ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/30 22:49:46 (xrXIXZGl)
最近ハマってるのは
置きパンしてそれを取りに来た男を影から見付けて
その人に遠くから色々命令して
勃起してるとこ
見せつけさせたり ちんこ もみもみさせたりして
それをみながら
お外で乳首イキすることなの


そんな私どう思う?
ルームメイトいるから話せないし、
今日は生理だから音聞かせられないけど、
感想を電話で聞かせてくれる人募集中

聞きながらまた乳首でイキたいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:Jasmine   queenjasmine
2018/07/01 08:59:19    (iqmmqP4p)
あなたにメールを教えたくないとお伝えしたいだけなのに
なぜそんな返事を頂くのかわかりませんが、
一応お答えすると、

それは違いますね。
彼氏とのセックスと、オナ二ーは全くの別物ですね。

10
投稿者:ひろし
2018/07/01 00:23:28    (bbxnPlmN)
彼氏がいるのに、満足できてないから、オナニーしてるんでしょ?
9
投稿者:Jasmine   queenjasmine
2018/06/30 23:56:16    (xrXIXZGl)
いやらしい のは好きですが

彼氏がいるので、
メールやSNSはおしえませーん
8
投稿者:ひろし
2018/06/30 23:49:42    (g9Xr1qeX)
かなりやらしいの好きみたいですね!r.m119@ezweb.ne.jpで話したいな!メールくれたら、番号も送るよ
7
投稿者:Jasmine   queenjasmine
2018/06/30 23:42:27    (xrXIXZGl)
昨日は使用済み妊娠検査薬を
拾ってもらい、駅のなかを舐めながら
歩いてもらいました。

6
投稿者:もりおち   molio33
2018/06/30 23:33:10    (u/d0kpRD)
結構やられてるんですね。
濡れ濡れパンティ最高ですね。
香り十分に楽しみながらチンコしごいたら気持ち良さそう。
考えただけでも勃起します。
5
2018/06/30 23:30:30    (2NIJH7LR)
Jasmineさん、スケベな女性だね。
トイレに行ってみようか?
聞いてあげるよ。
4
投稿者:Jasmine   queenjasmine
2018/06/30 23:28:50    (xrXIXZGl)
週一くらいですね
オナしてからおくので

べったべたです
3
投稿者:もりおち   molio33 Mail
2018/06/30 23:27:25    (u/d0kpRD)
置きパンは頻繁にやられてるんですか?
やらしい愛液べっちょりの置きパンだったら興奮しますね。
すぐに固くなりますね。

2
投稿者:Jasmine   queenjasmine
2018/06/30 23:15:38    (xrXIXZGl)
ナプキンでデカクリをこすってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。