ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

朝からムズムズ…

投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
削除依頼
2018/06/22 06:25:10 (bMYEJZvL)
朝から身体がムズムズして、エッチな気持ちが抑えられなくて、ベットの中でショーツを食い込ませて枕に跨がってグイグイ…。
キューンとした快感に包まれながら、身体を突っ張らせてイッちゃいました。
ショーツを取り替えて、着替えを済ませたのですが、エッチな気持ちのままでドキドキしています。
このままだと、すぐにまた下着を汚してしまうのでナプキンをして出掛けます。
明日はお休みなので、帰りはドキドキするエッチな事をしながら帰りたいと思います。
こんな書き込みをしていたら、まだナプキンしていないのに、取り替えたばかりのショーツを愛液で汚してしまいました…。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:けん   0679999
2018/06/22 12:24:21    (Myq7CGq.)
こんにちは。お疲れ様です。寝起きから食い込みオナニーとは、昨日ノーパンで仕事してた事がよっぽど興奮したのかも知れないですね。濡れるのを抑える為に挟んだティッシュが、逆に刺激になってしまい、帰宅するなり手摺オナニーは、かなりの満足感あったと思います。
いつも会社着くまでに濡れてしまうので、ショーツの替えもあった方が良いかも?それともノーパンにパンストも忘れられない刺激かな?
また週末、休日のオナニーはどうするのかドキドキしてきます。ノーブラに食い込みにスーツ、そしていつもの坂道…報告楽しみにしてますね。

8
2018/06/22 09:38:00    (igQxmc0J)
今日は一日中濡れていそうだね(^o^)
7
2018/06/22 07:56:26    (ZqdOkbrs)
明日休みなら夕方からは、狂った様に変態アへ顔オナニー出来ますね(^ω^)
6
投稿者:kei   ahoaho1234567890
2018/06/22 07:13:34    (CLOzQ/up)
そのドスケヘなオマンコを僕にメールで見せてくれませんか?w
5
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2018/06/22 06:59:10    (GJ96kHyk)
おはようございます、りささん。

今日は凄く身体が疼いているんですね。

愛液で下着を汚すほど反応しているとは、興奮します。硬くなった肉棒で悪戯してみたくなります。

やらしいくらいにおまんこが淫らになっているのを想像しておきます。
4
投稿者:潤♂ ◆bPMS6elakg   junyjuny Mail
2018/06/22 06:49:34    (.3J9EqJN)

てか、もーオマンコ汁だくなんじゃないですか(笑)
3
投稿者:
2018/06/22 06:41:23    (/zvdQtQg)
そのビチョビチョなりさの敏感オマ○コ舐めまわしたい
2
投稿者:なかた
2018/06/22 06:41:08    (S0LZ1bPr)
おはようございます。りささん、まだエッチな気分で濡れてるのかな?出かける前にもう一回オナニーしてる?


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。