ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私も熟女

投稿者:彩乃 ◆59PBrWHMNY
削除依頼
2018/06/20 14:23:38 (3RQZQw8F)
私は42歳の主婦ですが、昨日 一人で暇だったからウインドショッピングに
でもと お出掛けしました。
色々と見てる内に、ついつい買ってしまってました
そんな話は良いだけど、お昼過ぎに昼食でもと思ってる時に若いサラリーマン風の
男性から声を掛けられて、市場アンケートとか言われて お礼にお食事をプレゼントします!
って、だまされたと思って近くのファミレスに付いて行きました。
色々と話してる内に、コレってナンパとも思えましたけど
主人も赴任中で居ない事だし、彼も良い感じだったので 誘われるままにホテルへ
久し振りに入ったラブホテルに 少し恥ずかしい気持ちを 見透かされたかの様に
彼は大胆になって、私を犯す感じで力強く 荒々しく攻めてきました
途中からは、頭の中が真っ白になって彼の言いなりなって 何度も逝かされました!
私が彼のを咥えてる所や、入れられて喘いでる所までも何度も写メされました!
別れ際にアドレスの交換をしてしまって、その時は また会いたいと思いましたけど
今は、ちょっと不安が入り混じった気持ちと同時に
昨日の事を 思い浮かべて 朝から何も手に付かずにバイブでオナニーばかり遣ってます。
また、会って 昨日の様に乱れたい!と思ったりしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:浩二   shirayuri-new Mail
2018/06/21 03:01:46    (CQXYtz/c)
やっぱり心配ですね。誘いかたがAVの世界と一緒ですよ。次にくる連絡が心配です。気を付けてくださいね!

2
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/06/20 15:01:59    (ZWjiRBhT)
旦那さんにバレないように遊ぶならいいんじゃないですか?深みに入らないようにね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。