ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/07/01 23:28:13 (SX25pxFg)
24歳OLです。学生時代の元カレがオナニー鑑賞好きでよくやらされてました。言葉責めされたり、いやらしいこと言わされたり…
今でもオナニーする時は会社の同僚や上司とか友達とか知ってる人が目の前にいるのを想像してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2018/07/05 05:54:53    (yfNDbAI5)
そんな変態女 可奈にオススメは、

セルフ変態落書き!

可奈ちゃんの裸体全身に、

チンポ中毒女、マンズリ女
ここに中指出し↓、ヤリマン\0、
オナニー狂い、マゾ女 可奈、
肉便器 可奈…等々、

蔑む言葉、卑猥な言葉を遠慮なく
セルフ落書きして、
鏡の前でオナニーしてみて。

その時に、首輪にリード付けると
一層効果的ですよ。

鏡を見た瞬間にオマンコからジュワ~っと
マン汁が溢れて、ドMが開花するのを
味わってくださいね。
6
2018/07/05 05:48:55    (yfNDbAI5)
ドM女だね。公衆便女になりたいんだね。
みんなから、マンズリこいてるとこを
ガン見されて、可奈ちゃんのオマンコ、クチ、アナルと
穴は全部性処理用に使われて、
オナホールのように、
容赦なく頭鷲掴みにされてイマラチオ、
まだ濡れ始めなのに無理矢理ナマ肉棒ぶちこまれ
容赦なく中出し、
クチも、オマンコも精子でドロドロになったら、
ケツ好きが、ツバ塗って無理矢理アナルに挿入。

可奈ちゃんの穴は精子を溜める肉壺。
5
投稿者:s_take ◆fXf0/HfFdI   s_take_
2018/07/01 23:49:46    (yJL/H8nH)
いいですね。
被逆心と羞恥心が無いと感じない子なんだね。
せっかく書き込みしたんだから。
ここで皆さんに見てもらいながら。
1人でしてごらん。
4
投稿者:ゆう   pon2012 Mail
2018/07/01 23:41:43    (XHZljAwt)
是非見せてください(^-^)
3
投稿者:(無名)
2018/07/01 23:39:03    (n51lVPnE)
加奈ちゃん いじめあげるから
画像見せたいにおいで
2
2018/07/01 23:37:54    (P8pcwNDu)
加奈さん、今夜は良いのかな。
良ければ責めてあげるよ。
メール頂ければ連絡先、お教えしますから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。