ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/27 11:33:22 (N1KC0K.j)
新しいスレッドを立ててください。出たので「秘密の展望台 スレッド4」とさせて頂きました。

人知れず野外での全裸の自慰行為に快感を覚えてしまった普通の主婦です。

利用規約ではURLの投稿はダメみたいですので、過去のスレッドは投稿日で。

秘密の展望台        2018/06/12
秘密の展望台 スレッド2  2018/06/14
秘密の展望台 スレッド3  2018/06/19
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:地味な主婦
2018/07/01 09:15:48    (xp14CKez)
tomoさん

主人や娘との日々の生活は、特に束縛されている感はなく、そんなに大きな不満もありません。
ただ、その4年前をきっかけに、屋外で裸になりたい、性的な満足感を得たい、そんな衝動、欲求が
芽生えてしまいました。
「誰かに見られたい」とは、思っていないので、ひとりで快楽に悶えることができれば満足なのですが、
「見られるかも知れない」というその不安感がスパイスとして必要な感じです。
ですので、露出度の高い服をきてSCに行ってもいろいろな人とすれ違っても、普通のウィンドショッピングとして
帰ってくるだけになると思います。
それでしたら、誰一人いない深夜に同じSCをほんの10mでいいので裸で歩く方に魅力を感じます。
過去のスレッドを読んで頂けると、私の嗜好、傾向がある程度分かって頂けると思います。

20
2018/07/01 08:48:09    (9YfVcYWV)
ここのスレッドも、もう満杯ですね!

敢えて静観していましまが、
皆さんに可愛がられていますね^_^

みんな、アナタの全裸露出オナニーをオカズに
チンポごしごしシゴいてオナニーしてるんですよ。

アナタの文章が上手いので妄想しやすく、
読みながら肉棒をギンギンに
硬直 勃起させてるんですよ。

そして、アナタが野外で全裸でオナニーしてる所が
第三者の目に触れて、脅されて、性処理の奴隷に
なって欲しいとすら思ってるのかも…。

これからの季節、暑くて汗だくになりながらの
全裸オナニーになると思いますが、
虫除け対策も忘れないでくださいね!笑

私は、全裸全身に虫除けスプレーを掛けまくって
野外に挑んでいます!笑

出来ることなら、アナタの裸体の隅々まで
虫除け剤を掛けてあげたい。

汗だくになってイッた後の
夏の日陰を流れるそよ風は
清々しくて気持ちイイですよね^_^
19
投稿者:tomo   tomorrow1989
2018/06/30 12:04:48    (0Gvoy4mi)
なるほど・・自宅ではもうひとりの自分を封印してるんですね。
見られたいというより日常の束縛から解放されたいということでしょうかねぇ。
少し足を伸ばしていつもと違うSCとかに出かけて見られてはいかがです。
いつもより少し派手な服とかちょっとだけ露出度の高い服をきてみるとか・・
あらたな自分をまた発見するかもしれませんよ。


18
投稿者:地味な主婦
2018/06/30 09:19:06    (7tPN4zSs)
青髭さん

削除確認しました。
時間を割いてレス頂きましたのに、
このようなことになってしまいました。
本当にごめんなさい。
腹が立ったり、切なくなったりする青髭節のレスお待ちしています。

17
投稿者:地味な主婦
2018/06/30 09:09:48    (7tPN4zSs)
tomoさん

倉庫で初めて経験した強い快感に貫かれてから、快感が忘れられず4年間繰り返して
参りました。最初は場所だけが人と少し違うだけで、している事は他の人と一緒。と、
思っていましたが、最近何だか判らなくなってきて、ここで皆さんのレスを伺いながら
自分探しをしているような感じです。

新聞配達をお迎えするアイデアですが、主人、娘がおりますので難しですし、スレッド3で
レースのカーテンのみや全開のアイデアを頂いた時にも書いたのですが、自宅は、今はあまり
キュンとする場では、無くなっているようです。
4年早く、教えて頂ければ、きっと想像だけでもイケたのですが。(笑)



16
投稿者:tomo   tomorrow1989
2018/06/29 13:48:35    (1wiZPyZn)
こんにちは
地味な主婦さんのお話は興をそそられますね。
展望台でのことは性欲のはけぐちというより、地味な主婦さんの内から違う自分を表現したいという欲求のような気がします。
”見られたい”っていうのが一番のポイントですかね。
ご自宅に新聞をとっておられるように思います。配達の時間にあわせて全裸で玄関内で待ってみてはいかがですか。
扉一枚はさんで全裸の主婦が立っているなんて配達の人は夢にも思わないでしょうし。
配達時間がわかったら全裸のままご自分のあそこを指で慰めながら待ってみてはどうでしょう?
興奮されるのではないですか。

15
投稿者:地味な主婦
2018/06/29 12:54:19    (3oVII4dg)
青髭さん

ご理解頂けてよかったです。
削除までは、考えていませんでした。
次のレスの際にでも、ちょっと触れて頂ければそれでよかったのですが、
せっかくのレス、こちらこそ申し訳ありません。

この先も、青髭さんらしいご指導お願いします。
隠れマゾの人・・・地味な主婦でした。(笑)
14
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2018/06/29 12:19:00    (SoASsK5f)
青髭です・・地味な主婦さん・・大変申し訳ありませんでした。
ついつい 調子にのり過ぎました。 直ぐに 削除依頼をしましたが・・まだ現時点で 削除されていません。 ご免なさい!
13
投稿者:地味な主婦
2018/06/29 11:00:23    (3oVII4dg)
シンジさん

食レポなんて、できないですよ(笑)
今回は、間引きしたもので、男の人の小指か少し大きいくらいでした。
それでも展望台でそれを出し入れすることに、少なからず刺激はありました。
「外で食べるものは、何でも美味しい」って言いますものね。

家庭菜園のキュウリって、トゲトゲのイメージがあって避けていました。
シンジさんの提案を機会に調べてみるとトゲトゲの無い良さげな品種もありました。
このあたりにあれば、植えようかしら。

エロい下着・・なかなか勇気ないです。今考えれば、もっと若い時に着けてればよかったと、ちょっと後悔。


青髭さん

ごめんなさい。私と青髭さんの間で、青髭さんが私の事を何と呼ぼうと、それは青髭さん次第だと思います。。
でも、それを他の方に言ってはダメだと思います。
私の事をどう呼ぶかは、人それぞれです。ほかの方がレスし難くなるから、止めてください。
お願いします。
12
投稿者:**** 2018/06/28 18:28:15(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。