ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夜勤明け

投稿者:葉月 ◆ONMc6rmwSo
削除依頼
2018/06/02 08:47:23 (f4zUZOD5)
夜勤明け、特に発情期の日、疲れているのにアパートとは逆方向のわざわざ満員電車に乗ります。しかもノーパンです。周りの人に体を密着させます。それだけでドキドキします。サラリーマン風の人、おじさん、学生さん、私は学生さんにFカップの胸を押し付けて電車に揺られます。乳首が擦れてムズムズしてきます。
時々、痴漢にも会います。そんな時はいやらしいお汁が太ももまで垂れてしまう事もあります。
その場でしたくなるのを我慢して、終点に着いたらトイレに駆け込みます。
簡単に中指と人差し指の2本が入って、1番大好きな部分を刺激し親指でクリを転がします。1分も経たない内にいってしまう私です。
私の夜勤明けの変な行動です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:   c080256256 Mail
2018/06/02 13:20:34    (1b5wyOAx)
ムラムラの解消に夜勤明けに
ネットカフェの個室でクンニ奉仕など
いかがですか?

強烈にいい匂いがしそうですから
お互い楽しめると思います。
7
投稿者:けん   0679999
2018/06/02 12:20:38    (Nlf7CTDM)
こんにちは。土曜日だから空いてたのかもね。て事は胸押しつけるのも出来なかったのかな?でもノーパンだけでドキドキしそう。ノーブラにはならないのかな?
6
投稿者:ヒイロ   makiss504
2018/06/02 11:53:34    (VNkFT9MX)
どんな服着てるのかな?
5
投稿者:葉月 ◆ONMc6rmwSo
2018/06/02 11:43:20    (x00nAX0a)
皆さん、レスありがとうございます。
今日は電車が空いてて何事も無かったですね~
今はランチ中です。もちろん、ノーパンで(笑)
風が程良く吹いててスースーして気持ちいいです。
今は1番いい季節ですね
4
投稿者:勝也 ◆KdARuJ8Dh6
2018/06/02 09:18:58    (nmGWXwLo)
夜勤明けって妙にムラムラしますよね。
痴漢にも遭うみたいですがFカップの胸を押し付けるのは
痴漢というより痴女ですね笑
押し付けられて戸惑いながらも
勃起させてしまっている男の表情に興奮したりもしますか?
押し付けられた男達が羨ましいです♪
3
投稿者:エロ男 ◆fj/SyuD6WE   tantan-11
2018/06/02 09:02:14    (9ob9xZGM)
ナイスですね、
お会いしてみたい。
2
投稿者:ヒイロ   makiss504
2018/06/02 08:57:44    (VNkFT9MX)
解消してあげたいてすね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。