくて、前と後ろを同時に入れるおもちゃを入れました。
ローションもたっぷりつけ、前と後ろにゆっくりと差し込む…途中からはスルスルと入るのも気持ちいい。
入れたあとは、お腹がいっぱいなのを感じ、落ちてこないように少し歩いて完全に密着。
あとはローターで栗を刺激して、何度もいきます。
お尻が熱くてジンジンします。
4
投稿者:さちょこ
2018/08/31 13:38:07    (7mDlCcbD)
入れるときは、指で馴染ませていない分ゆっくりと入れて行く。
鬼頭を入れて行くだけで声が漏れるほど、気持ちがいいし興奮する。
興奮度合いと相手の形と柔らかさによっては、鬼頭から竿の半分まで入れた所で潮が我慢できなく漏れてくることも。また根元まで入れるときにも、当たり方では押し出されるように潮が漏れてくる。漏れたまま根元まで入れたら、動かさずにぎゅーっと抱きしめ合う。
最初はゆっくりと出し入れしながら、潮も出しつつ、感触と興奮を楽しむ。
あとは入っている感じを楽しみながら、行為を続ける。
…というのを想像して、途中からはアナニーをして何回も果てます。
小さめの二頭を指して、クリバイブで刺激をしたらすぐはてる。

やっぱり激しいのではなく、ねっとりしているのが好きだなぁ。
3
2018/08/31 13:27:46    (IXwbGGsR)
読んでるだけで勃ってきました(^^)


ナンネでお相手募集しては、如何ですか。
2
投稿者:さちょこ
2018/08/31 13:21:15    (7mDlCcbD)
鎖骨あたりに唇をあてながら、また匂いを嗅いで、乳首周りをついばみながら、舌で柔らかくなめたり、チロチロいじるようにしたり、大きく口で含んで見たり堪能しつつ、ズボンのベルトを緩める。
相手の股間の立ち具合は、自分の股間を押し当てながら感じ、両手は腰とお尻に巻きつけ一度またディープキス。
体の支柱に沿ってキスをしながら降りていき、チャックは下ろしておく。パンツの所で、上から勃起した物にもキス…周りも優しくキス。少しだけ軽く唇では見ながら、お尻に手を回しゆっくりパンツを下ろしていく。
勃起した物が出てきたら、根元から匂いを嗅ぎながらゆっくりとキス。キスからはんでいくようにし、少しずつ根元から舌で舐めていく。唾液をたっぷり含ませ、ぺろんぺろん、ぺーろぺーろと舐め上げ、唾液でヌルヌルになったら、また勃起した物を横からはんでなめあげる。
ここまで先端は舐めずに、最後の楽しみでとっておきます。舐め上げ、はんで、舐め上げ、はんでを繰り返し。先端を柔らかく包むようにすっぽりと含み、感触を確かめるために少しだけじっとする。
説明しづらいけど、含んだまま舌を小さく上下しながら、チンこを口の奥へと入れて行く。根元まで含んだら、口の中で感触を堪能してから、ぬら~と今度は出して行く。絶対唇は物から離さないようにして、粘り続ける。
お口が疲れてきたら、相手の首元に顔を置き、抱きしめながら自分のスカートを前からあげ、ショーツを少しずらし、素股になるようにチンこを挟み、股間にあてがう。
私の唾液でヌルヌルな物と、私の愛液でヌルヌルなところを細かく動かして興奮を盛り上げる。
私の入り口がどこかわからないくらいヌルヌルだけど、角度を変えつつ擦り合わせ入り口を探す。入り口の場所がわかれば、そこに少しはかかるように擦り合わせる。
徐々にひかかりから、少し入ってる?くらい滑らせる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。