ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/07/05 00:21:36 (XmBQjDi9)
勃起クリちんぽ扱きが日課です。
男の子みたいに雌ちんぽの裏スジをなぞって、膨らんだお豆を指で挟んでシコシコするのがやめられません。

最近はTバックで日中過ごすので、クリちんぽが勃起するたびに下着を押し上げて締め付けられます。締め付けの感触で、またクリちんぽが勃起してしまって…

こうやって書いてるだけで、シコシコする指が止まりません。
恥ずかしいのに、こうやって書いてしまって、さらに興奮して…

今夜もまた逝ってしまいます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:Taro   kosmos11
2018/07/05 23:51:29    (bC2MtesE)
どんな隠語を思い浮かべながら、クリちんぽを扱かれてたんですか?

この様子だと、また何発もされたみたいだし
カナさんの左手は毎日、エッチなお汁まみれで、さぞイヤラシイ匂いも染み付いてるんでしょうね。

日中外でもサれてるんですよね?

10
投稿者:カナ   ka_na_s
2018/07/05 23:10:12    (XmBQjDi9)
今日はいただいたメール見ながらシコってました。
勃起クリちんぽにぬるぬるつけて、センズリして。。
家のベッドで両足開いて、下品な淫語を思いながら
シコシコするのが日課です。

スマホ見ながら扱くので、シコシコするのはいつも左手です。。
寸止めは苦手なので、いつも一人でする時は欲しいみにたくさんしごいてしまいます。。
9
投稿者:Taro   kosmos11
2018/07/05 22:36:07    (bC2MtesE)
3回も貪欲に楽しまれたんですね。

直接触らずに下着の上からシコシコと擦りながら
イク事もあるんですか?

マゾ雌さんだと下着の上から寸止めして自分でイジメて
遊んだりとかも・・・
8
投稿者:ピッチ
2018/07/05 22:31:52    (IVENNAbb)
俺のチンポと一緒やね!(笑)俺も、触りながら書いてると、すぐに大きくなってくるよ!
7
投稿者:カナ   ka_na_s
2018/07/05 20:22:17    (XmBQjDi9)
昨日は3回しました。
みなさんのレス読んで、今日も早速下着の上から感触を確かめてシコシコしています…。
マゾ雌チンポがすぐに勃起してきます…
6
投稿者:Taro   kosmos11
2018/07/05 03:36:30    (bC2MtesE)
最近のカナさんのクリちんぽ オナニー事情ですね!

下着を押し上げてアソコを締め上げる程の 勃起力とサイズは凄いですね。
外を歩いてるだけで一日、大きくしてそう。
今日は何回サれたんですか?
5
投稿者:ユキ   yuki755
2018/07/05 01:28:01    (/rS3p7pO)
カナさんのクリちんぽに俺の裏筋擦りつけて、先っぽから出てきた汁を塗りたぐりたい(*´ω`*)

4
投稿者:豆乳
2018/07/05 00:57:41    (LO2ZOc/Q)
オイル漬けにすると...快感の潮騒エンドレスまちがいない。
3
投稿者:けいご
2018/07/05 00:48:55    (VO/UNs2A)
カナさんのクリちんぽ日記読みながら
シゴいてます
2
投稿者:タロス ◆z6PDzPjNjY
2018/07/05 00:31:04    (E5t7BTn1)
クリちんぼ摘まんで逝っちゃった?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。