ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/08 16:01:29 (IFOhh0ap)
パートから帰宅。
今週はじめに車内で、パート終わりのエッチな味のオマンコを、ねっとり丁寧に舐めイカされたばかりなのに、パートから帰宅した今の時間いつも、疼く。
 まだ、明るい森林の林道に車を停め、後部座席に移らされ、大きくおまたを開いて、舐めてもらった。
今、玩具をクリトリスから、アナルへゆっくり舌が這うような動きで、動かす。
 舐めてもらっていると、若いチンポが欲しくなり、おねだりするがもらえない。
 だから、今、オナニーしてもしても満たされない、なぞるだけでは、もの足りず、若いチンポのようなバイブにチェンジし、クリトリスには自分でローターをマスキングテープで貼り、バイブをゆっくりと割れ目へと、沈める。
舐め犬の舌がクリトリスばかり責める、割れ目の中にも舌を差し込んでと、お願いしたが焦らすの。
 若いチンポ、根本まで全部呑み込んだ。固くて、いつまでも萎えないんだろうなと、妄想しながら、大きい波が来た。オシッコと共に、逝った。
舐め犬君呼んで、すぐに舐め綺麗にされたい。
 今夜は、主人が出張から帰るから、長いクンニから始まり、アナル弄りなど、長い夜になるんだろうけど、今のこの時間にオナニーがしたくなるの。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。