ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/28 09:02:45 (zdOHGjXd)
神奈川県に住む大学生です。

去年一人暮らしを始めてからすぐ、趣味と実益を兼ねて配信用のサイトに登録してオナニーの自撮りを配信してます。

きっかけは、大学入る前にラインしてた男の人に自分の写真とかオナニーしてる動画を送ったらすごく喜んでくれて、もっといろんな人に見てほしいと思ったことです。
最初は学校の友達とか親にバレたらどうしようと不安になったけど、今はたくさんの人が毎日見てくれて、見られる喜びの方が大きいです。

いつも指でするだけなので、ちょっとマンネリ気味ですが、一度だけ見てる人からプレゼントしてもらったバイブを使ったけど、動かした途端に奥に当たって一瞬でイってしまって、それ以来怖くて使えません…。

男の人とは一度もしたことないし、今は配信が楽しくて付き合ったりとかは考えないけど、たまに大学のカッコいい男の子から遊びに誘われたりすると、その子とエッチする自分を想像してオナニーしたりしてます。
現実のエッチにはあまり興味ないけど、いつか、配信を見てくれてる男の人たちとオフ会みたいなことをして、みんなでエッチなことしたいなとか妄想してます。

私は顔が凄く幼いので、それで興味を持ってくれる人も多いんですが、サイトには私なんかよりずっと美人な人や、ドリルや野菜を使ってオナニーしてる人もいて、私なんか忘れられるんじゃないかと不安になってます。
ここってエッチな人が多そうだから、男の人に喜ばれるオナニーの仕方とか教えてほしいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:金星人 ◆MhDgXtZs2k
2018/08/28 19:44:42    (wxvhsy2m)
こんばんは 投稿読ませて貰いました。あまりアレコレ考えすぎ無いでゆきさんの素のオナニーを続けるべきじゃ無いですか?奇抜なオナニーは逆効果だったりして今見てくれてる方減らしてしまうかもしれませんよ。ゆきさんが童顔なら可愛い系の下着で恥ずかしながらも気持ち良くなって乱れてしまう。たまに童顔なのにセクシーランジェリーで妖艶に乱れる。

ゆきさんの配信がどんな感じかちょっとわからないし、ゆきさん自身の情報も少ないのでこんなレスでごめんなさい。

ただ自分だったらゆきさんが本当に普段するオナニーが見たいと思います。
8
投稿者:シュウ
2018/08/28 12:29:41    (SRPz/Eva)
ゆきさんのオナニー是非とも見たい
サイト教えてください
新たなオナニーをお探しのようですが、妄想告白オナニーとかどうでしょう?
男の人にこうされたい、こういう風に触られたい、あんな事されたい……そんな欲望を赤裸々に語りながらオナニーしてるゆきさんを見てみたいです
7
投稿者:ゆき
2018/08/28 12:24:05    (OQrh1Jbu)
ごめんなさい。
身バレ怖いので、ここで直接やりとりはしません。すみません…。

ちょっとアドバイスが欲しかっただけなので…
6
投稿者:ゆうた   yuta0415 Mail
2018/08/28 11:27:52    (.rgqIiGz)
メールください(*゚∀゚*)まってます!
5
2018/08/28 11:22:55    (Ao.APvr2)
カカオ teriG で よろしくです!
 お待ちしています。
4
投稿者:(無名)
2018/08/28 09:16:37    (fmH0ysqI)
カカオもラインもしてません。凄く気になってます。直で見せて欲しいなー。指示も出しますよ、先ずはナンメから連絡下さい
3
投稿者:早乙女   fireeew
2018/08/28 09:09:06    (XmXXw7Hy)
なんていう配信サイトですか?

2
投稿者:ショウ
2018/08/28 09:08:40    (xVCcGjxZ)
まずはどんな風にしてるか、動画あげてみて下さい。
喜んで見ますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。