ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/10 15:51:35 (SXdtHAQP)
最近、ネットの動画で先端にディルドを付けたドリルの存在を知り、凄く興味を持ってます。

四月から大学に入って一人暮らしを始めて、今まで貯めたお小遣いで初めてバイブを二本買いました。
せっかくの一人暮らしなので、もっと刺激なことがしたいのと、バイトで貯めたお金もあるので、ドリルを買おうかと真剣に悩んでます。

動画では拘束された女優さんが、白目をむいてイッたり、失神したりしていて、自分でも試したいという思いが高まってます。
それから、すごく美人な人がドリルでオナニーしてるとこを配信してるのを見て、いつか自分も配信みたいなことをしてみたいなとも思ってます。

実家にいた頃からずっとオナニーばかりで、同級生から告白されたり付き合ったりしたこともあるけど、ちゃんとエッチできたのは、ネットで知り合った年上の人と一回だけです。
一度は気持ち良すぎて失神するような経験もしてみたいです。本当はちゃんと男の人と気持ちよくなりたいけど、今は彼もいないので、ドリルを試してみたいです。

できれば女性の方で、実際にドリルを使ってみたことがある人のアドバイスが欲しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:井上
2018/06/22 00:00:05    (TYFKAocD)
全身を開発して、すべての快感を失神するまで浴びせかけますよ。
イキまくらせて差し上げます。

20代長身です。顔はあなたの好みです。
極太極長極固絶倫巨根チンポで突きまくります。
濃い~精液大量にぶっかけます。
ピルで避妊して中出ししまくるのもお薦めです。

ご連絡くださいませ。
junno030@gmail.コム
10
投稿者:力丸   sm191969
2018/06/16 09:08:45    (M5RdppQd)
どうしてもドリルを試したいのであれば 回転速度の強弱を変えられるのであればいいかと!? 慣れるまではゆっくりの回転で試したらいいと思いますよ
9
投稿者:ノブヲ
2018/06/13 03:32:42    (Rob2hSah)
ドリルじゃ無くて
レシプロソーを改造した奴かな?
どっちにしてもパートナーいないと、危ないだけだと思うよー

調教用に改造して使ってる人の書き込みを
ナンネで読んだ事あるから探してみては?
8
投稿者:女子大生
2018/06/12 00:50:43    (Ijkwa3FX)
私は、ドリルは使ったことなくてバイブならあるんですけど、ドリルは膣内が傷つきやすそうで危険なイメージあります。もしなんかあったら大変ですし…
他のおもちゃで刺激をもとめるほうがいいかと思います
個人的におもちゃはLCってゆうところをオススメします。女性向けだし安心して使える感じがあるのでいいですよー!あとバイブとかディルドは衛生上ゴムつけといたほうが後々自分が苦しまないのでいいですよ!
7
2018/06/10 22:39:02    (B3kIVA1Q)
信頼出来るパートナーと、先ずはバイブで慣らす事からですよね(^^;

ひとりドリルなんて危険過ぎるΣ( ̄□ ̄;)
6
投稿者:美佐 ◆crj5rcA1jk   kei-misa
2018/06/10 16:35:36    (HxAEDuYv)
ドリルは危険ですよ。高速でディルドウが回るから、膣と子宮口に傷がつきますよ。止めてください。
5
投稿者:たしろ
2018/06/10 16:26:20    (dypoAYIb)
ドリルを一人で使ったら、良くて大怪我、下手すりゃあの世行きです。
他の方が書かれているように、ピストンマシンの方が安全ですよ。
4
投稿者:シン   shin26-maje Mail
2018/06/10 16:12:04    (f7j6kzHX)
オナ気持ち良いですよね。

ドリルでしてる彼女みてましたが、リアルがやっぱり気持ち良いとのことでした。ぬくもりとか、中いきした時のヒクヒクが、ゾクゾクするようです。。

ドリル買った、トライした時のはじめての感想また教えて下さい(^○^)よかったら、動画アップして下さい(^○^)拝見したいです。。
3
投稿者: ◆LK7Q7SFMv.
2018/06/10 16:04:29    (02Cpg7Zo)
いきなりのドリルは... もう少しだけソフトなピストンマシンにしてみては?これでも、AVで素人さん達は潮吹きお漏らしで大変でしたよ笑
2
投稿者:デビ   640gcmsp
2018/06/10 16:02:19    (iRCFDL4o)
オナニーにハマってるんだね(笑)
色んなのを試してみるのはいいかもね。

オナニーとエッチの中イキは別物だよ。
ゆかちゃんは気持ちいいの大好きみたい
だから、教えてあげたいね。
連続中イキで失神とかしてみたいでしょ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。