ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

寝てるふり

投稿者:爽子 ◆ozfOzuNoaA
削除依頼
2018/06/04 00:03:42 (wz9nv4Se)
お昼なのにエッチなことを思い出してしまって下着を湿らせピアノの角に当てました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:爽子 ◆ozfOzuNoaA
2018/06/04 21:51:30    (wz9nv4Se)
食事を済ませお風呂に入ってパジャマをきて早めに部屋に戻ってきました。が
知りませんでした。20で終わりなんですね(..)でもまだスカートを捲られて隙間から
下着を見られただけなので・・・もう一度、投稿したら教えてもらえますか?
20
投稿者:アキラ
2018/06/04 19:42:57    (3r2Jv1pS)
ここは、20でスレ終わってしまうんで、メールで話したいよ!
19
投稿者:アキラ
2018/06/04 19:34:33    (3r2Jv1pS)
こんばんは昨日は、眠さに負けてしまったんやね(笑)俺は、スケベやからぎゃくで、出さないと眠れないほうだよ!(笑)
18
投稿者:爽子 ◆ozfOzuNoaA
2018/06/04 19:24:50    (wz9nv4Se)
あれからベットに入ってエッチなことは考えないと思ったのですが自然と手が胸に触れていました。
でもあの時間だったのもありますが睡魔には勝てずそのまま眠りに入りました。ベットに入ると寝落ち
しちゃうのでやっぱり座った状態で想像しないといけないと思いました(-_-)zzz

アキさん・けんさん(奉仕S)さん ありがとうございます。机で寝ている私を起こさないようにして
恥ずかしい部分が露出される過程を教えてもらえると思っていたのでおふたりの回答は私の想像以上で驚きました。
17
投稿者:ピッチ
2018/06/04 13:26:22    (3r2Jv1pS)
こんにちは昨日はあの後、すんなり眠れたんかな?
16
2018/06/04 04:50:53    (7g9GbKUp)
じっくり観察して、起きそうに無いと分かったら、キスしたりチンポ顔に押し付けて、写真撮ります(^ω^)
15
投稿者:ピッチ
2018/06/04 01:32:34    (3r2Jv1pS)
そっかぁパンツが汚れるほど、濡れてたんやね!俺も、我慢しながら擦ってるから、ちんぽぬるぬるだよ!
14
投稿者:アキ
2018/06/04 01:31:43    (Kl2QAsXl)
深く眠ってると想定して、まずは股の間を見ながらシコシコ…
その後は顔の前で爽子さんの吐息が当たるぐらいの近くでもシコシコ…
先のほうから液が出てきたら、それを手の甲にちょん…太ももに、頬っぺたに、鼻に、唇につけてみて…
後は何か持ち物、ハンカチなどでシコシコして最後は背中に回ってフィニッシュかな
13
投稿者:爽子 ◆ozfOzuNoaA
2018/06/04 01:27:37    (wz9nv4Se)
あぁ~ あれからピアノの椅子に座ってゆっくりとスカートを捲り上げてあるヒトに見られているのを
想像して・・・今、汚した下着を変えてベットで眠ろうと思ったのに(/o\) でも眠たいので頑張って
眠ります~( `ー´)ノ・・・チョッとだけ不安だけど・・・おやすみなさい。
12
投稿者:ピッチ
2018/06/04 01:24:09    (3r2Jv1pS)
もう寝てしまったんかな?俺は、毎晩シコシコしてるから、今度は一緒にしたいよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。