ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今夜は一人です

投稿者:熟 妻 ◆kEVPAtpvks
削除依頼
2018/07/24 21:16:12 (0b9yC4yz)
今夜は旦那様が出張で居ない!
だから、当然 遣るのは一人だけの時の大胆オナです。
今夜は、バイブにお野菜オナに挑戦します!
お仕事の帰りに 近所のスーパーに寄って見つけて来ました!
形が良いナスに、片方が大きくなって曲がっているキュウリに
私の手首くらいのトウモロコシです。
家に着くと、直ぐにシャワーを浴びて 身体にはバスタオルだけで
ビールを呑みながら 夕飯を取りながら 下をモゾモゾ
少しづつ 気持ちが良くなってきたので 最初はキュウリでオナ
入れた感じが 最初が大きくて 、丁度イイ所にボツボツとなって
良い感じです。
ナスは大きくて良いけど、スルッと入って圧迫感だけでした。
今は、トウモロコシを入れてるけど これが一番良いです!
この粒々の感触と言い、大きくて おマンコの中全体を
ゴリゴリと擦り、入る時の全体に当たる感じで逝ってしまいました!
現在も 入れたままの状態で これを書いてますが
コレは有りですね! この状態で服を羽織って歩いて見たらと思います!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:トシ   ts2020
2018/07/25 09:42:40    (v9agCXl5)
こんにちは(^o^)

オナニーを手伝ってあげたいなぁ(^o^)

いろんな画像がありますが

送りましょうか?(^o^)
7
投稿者:べぇ助
2018/07/24 23:23:22    (mPWQoi4C)
まさに痴女だよね
バレたりしたことないの?
6
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2018/07/24 23:14:32    (bi1gPezg)
熟 妻さん もう ベランダオナニー 逝っちゃいましたか?
5
投稿者:熟 妻 ◆d6mtPGlMkI
2018/07/24 22:26:28    (0b9yC4yz)
さっき、スレした後に トウモロコシを入れたままの状態で 薄いワンピを一枚
着ただけで お外を歩いて来ました!
歩くだけで、おマンコの中をトウモロコシが刺激して 公園の近くまで我慢して
行って 少し隠れてる所で 逝ってしまいました!
その後も、コンビニの所を回って歩いて帰って着ましたが
脚の内腿にはヤラシイお汁が垂れ流れてました!
これからは、ベランダに出て オナします。
4
投稿者:べぇ助
2018/07/24 21:28:21    (mPWQoi4C)
野菜オナいいですね~使った野菜はちゃんと旦那さんにあげないとね♪
今度ゴーヤーを下の口で感触を味わって欲しいな~
3
投稿者:さかた
2018/07/24 21:28:02    (w4DHJNOe)
こんばんわ!妄想するだけでむらむらしてきました。濡れ濡れのおまんこをいっぱい舐めたいな!あなたの喘ぎはを想像しながらシコシコします。
2
2018/07/24 21:25:49    (u54IfHVJ)
熟 妻さん、こんばんは。
お話しながら、お手伝いしたいな。
お願いできますか。
メール待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。