ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日は・・・

投稿者:爽子 ◆ozfOzuNoaA
削除依頼
2018/06/05 19:38:25 (hBAKXyU/)
静まり返った夜、家族に気づかれないように口に手を当て
勝手にこぼれる声を押し殺して湿らせた下着をピアノの角に当てました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:爽子 ◆ozfOzuNoaA
2018/06/09 22:16:11    (h.nw4l9Z)
やっと通常の生活に戻りました。それとお約束?の欲求願望告白で書き込みをしましたよ~(/o\)
15
投稿者:アキ
2018/06/08 05:58:05    (GHJiSc1j)
上の口を、ちょうどいい長さの硬い棒で、ゆっくりと白濁の泡と涎を混ぜ気持ちいいとこをグチュグチュ擦って…歯磨き ですね^^

辛い日が続いて、気分まで落ちているみたいですが、終わったらまたこことかで溜まったストレスを発散してくださいな♪


14
投稿者:ピッチ
2018/06/07 22:57:25    (U.PqUVrc)
こんばんは生理痛がひどいんやね乳首だけでも、触ったりしないんかな?
13
投稿者:爽子 ◆ozfOzuNoaA
2018/06/07 22:41:39    (I2TyZL.Y)
昨日は辛かった・・・久しぶりにお薬~飲んじゃった(/_;)
今日も駄目だけど覗いてしまいました。明日も嫌だな・・・。

普通に歯を磨いただけなのに・・・(>_<)

エッチな妄想、禁止です(-_-)/~~~ それでなくても数ヵ月前に初めて使ってから
何だか黒光りしてる気がしているのに・・・あっ でも 今、思い出しました。そう
数ヵ月前にお部屋の照明をLEDに変えたからそれが原因でした。考えすぎてしまいました(^^♪

今日もキュキュって歯を磨いてからゆっくり眠ることしますね。

12
投稿者:アキ
2018/06/06 04:53:02    (WKYapT5c)
あちらもチェックして次楽しみにしてますね。

ピアノで角オナ…妄想してしまう…

爽子さんの友達で、何も知らずピアノの部屋に遊びにきた時、
「いつもここで(ピアノ)してるんだね」と角オナしている場所を偶然触りながら質問したり。
毎日してるの?とか、いつもみたいにしてみてよ♪激しい(演奏)の見たいな~って言ってちょっとドキドキさせる…そんな妄想をしてしまいました。
11
投稿者:ピッチ
2018/06/05 23:15:48    (kPhp3JdP)
くちゅくちゅと、あそこかな思ったら、歯やったんや!(笑)残念
おやすみなさい
10
投稿者:爽子 ◆ozfOzuNoaA
2018/06/05 23:12:48    (hBAKXyU/)
今、くちゅくちゅと歯を磨いてきました。明日、辛くないと良いな(..)おやすみなさい
9
投稿者:ピッチ
2018/06/05 23:02:25    (kPhp3JdP)
そっかぁ昨日は、ピアノに擦りつけて、イッてしまったんかな?また、続きがしたいよ!乳首舐めたり、ぬるぬるのオマンコ触ったり、指入れたりクリに吸いついたり、いっぱいやらしいことしたいよ!
8
投稿者:爽子 ◆ozfOzuNoaA
2018/06/05 22:54:43    (hBAKXyU/)
おまっちさん レスありがとうございます。

恥ずかしい行為はアノ続きを想像しているので仕方がないです。それと・・・この前、制服を脱ぎました。


アキさん 教えて頂いてありがとうございます。

週末にはあちらに書き込んだ方がいいのか考えてみます。


ピッチさん そうだったかもしれません(/o\) 

でも何時もは苦痛なのですが今回は丁度よかったかもしれません。連日、イケない行為をしていたからか

とても寝不足で友達とオケに行っても寝てしまって怒られてしまいました。今日はゆっくり眠れそうです。
7
投稿者:ピッチ
2018/06/05 20:33:01    (kPhp3JdP)
昨日は、生理前で余計暴走してしまったんやろね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。