ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫が寝ている隣で

投稿者:Yue ◆9Py8QpWrik
削除依頼
2018/06/03 23:29:19 (6VSxw8CJ)
露出画像掲示板に画像をアップするのを想像して、
夫が隣で寝ているのにも関わらずオナニーしてしまいました…。
仰向けでクリを触っているだけでお尻までぐっしょりになる程興奮しました。
いやらしく股を開いてたくさんの人に見られておかずに…。
寝ている夫が起きないか心配なくらいにくちゅくちゅと激しくいじっていってしまいました。
いったのに奥が寂しくてまだムラムラは収まりません…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2018/06/04 14:17:35    (y9bYTvhd)
ダメな人妻だね! 入りきらない・で止めてしまっては お仕置きには なりませんよ(笑)!
13
投稿者:拓也 ◆b1ocbnwS0.
2018/06/04 12:42:02    (yGpsgRTv)
ノーパンノーブラですか。
やらしいねぇ。
きっともうスケべな蜜を垂らしてるんでしょうね
色んな男に見られてると思いながら
鏡の前でお尻突き出して脚開いてる姿を撮ったり、
蜜が垂れてるおまんこを指で閉じたり開いたりして撮ったり、
やらしく勃起したクリちゃんを皮を目一杯剥いて撮ってください。

撮影しても中は触っちゃダメですよ。


12
投稿者:Yue ◆9Py8QpWrik
2018/06/04 11:47:48    (rdyo7Y2l)
青髭さん
いやらしい人妻におしおきありがとうございます。
パンツはおまんこの中に入りきらなかったですごめんなさい・・・
でもノーパンノーブラで過ごします。

拓也さん
ありがとうございます。
自分で撮るだけですごく濡れるので、
実際に多くの人に見られたらと思うと・・・
夜まで我慢しようと思っていましたが
見られるのを想像して今にも始めてしまいそうです・・・
11
投稿者:拓也 ◆b1ocbnwS0.
2018/06/04 10:47:22    (yGpsgRTv)
画像アップは心無い輩が変な事言ったりもするので
見せる見せないは別として、願望があるのは良いと思います笑

服脱げ、尻見せろ、パンツ見せろ、パンツ脱げ、
おっぱい見せろ、乳首つまめ、クリ弄れ…
色々好き勝手言われて戸惑いつつも
火照った体は歯止めが利かず快楽に堕ちてしまって…
男達はそんなYueさんを見ながら
いきり立った肉棒を激しく擦り上げて
Yueさんの子宮にたくさん出す事想像しながら果てるんでしょうね。
見知らぬ男に生で入れられて
愛液とザーメンでドロドロになったおまんこ想像してしまいます。

10
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2018/06/04 10:30:49    (y9bYTvhd)
いやらしい人妻には お仕置きが必要だね(笑)! ノーパンになり 脱いだ下着を 小さく丸め 疼いてるマンコの中に 全部挿入し・・今日一日 ノーパンのまま過ごしなさい!
9
投稿者:Yue ◆9Py8QpWrik
2018/06/04 10:13:39    (rdyo7Y2l)
見られたい願望あります・・・
でも掲示板にアップする勇気と自信がないです(笑)
焦らされるように舐められたい・・・
奥に当たったでけでもいっちゃうかもしれないです
想像して子宮がキューっとなっちゃいました。
8
投稿者:拓也 ◆b1ocbnwS0.
2018/06/04 08:42:30    (yGpsgRTv)
Yueさん、おはようございます。
やらしい匂いの篭った布団の中の匂いを
嗅ぎたくなります。
見られたい願望もあるんですね。
すぐにでも一番奥で感じさせてあげるのも良いけど、
最近は旦那以外に見せたことのないやらしい体を
焦らすように見たり舐めて味わってから
ゆっくり奥まで挿入れたいです。
敏感そうな体は挿入れられただけでイってしまうんじゃないですか。

7
投稿者:Yue ◆9Py8QpWrik
2018/06/04 08:15:36    (rdyo7Y2l)
おはようございます。
昨晩は中を指でいじりながらクリをこねて2回目、
そのまま意識を失うように寝てしまいました(笑)
今朝皆様のレスを読んで朝からムラムラ・・・
薄い生地のキャミ1枚で洗濯物を干して興奮しました(笑)
夫が帰ってくる前に奥で気持ちよくなりたいな・・・
6
2018/06/04 04:43:02    (7g9GbKUp)
M字くぱぁ投稿して欲しいぞ(^ω^)
5
投稿者:(無名)
2018/06/03 23:58:24    (uu5Ija7u)
いやらしい奥さんだ・・

入口から奥に向けて締め上げて入れられてる
感覚しっかり思い出しながら動かして・・

膣壁をカリで擦られるあの感覚・・

おまん汁溢れさせながら奥で逝っちゃいな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。