ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/26 08:35:41 (RNAA1uNl)
前のスレが20レスで投稿不可になってしまったので、また新たに立てました。。
クリチンポシコシコオナニーが日課になっています。毎日のセンズリを書いていこうと思います。


【前回の投稿】
昨日のこと。オナニーしながら粗相して寝落ちした話です。

昨日は好きな人と深夜にメッセージをやりとりしながらシコシコさせてもらいました。
久しぶりにゆっくりお話しができたので、スムーズにメッセージがくるだけで嬉しくて、クリチンポがひくひく勃起していました。最初は普通のお話でしたが、履いていた下着が期待でグッショリしていました。

簡単なやりとりをしているだけで気持ちが昂ってしまい、指二本でチンポを挟んでしごいているとすぐにいってしまいました。。

昨日はいく回数を数えるように指示され、1時間半の間に14回いきました。
早すぎ、そんな早漏チンポ見たことないって笑われました。早漏チンポでごめんなさい、数こなして頑張りますって謝りながらもっとしごいて、またいきました。

今回垂らしたのは涎だけでなく、涙と我慢汁とお漏らしです…。クリチンポの裏スジをなぞって連続で二回射精しました。。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:カナ   ka_na_s
2018/10/19 14:01:48    (HYuuKOu6)
脳イキできるようになってから、外出中にふと思い出して濡らしてしまうことがあります。

この前も、ビルのエレベーターを待ってる間ふと前の日のことを思い出して、クリちんぽが勃起してしまって気持ちいい感覚が湧き上がっていってしまいました。。
他に待ってる人がたまたまいなかったのでよかったものの…下着は濡れてしまったので、歩いてる最中も擦れて意識してしまいました。

前からオナニーは大好きで、毎晩指がふやけるくらいしてました。
でもクリちんぽをシコシコするオナニーを覚えてからはM気質が増したようで…ちょっといじわるされただけで蕩けてしまいます。
今夜も牝犬扱いされたいです。
20
投稿者:なか
2018/10/15 00:33:39    (0vktL545)
脳イキできるだなんて、相当なマゾなんですねぇ。

そして、自分の発した言葉に感じてしまうだなんて、はしたないにも程がありますよ。
淫語塗れのカナさんは、どんな顔して言ってるんでしょうかねぇ...

お漏らししてしまうほどの快楽、恍惚の表情なんでしょうね。
19
投稿者:Taro   kosmos11
2018/10/14 12:43:26    (iEMbUFgK)
シコり過ぎて、ついにお猿さんになっちゃったんですね。

妄想好きな時のカナさん、脳イキの素質ありそうでしたから
成長してますね。

昼間や移動中、ふと発情してイヤラシイ事、思い浮かべたら
どこでも触らずに脳イキするようになりそうです。
18
投稿者:カナ   ka_na_s
2018/10/09 23:32:02    (t60Z/ydm)
どこも触れずに脳イキするのがとても気持ちいいです。
以前は全然できませんでしたが、少し前からできるようになりました。それでもクリちんぽをシコシコしたい誘惑には勝てません…

昨日は大好きな人とお話ししながらチンポ扱きしていました。
牝犬って呼ばれるだけで嬉しくなってしまうのに、昨日は猿みたいに扱いてって言われて必死に勃起したズル剥けクリちんぽを扱きました。

「カナの牝犬マゾチンポ、センズリさせてください」
っておねだりして、自分の言葉に興奮して…。。

興奮して勃起したチンポをしごいていると、男の人の射精みたいに我慢汁を飛ばしたくなります。皮を剥いて丸く飛び出たチンポをしごきながら、昨日もたくさんお漏らししていきました。。
17
投稿者:Taro   kosmos11
2018/10/09 21:54:43    (KG7FJ15b)
欲求不満と有り余る性欲で
触らなくても妄想だけでも軽くイってそうですね。

気絶するくらいのオナニーって凄いですね。
本当に触れられたら撫でられるだけで、どこでもイッちゃいそうですね。

あと、シコ日記がんばれ!
16
投稿者:カナ   ka_na_s
2018/10/06 23:47:03    (WDEpkUd4)
この前オナニーしますって言ってから数日経ってしまいました。その間、毎日たくさんシコシコしてました。
どれぐらいしていたかというと、1日15回くらい逝ってました。もっとかも?

最近は毎日ずっと妄想オナニーばかりしています。
触ってもらうこと、耳に吐息がかかること、低い声、指の感触、抱きしめてもらう体温、そういうのを頭に思い描くとため息が出て、カナのクリちんぽはムクムク大きくなります。
今もこうやって書きながら、早漏クリちんぽは大きくなってます。

パイパンにしたおまんこはシコシコしやすくて、手を伸ばすとすぐに触ることができます。それが恥ずかしいと思いながら、気持ち良さに勝てなくて、夢中でしごいて追い詰められたらある時はそのまま気を失っていました。
その時は何度もいっていたので、途中で脱いだ下着はチンポ穴から垂れた我慢汁でベトベトで、下に敷いたタオルもぐっしょり濡れていました。

好きな人に会えなくて寂しくなると、その人の笑い声を思い出します。私がいくのが早すぎて、呆れたように笑う声。私が大好きな声です。今夜もその声と言われた言葉を思い出していきます。
15
投稿者:なか
2018/10/02 01:07:35    (uQK9F1gU)
どういう事情か分かりませんが、なかなかシコシコできないんですね...。可哀想に。
出先のトイレでだなんて、はしたないですよ。きっと見た目は大人しめなお嬢さんのはず。周囲の人はまさかパイパン、まさか年中発情期の勃起チンポをお持ちだとは、よもや思いますまい。
パイパンにはきつめのショーツがお似合いです。締め付けられて、擦れて...

14
投稿者:Taro   kosmos11
2018/10/01 01:52:24    (fZcNHtUC)
カナさんでも勃起クリチンポを見てもシコるの我慢できるんですね。。

今日は、溜め込んだ性欲発散オナニーで何回イクのか楽しみにしています。
部屋をカナ汁でグチュグチュに汚さないようにね。

あと、下着の感触が気になるようなら、クリチンポのところだけ穴を空けようか?

カナシコの報告楽しみにしてます。
13
投稿者:カナ   ka_na_s
2018/09/28 19:05:01    (2VHWwhIo)
最近、外出が多くて中々シコシコができませんでした。
パイパンにしてから2週間、毎日歩くたびに下着がクリチンポに擦れて、普通の生活をしてるのにチンポに意識がいってしまいます…

出先のトイレで勃起してるクリチンポを目にして、少し触れると気持ちいいのでそのままオナニーしたくなりますが我慢しています…。一回し始めると、夢中になって何度もしたくなってしまうので。

今夜はシコシコできそうなので、また報告します。
12
投稿者:なか
2018/09/15 09:26:51    (QaazUFLk)
舐めている間中、ちんぽ弄りしてるだなんて、いい心掛けですね。自分で身につけたのか、それともどなたかに...。
パイパンは邪魔するものがなくなりますから、扱きやすいのではないですか?指まで咥えながらだなんて、欲張りなんですねぇ。
いやらしい姿を笑ってもらえる悦び、マゾなんですねぇ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。