ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/07/28 08:41:04 (XWm47hiB)
20の頃、プチ露出しました。
夏にミニスカートでNPで自転車に乗りました。
行先は古本屋、ブック◯フではなく個人経営?の小さな店でした。
ああいうところって通路狭いし、本の日焼け防止のためか気持ち暗いんですよね。そんな店でエロ漫画立ち読みしちゃいました。
その時は何も起きませんでしたが、当時のプチ露出とドキドキを思い出して、妄想をプラスして犯されることを想像しながらオナニーしました。
スッゴク気持ちいいですね。

こんな格好してエロ漫画読むなんて、男誘ってるとしか言えないよな
NPで自転車乗ってきた?変態だな
みんなに見てもらいたいなら、男集めるぞ
みんなに見てもらってこうしてほしいなら、ちゃんとねだってみろ。変態牝豚

もうプチ露出もできないけど、そうやって罵られながら身体弄られて弄ばれるの妄想したらスゴく気持ちよくて、今汚マンコに魚肉ソーセージ、アナルにトッポ刺しています。これも気持ちいい…

私は変態牝豚です。
廻されたくて露出しました。
おチンポお恵みください。
汚い穴をお使いください、お願いします。
この漫画みたいに、いっぱい使っていただきたいです。

そう言いながらオナニーしちゃいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:げんじ   max300hikaru
2018/07/28 13:00:43    (a.0pSQgC)
ライブ配信しながらアヘアヘにされて、、、
毎日犯したいなぁ

全部中出しだね。
妊娠しないよう、ピル飲まなきゃ
8
投稿者:(無名)
2018/07/28 09:36:29    (XWm47hiB)
>けんさん(奉仕S)様
全身落書き、両穴バイブ、がに股ダブルピース…素敵ですね…
落書き妄想します。顔に変態、肉便女、胸には両方マンコマーク、デコルテに牝豚、その他卑猥な言葉をいっぱい書いていただいてそれを読みながら犯される…

>ヒロ様
昭和の記憶も多少ある昭和生まれです。
今うつ伏せでお尻付きだして、オナニーしながら「私はこんな格好でオナニーして感じてる変態です。いっぱい使ってください。汚い穴を見てください。どこの穴でもお使いください」と叫びながら、お尻叩かれたり感じてるの嘲笑われたりしてるの想像して逝ってしまいました。
実際こんな格好でオナニーしながら、お尻犯していただいて逝き狂う様を撮影されたい…リアル生配信されてどんどん人が集まって来て、エンドレスで犯されて…
そんな妄想でないと逝けない、濡れもしない変態です。
7
投稿者:ヒロ   isao2568
2018/07/28 09:22:40    (IHN2RM94)
今はいくつになったのかな?
もう分別のある年齢になって、そんないやらしい妄想しながらオマンコいたぶってるなんて、相当なエロ牝ですね。
ここを見ている皆さんのチンポ♂で、次々とオマンコを小突き回していただけるように、皆さんにおねだりしなさい。
「○○(自分の名前)のオマンコ、可愛いがって下さい!」と、大きな声でお願いしなさい。
6
2018/07/28 09:21:45    (/ew6lju6)
全裸落書き・両穴にバイブぶっ刺して、がに股ダブルピース姿で撮影したいぞ♪


ナンネ登録しなさい(^^)
5
投稿者:ヒロ   isao2568
2018/07/28 09:16:20    (IHN2RM94)
今はいくつになったのかな?
もう
4
投稿者:(無名)
2018/07/28 09:07:08    (XWm47hiB)
>けんさん(奉仕S)様
お近くなら使っていただきたいです。いっぱい刺してください。入れてください

>ゆう様
ドMです。変態です。
汚マンコグチャグチャです。漏らしたみたいに濡れています。アナルにまで垂れています。
変態、淫乱、牝豚と罵られながら使われるの妄想しただけでグチャグチャです。
3
投稿者:ゆう
2018/07/28 08:54:55    (CiAwAy7L)
ドMの変態ちゃんだね
どうせ今も投稿しながらムラムラしちゃってるんでしょ?
濡れちゃってるんでしょ?
どうなの?
2
2018/07/28 08:54:05    (/ew6lju6)
お近くなら、便女穴を使わせて下さいな(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。