ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

色情

投稿者:夢野むね
削除依頼
2018/06/16 21:19:52 (QPZiX9Fs)
数ヶ月前、彼に酷い裏切られかたで別れました。

それ以来、毎日オナニーで自分を慰めています。

彼しか男性を知らない私は、彼とのセックスがこの身体がに蘇ってしまいます。

気持ち良くなりたい。

男が欲しくてたまらなくなります。

でも男性不信になっている私は、周りの男性の誘いにのれません。

情緒不安定な私は、オナニーの回数が異常に増えて自分とは真逆の自分が出て来て

一層、だれかに犯されたい!なんて思ったりして、

でも絶対レイプ怖いし嫌でしが、

オナニーは、むなしいです。

なんでこんな事してしまったんだろて思いながらしてしまいます。

毎回エスカレートして、刺激を求めてアダルトサイトとかも見て

本当は、彼が欲しいくて、彼とラブなSEXしたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:Kaz
2018/06/19 03:07:05    (F5iSVVW4)
貴女の心を満たしてくれる男性と出会えるといいね。

もっとも、性欲を満たしてくれる相手とは出会えても、
心を満たしてくれる相手と会えるかどうかはわからない。
出会えたときに貴女に惹かれる気持ちを持たせるために
素敵な女性になって準備する事しかできない。

でも、がんばってね。
6
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2018/06/18 00:14:18    (yuXnNY0b)
もしよければ、ねむさんが もっと疼いて 満たされるメール、、送れますよ。。
5
2018/06/16 22:07:37    (vo2HohpV)
かなり年上だと思いますが、一緒に楽しみたいです(^_-)
4
2018/06/16 22:02:30    (qEkzqjq.)
誰かに話をするだけで、気持ちが落ち着きますよね。よかったらいつでもメールしてきてください。
落ち着いてからオナニーをすれば、気持ちも安定するかと。
後は早く次の素敵な人を見つけるように、次の一歩、踏み出しましょうよ!
3
投稿者:(無名)
2018/06/16 21:48:24    (4xgFTHjq)
信頼できる男性が現れると良いですね。

間違っても痴漢やレイプをされたいなどと考えてはいけません。
愛があっての行為ですから、寂しさや欲求を埋める為だけの行為に成り下がってはいけません。

1度してしまうと罪悪感が薄れて身を滅ぼします。

良く考えてはみてください。
2
2018/06/16 21:40:15    (50jTnqv6)
夢野むねさん、こんばんは。
彼とどんな別れかたをしたか教えて。
自分の心の中に閉じ込めていても良くないよ。
聞いてあげるから話してみて。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。