ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/05 01:11:00 (tRLA1.oT)
26歳OLです。残業ばかりでストレス溜まりまくり。寝る前にちょっと飲んだらムラムラしてきた。キモデブ上司に犯されて感じるビッチ妄想してオナニーしちゃいましす。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
2018/07/06 11:08:09    (8nutTMuW)
キモデブ上司役になりきるので、イメプレしたいです(^^)
16
投稿者:井上   ayana0330 Mail
2018/07/05 11:06:31    (jg6OQxI0)
ご都合のいい時間にいつでも駆けつけます!
オナニーがわりに使ってやってください。

舐め犬になります!
ぼくの極太激長超堅絶倫巨根チンポも好きなように使っちゃってくーださい♪
ただのオナニーの道具のように使われたいです。
性欲のはけ口にしてほしいです。

顔面騎乗して、仕事で1日蒸れた洗ってないおマンコをぼくの顔中にこすり付けて、顔中マン汁まみれマンカスまみれにしてください!
いやらしいにおいを顔中になすり着けてほしいです。
まずは舐めることを禁じて、ぼくの鼻の突起にクリトリスをこすり付けたり、鼻の突起をおマンコに挿入して腰を振ったりしてくれていいです!
それからおマンコを舐めるよう強要してもらえますか?
マン汁もマンカスもすべて舐め取って飲み込みます。
皮を剥いてクリカスの着いたクリトリスを口にねじ込んでしゃぶらせればいいですよ。

現在1ヶ月オナ禁中で濃い~精液溜まりまくってタマがパンパンです!
今射精したら大量の濃い~精液が㌧でもない飛距離でドピュッドバッビュルルッと出ます。
何回も出来ます!

何度も何度も何度もイかせてイき狂わせて満足させますね♪

メールでのご連絡、お待ちしてます。
是非、よろしくお願いいたします!
15
投稿者:アナゴ   anaconda Mail
2018/07/05 07:46:42    (uthVRdtF)
私のカリ高チンポ、喉まで突っこみます。
竿にした絡めて…

部下にさせてる事、妄想しながら仕事してるよ
14
投稿者:あきら
2018/07/05 02:00:08    (lP5c0fNq)
そうなんだ…
バレれば、ちんぽをたくさんしゃぶり放題になれるかも知れないし、オープンにしてみたら?(笑)

キモデブ上司以外に気になってるちんぽとかないの?

13
投稿者:(無名)
2018/07/05 01:51:50    (7V178tLO)
彩さんの文章で結構ビンビンだよ!

くわえさせたいなぁ。その可愛いお口に。
12
投稿者:
2018/07/05 01:48:39    (tRLA1.oT)
まだ会社の人たちにはバレてないけど、好きですよ。酔うとちんぽしゃぶりたくなるから飲み会では抑えてます。
11
投稿者:あきら
2018/07/05 01:41:55    (lP5c0fNq)
ちんぽ大好きなビッチの彩は、強制フェラ(イラマ?)が好きなんだ?

10
投稿者:(無名)
2018/07/05 01:39:25    (vU7QMjaz)
いいよねぇ 喉の手前で亀頭くりくりって
気持ちいいよねぇ
9
投稿者:
2018/07/05 01:36:31    (tRLA1.oT)
特にストーリーはないけど、キモデブ上司に頭押さえ付けられて口に押し込まれてる。これ、好きなのでやられたら感じて、ちんぽ大好きなビッチってバレちゃう。
8
投稿者:(無名)
2018/07/05 01:34:56    (7V178tLO)
キモデブにねっとりモモを舐められて。

めちゃくちゃ嫌なハズなのに、声漏れて

「彩ちゃん、僕の舌で感じてるんだね」と

イラつく言い方をされてるんだけど、

どんどん汁が溢れてきて、、、


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。