ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/27 17:05:28 (ENndcLaz)
勇気を出して買ったローターで
念願の電車内でのオナニーをしました。

家で準備しているときから興奮と緊張で
ドキドキして冷静になれません。
もしかしてこの一回だけになるかもしれないから
すごく興奮するオナニーがしたいので
色々エッチな計画をしました。
ノーパン、ノーブラでアソコにローターをテープで
留めるとか、フリスクも入れてみるとか、
2個買ったのでお尻にも入れてみるとか、
紐でSMみたなパンツを作ってはいていくとか
考えたのですけど、乳首の部分に穴を空けたブラ
を着けていつでも乳首を触れるようにしました。
あと、あそこのお毛毛はきれいに剃ってローターの
コードが割れ目に挟まってエッチな感じにみえる
ようにしました。

なんか興奮しすぎてボーっとしながら夕方の駅まで
歩きトイレに入りました。

パンツを脱ぐとお漏らししたかのようなエッチ汁
まだ何もしていないのに、アソコが熱くビシャビシャ。

ティッシュでパンツとアソコを拭きながらこんなに
エッチな事に期待している自分にさらに興奮。

感じないようにローターをアソコに入れお漏らしパンツ
をまたはいて電車へ。

車内は学生が多く立っている人が5人くらいの混み具合
私は丁度よく3人掛けの奥が空いていたので座りました。
隣と前は全員男子学生。

ちょっと緊張してスカートのポケットのローターのスイッチが
なかなか押せない時間がありましたが、
5分後くらいにON!

グイ~~!思わず声が出てしまう位の体全身の快感って
感じです。バック抱いて下を向きバレないよう耐えました。
そして自分をイジめるようにさらに乳首を指で押しコロコロします。
周りはたぶんスマホに夢中で平気そうなのでそのまま
イッてしまいます。モモがビックッ!ビックッ!てなりました。
多分ばれてない・・・。と、いうよりオナニーに夢中で
周りはどうでもいい感じ。一回ローターをOFFにしました。
エッチ汁は大変な事になってそうです。グレーのスカートの
お尻の部分はシミが出来ました。

5駅目で降りそこからバスで家の近くまでいきます。
いつもガラガラなバスと知っていたので、何かできそう
と、期待して乗りました。
一番後ろの席、お客さん私を含めて3人。
バスが走り出すとすぐにスイッチON!
誰の見ていないので乳首を大胆にイジめます。
声もちょっと出してしまいました。
40分くらいの間とても大胆にオナニーしてしまいました。
興奮しすぎてパンツをこっそり脱いで パンツのグチャグチャ
堂々と目の前で見てみたり、片膝をあげてクリを
こすったり、やりたい放題してしまいました。
家に帰るとスカートに出来た直径10cmくらいのシミを
見て自分がしてしまった事にまた興奮・・・。
なぜか玄関で全裸になってしまい恥ずかしいポーズで
またオナニーしてしまいました。
長文になってしまいましたすいません。











ローターを持って駅のトイレでアソコに入れて
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆう ◆/fJZhARvJ2   bisexual172.66.28_p13.a4 Mail
2018/08/31 01:03:40    (NJ1E3OU9)
もし今度やる時に待ち合わせない?
ガラガラなのに君が座ってる前に立って、ズボンの中でシコシコしてあげるよ。
他に誰もいなかったら見せてあげる。
そして何事も無かったかのように去っていくよ。
メール待ってるね。
4
投稿者:シロウ ◆nyCDT86shY   singingbee
2018/08/27 23:11:04    (C2EadpkX)
めちゃくちゃ興奮した!
ありがとう♪また聞かせてね
3
2018/08/27 19:56:12    (/eTi0PCO)
そこまでの快感だもの、絶対病みつきになるでしょうね~(^^;
2
投稿者:カナタ   aosismuu Mail
2018/08/27 17:33:24    (OB216Jb4)
テレセしませんか?
黄色で指示します(^-^)
メールにお返事ください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。