ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/14 23:44:48 (YRaJxiRv)
「このスレッドにはもう書けません。新しいスレッドを建ててくださいです…。」と表示がでたので
秘密の展望台 スレッド2とさせて頂きました。


以下は重複しますが、最初のスレッドに投稿した内容です。


我が家の裏山の頂上に東屋(あずまや)になったちょっとした展望台があります。
ご縁があって、そこの管理人をしています。管理と言っても週1回ゴミの回収と
壊れたところや危険なところを報告するだけの簡単な内容です。
娘が幼い頃は、私も若かったこともあり娘を連れてつづら折りの道をのぼって
いましたが、中学生になったころから娘は展望台に行くことはなくなり、私一人
スクーターで通うようになっています。

特別有名な訳でもなく散歩で行くにはキツイけれど、ハイキングで行くには物足りない。
また、登ったところで展望台と道具入れに使われている小さな倉庫があるだけで自動販売機さえない。
そんな展望台なので、平日は誰も行くこともなく、土日に何人かがのぼるだけの質素な展望台です。

そんな寂しい展望台ですが、そんな展望台だからこそ今の私にとっては、なくてはならない場所になっています。
もう何年も前から主人とはレスが続いています。別に仲が悪い訳ではないのですが、あちらの方は求めて来ることはありません。
始めは私から求めてみたこともあったのですが、それも段々となくなり、自分で慰めるようになっていたのですが、そうこうしている内に、
娘も年頃となり、自分を慰めることも難しくなっていました。

そんな悶々とした気持ちを持ったまま、展望台の掃除に行きました。
いつものように誰もいないうら寂しい雰囲気に何故か涙がこぼれました。
誰も見る人がいないのに何だか恥ずかしくて、掃除道具を入れている3畳ほどの倉庫に入って泣いていました。

ふと気が付くと、壁にもたれて自分でも気づかない内に下着の中に手を入れていました。
指先には、ヌルっとした感触がありました。

ハッとして入り口をみると案の定ドアは全開でした。
普段の私なら、慌てて掃除に戻ったでしょうし、そもそも下着の中に手を入れたりすることもありません。
でもその時は、情緒不安定だったのか、入り口から顔を出して外に誰も居ないことを確認して中からドアを閉めました。

そうして、先ほどのように壁にもたれて恐る恐る下着の中に手を入れました。
少し引き始めていたヌメリがまた湧いてきました。立っていられなくなり、裏返して置いていた
防火用のバケツの上に座りました。体が楽になった分、快感が増しました。
「誰か来たらどうしよう」「外が気になる」と頭の中に何度も浮かぶのですが、見に行けば快感が引いていきそうで
「お願いだから誰もこないで」と祈っていました。
こんな背徳的な環境のせいか、快感が道徳観を上回っていつしか周りの音も気にならなくなっていました。
だんだんとジーンズのせいで手が自由に動かせないことに煩わしさを感じ始め、ボタンを外し、ファスナーを下げ
ジーンズそのものを膝までずらしました。

手を圧迫していたものがなくなり、指を立てたり寝かしたり、入れたり出したり、早くしたり遅くしたりが自由に
できるようになると、愛液がさらに増え、クチュクチュを音を立てていのが聞こえるほどでした。
この先の絶頂がくることを予想するには十分でした。

もう十分に快感を得ているのに膝の上で止まっているジーンズのため足が開けないことが不満に思えてきました。
クチュクチュいわせながら、足で交互に靴を脱がせ、ジーンズを足から抜こうとしましたが、上手く抜けません。
ゴソゴソしている内にバランスを崩してイス代わりにしていたバケツから砂だらけの床に落ちたのですが、
もうそんなことに構ってられませんでした。
ジーンズを脱ぎ、その勢いで腰を浮かせて下着も脱ぎました。
砂だらけの床で下半身裸になった足を開いての自慰行為。
はしたないと頭の片隅で思っているのですが、絶頂の予感の予感が確信に変わり始めていたので、止まりませんでした。
それどころか、服をたくし上げてブラをずらし胸まで揉み始めていました。
もう、そうせずにはいられなくなっていました。

そして、「息ができない。このまま死ぬかも」と全く恐怖感のない、快楽の海に突き落とされました。

服や体中について砂を払いながら、「どうしてこんなことをしてしまったのだろう」と考えていました。
でもそれは、決して反省ではなく、余韻で笑みが止まらない満足感のうわ言のようなものでした。

あれから4年ほどになりますが、慣れて来るにしたがって、少しずつ変化しています。
自分が外でのオナニーにこんなにはまるとは、思いもよらない事でした。
初めての時のことをこうして書いてみて、その当時を思い出して少しエロエロな気分になってきたので
明日また掃除に行ってきます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2018/06/17 17:51:48    (XZtwx9iz)
(地味な主婦)さん・此処への書き込み理由 よく分かりました! やはり 貴女は私が指摘した様に 賢い女性ですね! アブノーマルな方向への不安から・自分の気持ちの整理 及び 他人の反応を確かめる行為なのですね(笑)! 貴女は賢い女性に共通する ある種の 頑固・頑迷さ またはプライドと云っていいのかも? をお持ちのようです・・・・ 私は過去 数多くのM女性と付き合ってきましたが・・ 特に 高学歴で(高学歴だから・賢い人間だとは限りませんが・) 少しばかりエリート的な職業に就いてるM女性や プチセレブなMな人妻さんに共通してたのは・頑迷過ぎるほどのプライドでした! このプライドを保つ事で (地味な主婦さん)と同じ 辛うじて 私はノーマルな人間で 変態ではない・と云う・免罪符にしていましたが・・・(笑)
根っからのサディストな私からみれば・・そんな【マゾ性癖の強い】女性ほど 調教のしがいがありました! メールでの調教では 限界が有りますが・・ リアルでの調教では・・羞恥心を煽りながらの 肉体への快楽を与えながら・プライドを崩壊させる様な 言葉責め・・堕ちた証として【私はマゾの変態人妻です】 【私は 彼氏のノーマルなsexでは 満足の出来ない マゾの牝犬奴隷です】・・ 等々。 この様な 恥ずかしく言葉を 女性に吐かせ 変態なマゾ性癖を 自覚させる事が・・サディストな私の楽しみでした(笑)。
この様な 私の話は 置いて於いて(笑)

貴女が あくまでも 私はノーマルです・・と思うなら 【ノーマルですよ】(笑)
第三者の私が あれこれ 云う問題では ありませんから(笑)。

でも 貴女の場合・四年前の出来事を 振り返ってみると・・極限ギリギリでしか 運命の次の展開が起こらない・運の持ち主なのでしょうね!(笑)

もし (運命の神)が存在するなら・・ 貴女の次の展開が 非常に楽しみです(笑)。
ルビコン河を 渡ってはダメですよ(笑)!
20
投稿者:地味な主婦
2018/06/17 14:24:17    (/mW4hGhL)
誤って書き込み途中で投稿してしまいました。
東屋での自慰行為に慣れるにつれ、身悶えするほどの快感を覚え繰り返すようになった。
でも普段はそんな淫らなことを考えている訳でなくここだけなので、少し過激かもしれないけど
まだ変態とか言われるところまでは、行ってないはず。

それが、前のスレッドにさりげなく書きましたが、登ってくる人がどれくらい東屋まで近くに来るまで裸でいられるかやってみたことがあります。
ということを書きましたが、いつも通り早くに気付いたのにその日はどんどん近づいて来るのに止められず
結局、Tシャツを着てスカートを履いてから人が入ってくるまで1分なかったと思います。
清掃途中の休憩を装いましたが、下着は着けておらずスカートの中はまだ濡れている感覚がはっきりある状態でした。
入ってきてすぐの時は、顔は上気し目も虚ろだったと思うので気付かれていないかとその時になって怖くなった。のが実際です。
おナスの件もさりげなく書きましたが、最初から慰みに使うために植えて、何か月も掛けて育てるようになっていました。
そしてもいでから、洗うためのお水も家から持参し、何分も掛けて丁寧に洗って使いました。
次の機会では、ツルに付いたまま同じようにおナスを丁寧に洗い、もがずにツルについたままのおナスを変な恰好で挿入しました。
そのころから、自分がアブノーマルの方向に行ってしまうのではないかと不安を覚え始め、自分の気持ちの整理と人様の反応を知りたくて
書き込みをした次第です。

19
投稿者:地味な主婦
2018/06/17 13:52:22    (/mW4hGhL)
ここに書き込みしようと思ったきっかけでしたね。。
それはやっぱり少しずつですが、刺激を求めて変な事(アブノーマルとはいいたくなくて)に関心を
持つ始めたといいますかなんといいますか。。少しずつルビコン河に近づいている不安を感じ始めたからです。
私が告白的なことを書き込んでもそうレスも付かないと思っていましたし、書くことで混沌とした自分の気持ちを
整理できたらな。そんな気持ちもありました。

自慰行為は特別な行為ではないと思う。ただしてる場所が少し人と違うだけ。
それに心地良さを覚え何度かしている内に、家でするより刺激的、魅力的に思えてきた。
ほとんど人が来ない上に上ってくる人はかなり遠くから発見できることに気付いて東屋で脱ぐようになった。
東屋で裸でいる時間が増え、自慰行為も東屋でするようなった。
東屋で


18
投稿者:地味な主婦
2018/06/17 08:18:07    (/mW4hGhL)
青髭さん
主人以外の男の方とsexしたかどうかで、河を渡ってない。と認識しているわけではありません。
渡ったか渡ってないかは、青髭さんが言われるようにノーマルかアブノーマルか、ってところです。
私の場合、野外で裸になることに快感を感じていて、さらに自慰行為という普通は密室でするような
ことをして得られる淫らな快感に惹かれてしまうことが、まだノーマルの範囲なのか、もうアブノーマル
の範囲なのかです。
野外で全裸になり自慰行為をすることは、ノーマル・アブノーマルで言えばアブノーマルの範疇に
なりそうな気がするのですが、普段、日常のほとんどの日は、そんなことは考えていなくて、
時々してしまうだけなので、ちょっと変なことをすることもあるけれど、まだノーマルのうちよね。と
思っています。・・・思いたいのです。

すみません、今はここまで。

17
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2018/06/16 14:39:38    (Zo8JZXP2)
(地味な主婦)さんへ・・旦那さんが在宅の時は このサイトの事など気にせず・・真面目で地味な主婦として 旦那さんに尽くしてあげて下さい!(笑) ただ 妄想するのは自由ですから(笑)・・ 股縄についての 妄想は 楽しいかも? 自由に発想してみて下さい。 ただ 綿ロープなど 使用しなくても・・履いてる下着を Tバックの様に クロッチの部分を 紐のように細くして 食い込ませるだけで 擬似股縄 感覚を味わう事が出来ますよ(笑)。
16
投稿者:地味な主婦
2018/06/16 13:00:23    (HjnjXTOL)
青髭さん、皆さん
今日、明日は主人が在宅のため、お返事がままなりません。
隙を見て、読むだけは致しますのでお返事遅れます事お許しください。
15
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2018/06/16 12:35:11    (Zo8JZXP2)
追伸・・(地味な主婦さん)尚 この掲示板に 書き込みが憚れる様なら・・直接 私にメールして下さい。
14
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2018/06/16 11:52:27    (Zo8JZXP2)
(地味な主婦)さん・まだルビコン河を渡ったつもりは無い・との事ですが・・貴女は旦那さん以外の男と sexしない限りは ・河を渡った事にはならない・との認識なのでしょうが・・(笑)
【認識の違い】ですね! (笑)

人は其々・・十人十色な性癖があるでしょうが・・大雑把に分けるなら・ノーマルとアブノーマルな性癖に 分ける事が!・・そして 真面目で賢い人妻だった貴女は 四年間の出来事から 一転 認めたくは無いとは思うけど・・私と同じ アブノーマルな側の住人なのですよ(笑)。
貴女が自ら書き込みしてた・【背徳的な環境の下 快感が道徳観を上回る】・ 【息の出来ない このまま死ぬかも? 恐怖感の無い 快楽の海に突き落とされた】・ 【露出快楽の奴隷に】・・この様な 体験を味わった女性は もうノーマルな住人に 戻る事は出来ません(笑)。
河を渡ってしまった事を 素直に認める事で これから貴女の (女としての人生)が 楽になりますよ(笑)!

それから・・何故 この掲示板に 書き込み する気持ちになったのか?を知りたいです。 教えて下さいね(笑)。
13
投稿者:地味な主婦
2018/06/16 02:31:28    (HjnjXTOL)
全裸くんさん
全裸くんさん始め皆さんが、こんな私の拙い文章に関心をもってレスして下さるおかげで
第2段のスレッドを立てることができました。
ありがとうございます。
そうですね。普段は身悶えることがあっても声は抑えていますが、
雨の日の倉庫なら少しくらいは喘ぎ声を出してもいいかも知れませんね。
どうせなら、レインコートなしで、全裸に雨を受けながらのオナニーの方がいいかな。って少し
思ったのですが、レインコートを着せてくれるのは、全裸くんさんの思いやりなんですね。

青髭さん
>あの 倉庫の中で不意に涙を流す事で カタルシス(浄化作用)が起こり・・女として 自然に 下着の中に手が・・
自分でもあの時、涙が溢れてきて、そこから下着の中に手を入れてしまうまでの心のつながりが分からずにいたのですが、
青髭さんのこの文章、しっくりくるような気がします。
ここにこうして書き、皆さんのレスを読むことで改めて自分の事を考えるよい機会になっています。
絶対に人には言えないことを告白し、それを受け入れてくれる人たちが居ることを知ってしまったことで
強い刺激、背徳感を求める気持ちが少しあることを認めそうになっています。でもまだルビコン河の畔にいるだけで、
渡ったつもりはありませんが。。。

華さん
ありがとうございます。
している事がしている事だけに、事件事故に遭っても公にすることができないので十分気を付けてます。
余談の話ですが、私も時々全裸で家事してます(笑)

12
投稿者:
2018/06/15 23:32:09    (mgDVt8Rs)
お返事をありがとうございます。
溺れる貴女を素敵だなぁって見ています、
後溺れた後は浮かび上がるだけかもしれないですね。
強姦とか事件だけは気をつけてくださいね。
余談ですが世の中には全裸で家事を楽しむ女性が多いそうです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。