ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

出勤前オナニー

投稿者: ◆rAldYMvUzI
削除依頼
2018/07/04 09:39:59 (na1S38Fx)
昨日パート後、初老紳士の舌の感触を思い出しながら、出勤前オナニーをしています。
 仲良くしている奥様から紹介され、紳士の空き時間と私のパート終わりが合う時に、SEXする仲になってしまいました。
 すぐに、ヘアーの無い割れ目を舐めるんです。。。
 昨夜の紳士の舌を思い出しながら、舌ではない玩具遊びをしています。紳士のペニスより、太くて硬い外国人サイズの玩具。朝から女の本気汁のような、濃いものが付着。
 紳士になめさせたい、、、そう思いながら、少し乱暴に動かしています。すぐにイクのが、勿体無いので、紳士の舌のように、カリで割れ目をなぞります。ああ、オナニーも好きな私、、、ちょっぴり失禁しちゃうオナで、いこうかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:トシ   ts2020
2018/07/04 10:08:07    (FHxKoOjt)
想像していたら
ビンビンになってしまいましたよ(^o^)
2
投稿者:(無名)
2018/07/04 10:00:04    (gpFIoCO.)
舞ちゃんのH
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。