ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/12 00:22:50 (tHjrqSn7)
我が家の裏山の頂上に東屋(あずまや)になったちょっとした展望台があります。
ご縁があって、そこの管理人をしています。管理と言っても週1回ゴミの回収と
壊れたところや危険なところを報告するだけの簡単な内容です。
娘が幼い頃は、私も若かったこともあり娘を連れてつづら折りの道をのぼって
いましたが、中学生になったころから娘は展望台に行くことはなくなり、私一人
スクーターで通うようになっています。

特別有名な訳でもなく散歩で行くにはキツイけれど、ハイキングで行くには物足りない。
また、登ったところで展望台と道具入れに使われている小さな倉庫があるだけで自動販売機さえない。
そんな展望台なので、平日は誰も行くこともなく、土日に何人かがのぼるだけの質素な展望台です。

そんな寂しい展望台ですが、そんな展望台だからこそ今の私にとっては、なくてはならない場所になっています。
もう何年も前から主人とはレスが続いています。別に仲が悪い訳ではないのですが、あちらの方は求めて来ることはありません。
始めは私から求めてみたこともあったのですが、それも段々となくなり、自分で慰めるようになっていたのですが、そうこうしている内に、
娘も年頃となり、自分を慰めることも難しくなっていました。

そんな悶々とした気持ちを持ったまま、展望台の掃除に行きました。
いつものように誰もいないうら寂しい雰囲気に何故か涙がこぼれました。
誰も見る人がいないのに何だか恥ずかしくて、掃除道具を入れている3畳ほどの倉庫に入って泣いていました。

ふと気が付くと、壁にもたれて自分でも気づかない内に下着の中に手を入れていました。
指先には、ヌルっとした感触がありました。

ハッとして入り口をみると案の定ドアは全開でした。
普段の私なら、慌てて掃除に戻ったでしょうし、そもそも下着の中に手を入れたりすることもありません。
でもその時は、情緒不安定だったのか、入り口から顔を出して外に誰も居ないことを確認して中からドアを閉めました。

そうして、先ほどのように壁にもたれて恐る恐る下着の中に手を入れました。
少し引き始めていたヌメリがまた湧いてきました。立っていられなくなり、裏返して置いていた
防火用のバケツの上に座りました。体が楽になった分、快感が増しました。
「誰か来たらどうしよう」「外が気になる」と頭の中に何度も浮かぶのですが、見に行けば快感が引いていきそうで
「お願いだから誰もこないで」と祈っていました。
こんな背徳的な環境のせいか、快感が道徳観を上回っていつしか周りの音も気にならなくなっていました。
だんだんとジーンズのせいで手が自由に動かせないことに煩わしさを感じ始め、ボタンを外し、ファスナーを下げ
ジーンズそのものを膝までずらしました。

手を圧迫していたものがなくなり、指を立てたり寝かしたり、入れたり出したり、早くしたり遅くしたりが自由に
できるようになると、愛液がさらに増え、クチュクチュを音を立てていのが聞こえるほどでした。
この先の絶頂がくることを予想するには十分でした。

もう十分に快感を得ているのに膝の上で止まっているジーンズのため足が開けないことが不満に思えてきました。
クチュクチュいわせながら、足で交互に靴を脱がせ、ジーンズを足から抜こうとしましたが、上手く抜けません。
ゴソゴソしている内にバランスを崩してイス代わりにしていたバケツから砂だらけの床に落ちたのですが、
もうそんなことに構ってられませんでした。
ジーンズを脱ぎ、その勢いで腰を浮かせて下着も脱ぎました。
砂だらけの床で下半身裸になった足を開いての自慰行為。
はしたないと頭の片隅で思っているのですが、絶頂の予感の予感が確信に変わり始めていたので、止まりませんでした。
それどころか、服をたくし上げてブラをずらし胸まで揉み始めていました。
もう、そうせずにはいられなくなっていました。

そして、「息ができない。このまま死ぬかも」と全く恐怖感のない、快楽の海に突き落とされました。

服や体中について砂を払いながら、「どうしてこんなことをしてしまったのだろう」と考えていました。
でもそれは、決して反省ではなく、余韻で笑みが止まらない満足感のうわ言のようなものでした。

あれから4年ほどになりますが、慣れて来るにしたがって、少しずつ変化しています。
自分が外でのオナニーにこんなにはまるとは、思いもよらない事でした。
初めての時のことをこうして書いてみて、その当時を思い出して少しエロエロな気分になってきたので
明日また掃除に行ってきます。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2018/06/14 10:24:47    (jsvVVAhV)
(地味な主婦)さん・次回の掃除日は 綿のロープとタオル(猿轡用)を持参しましょう(笑)! 四年前 貴女の中の性癖が覚醒した 記念の倉庫で・・
詳しく 書き込む事は出来ませんが・・貴女の感性なら・・理解出来る筈ですよ(笑) また 倉庫の床で 砂にまみれになれば・・より悦楽の海に??(笑)
20
2018/06/14 10:07:53    (K8HVQxK7)
あはは!笑

地味な主婦さん!
もう完全に露出快楽の奴隷ですね!
その快楽からは、一生離れられません!

例え、間隔が空いて収まったとしても
ある日突然、湧き上がる欲情とド変態な性欲に
抵抗できずに、野外で全裸になってしまう自分がいます。

私の野外での性行為は小学生の頃からの物で
オナニーだけでは無く、
セックスも野外で全裸で青空の下で
女性を導きながら
羞恥、背徳感、スリル、興奮、淫靡さ、
ただひたすらに快楽を貪る本能
色んな思いが交錯して
抱き合って燃えて果てています。

ぜひ、地味な主婦さんも
野外全裸のセックスの快楽にも
耽って頂きたいです!

最高ですよ!
19
投稿者:地味な主婦
2018/06/14 09:21:20    (YRaJxiRv)
華さん
「普段とは違う自分を表現するステージ」なんて高尚な表現をして下さりありがとうございます。
実態は、いい歳した女が、いつ人が来るとも分からないところで、全裸の興奮と快感に身悶え、
包まれる快楽に、のたうち回わらずにはいられない、淫らで妖しい、だけど惹かれてしまう場所。
そんな感じです。
そんなことに溺れられるという意味では、本当に大切な場所です。
18
投稿者:
2018/06/14 05:41:50    (d3APYf1l)
地味な主婦さんには、その東屋が大切な場所なんだなぁって伝わってきました。これからも大切にしてくださいね。
他の方には、休憩の為の場所
地味な主婦さんには、普段とは違う自分を表現するステージの様に
東屋を大切にしてくださいね。
17
投稿者:地味な主婦
2018/06/14 02:13:24    (YRaJxiRv)
ピッチさん
皆さんからレスがあったの分かってたのですが、皆が起きている間は、
お返事できなくて、気になってたものですから、起きてきました。
最近は、家では刺激が足りなくてしなくなりました(笑)

16
投稿者:ピッチ
2018/06/14 01:39:37    (DENNt9yE)
遅くまで起きてるんですね夜は、旦那さんが寝てから、オナニーしてるんかな?
15
投稿者:地味な主婦
2018/06/14 01:31:00    (YRaJxiRv)
全裸くんさん
誰か来ても見える聞こえる。そんないい場所を色々ご存知なんですね。
それにやっぱりスリルを求めてしまうものなんですね。
実は私も1度だけ体を低くしていると、下から上がってくる人には見えないことを
いいことに、どれくらい近くに来るまで裸でいられるかやってみたことがあります。
ドキドキで怖かったので、それ以来スリルは求めないことにしました(笑)
でも、トイレの中とか車の中とかには、魅力を感じないんです。。

青髭さん
次の本当の清掃日は週明けに行くつもりです。
その時誰もいなかったら。。
今でも十分ゾクゾク感があるのに、もっとあるのですか。
聞くのが怖い気もしますが、興味深々です。よかったら教えて下さい。

シンジさん
自分で言うのもなんですけど、ほんと今まで常識人で真面目で地味に生きてきて
今も展望台で裸になること以外はそうなんだと思うのですが、きっとそれがあるから
淫らなことに惹かれてしまうんだと思います。
自分でも淫乱になったと思ったりするのですが、今は快楽を求めることが止められません。
もう虜になってしまってますね。。
娘がここに来ている事はないと思いますが、親子ですからいつか同じ魅力に憑りつかれるかも知れませんね。(笑)



14
投稿者:シンジ   shinji0123
2018/06/13 22:47:10    (GuhzzMQX)
主婦さんの葛藤が手に取るようにわかりました。
常識人だからこそ悩んじゃいますよね~

でも、最初に展望台でオナったときより確実に大胆になってますから気を付けないといけないかもです。
いつの間にか快感の虜になってしまうかもしれませんよ~

それにしても娘さんがここを覗いている可能性は……あるかも?(笑)


今は快楽って思うくらいハマってますが、どこかで「辞めないとダメ」と思ってるんです。
万が一誰かに見つかると大変ですから。。特に年頃の娘がいますので。。
だからせめて物的証拠は残さないって自分でルールを決めてます。
写真も顔が映ってなかっても娘なら体で私と分かりそうな気がするので撮らない事にしています。
ほら、地味でしょ(笑)展望台で脱ぐ以外、考えていることは地味な主婦なんですよ(笑)

13
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2018/06/13 11:04:49    (6ZOtgZl.)
次の掃除の日は いつなのかな?(笑) もっとゾクゾク感を味わえる方法 教えますよ。
12
2018/06/13 10:52:40    (cv4WxilP)
久々に今日は昼間空いてるので、
貴女に触発されて
私も野外で全裸で露出オナニーしてきます。

私は近所にいくつかお気に入りがあって、

1つ目は、高速道路の真横のため池
2つ目は、同じく小高い丘の上のベンチ
3つ目は、旧山道とトンネル

他にも有るんですが、
この場所は、ひと気がなく、
誰か来てもこちらから見える聞こえるので、
思う存分に楽しめます。

と、言ってもスリルを求めて、
全裸のままでそこから離れて散歩したり
してしまいます。

貴女も分かるとは思いますが、
ここでこれだけ脱いでオナニーできるなら
他の場所でも脱いでオナニーできると
思いませんか?

簡単なのは、
お店の身障者用トイレや、
立体駐車場の車内です。

トイレなら鍵かけて全裸になって
思いっきりできますし、

車内なら、下半身だけ脱いでも
側からは普通にしか見えないですし
オナニーでは、
日常の中の、非日常の感覚を味わえます。

ま、これも貴女には簡単な事だと思いますが。笑

ぜひ、こらからも露出オナニーの投稿を
してくださいね^_^

露出の快楽は、まだまだ奥深く気持ちイイですから。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。