ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

雨降りオナ

投稿者:デパート ガール ◆mi9Yz78qE
削除依頼
2018/06/11 09:23:56 (N42jBaLb)
デパート勤めの26歳です、今日と明日の2日はお休みなので
ちょうど、雨も降ってるから 何時ものオナ前のお漏らししてきます。
下着は着けずに、乳首にはゴムのクリップを付け 薄いブラウス
下はミニのスカートを履いて、レインコートを着て
コンビニへ、店内でオナに使えそうな 粗挽きウインナーを買って
近くの商店街に行き、人が居る中でお漏らしします。
この快感が堪りません!
「私って、こんなに人が居るのに スケベな女なんです」と
心の中で呟きながら 途中にある公園へ
周りを見渡して、男性用の個室に入りコートと服を脱いで全裸になって
オナ開始です、個室内のヤラシイ落書きを見ながら声を殺して
思いっきり逝きます!

では、これから行ってきます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:旅人   mizuno0918 Mail
2018/06/16 13:08:21    (rgiQZzje)
イヤラしいデパガですね!!
オジサンのザーメンを飲んでしまうなんて。。
ホントは個室で代わる代わるハメ倒されたかったんでは?
10
投稿者:デパート ガール ◆mi9Yz78qE
2018/06/14 23:26:23    (4Ir5b/Ye)
あの日の報告します。
実は、コンビニに行って お漏らしをして男性用の個室でのオナまでは良かったけど
その後が予想もしない出来事が起きてしまいました
オナで しっかり逝ってから個室を出ようとした時に、個室の外には
変なオジサンが居て、出ようとする私を無理矢理にまた押し入れてから
脅かされました!
男性用の個室で遣って事で私は何も言えずにオジサンの言うがままでした
服を脱がされて、ザラザラした舌を口に押し込まれ 身体中を舐められました
オジサンはズボンを下げて 大きいモノを私の頭を両手で掴み強引にフェラさせた後に
私の片足を上げて入れてきました!
そして後ろからも入れて、最初は中に出すと言ってましたが 懇願して 口に出して貰う様に
して貰いました。
ただ、それを飲む様に言われた時にはウェッ と思いましたが 早く終わって欲しいと
言われるまま 飲み込みました!
その後は、オジサンは黙って帰してくれて 現在に至ります。

ps、当日は怖かったけど 今 思い返すとおマンコがゾクゾクするし濡れてくるのです。
9
2018/06/11 14:39:52    (/UGLVh4K)
午後もオナニーしちゃうのかな(^o^)
8
2018/06/11 10:25:52    (SB136PzT)
変態!
服のなかはそんないやらしいことになってるんだね。
ちゃんと途中経過も報告するんですよ。
7
投稿者:たっく   basschamp Mail
2018/06/11 10:24:13    (GKEu8D7x)
個室に入って…
立ったまま^_^
片手はそっとご自分の1番敏感なところに…
片手はぎゅっと声が漏れないようにお口塞いで…
腰がガクガクって^_^
妄想のし甲斐がありますね^_^
6
投稿者:ヒイロ   makiss504
2018/06/11 10:23:11    (QFipaEIk)
普段真面目なデパートガールがこんな変態な事してるなんて、興奮するね。
5
2018/06/11 10:16:53    (acC.VSKz)
清楚なデパートガールが変態女なんて、想像しただけで抜けます(^ω^)
4
投稿者:☆ダン☆   namahu2 Mail
2018/06/11 09:57:52    (AGEDcQeK)
朝っぱらから発情してるんですね。
ノーパンノーブラに
ブラウスから透けるクリップで浮き出た乳首。
不自然に濡れた路面。
下の口から涎を垂らしながら粗挽きソーセージを
いっぱいに頬張りながら思い切り逝くはしたない姿。
見せてもらいたいな。
3
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2018/06/11 09:49:56    (spxg7EEZ)
おはようございます。

普段は真面目なデパートガールを演じてますが、本当はスケベなんですね。

男性用のトイレでやらしい汁を垂らしてウインナーでおまんこを掻き回して淫汁を飛び散らすんですね。次にトイレへ入る男性への置き土産にしてるんですね。

個室の扉に向かって股を大きく開いてするんでしょうね?
2
2018/06/11 09:33:40    (ESa4mldb)
ウインナー入れてからのお漏らしですか?
見つかって、おちんちん入れられないよう、
注意して下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。