ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

逝き過ぎて 疲れました!

投稿者:祐美 ◆uTYh.0mem2
削除依頼
2018/06/24 22:00:22 (PZHRsYBc)
結婚2年目の28歳です、旦那様は半年の出張中で毎日が欲求不満です。
旦那様とは偶に テレHを遣ってますが、その時はバイブとかで逝っても
翌日になると、やっぱり・・・!
それで 私が少し前から遣ってるのが帰りオナと 今日みたいな一日オナです。
帰りオナと言うのは、会社から帰宅する時から親子ローターをおマンコと
クリに当てて、遠隔なので歩いてる時や電車の中でスイッチONで
人混みの中で逝くのです。
これは、帰って着た頃には下着やストッキングにまでヤラシイお汁で濡れてます。
一日オナとは、今日みたいに朝からずっとバイブをおマンコに入れっぱなしです!
散歩に行く時も、お買い物に行った時にも ずっと入れっぱなしなんです。
今も、入れたままですが もうどれ位 逝ったか分かりません!
困ったのは、お友達から電話が掛かって着た時に 会話中に凄く感じて
逝きたくなって、身体がガクガク震えて 逝ってしまって・・
気付かれ無かったかと 心配したけど 、それで また感じてしまって・・
今は、Hでヤラシイ匂いもしてます (恥)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:アナゴ   anaconda Mail
2018/06/24 22:14:18    (TnhWSc4H)
ホンモノ欲しいですよね。
けど、電話でしか今は慰める方法しらないですよね?
今晩、これから、知らない男である私に電話で犯されてみませんか?
レス頂くか、ナンメ頂ければ、番号教えます。
40歳 170cm 60kg 声は低め
よろしくお願い致します。
3
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2018/06/24 22:14:03    (CjDzFP1q)
楽しそうな毎日ですね暖
近ければ欲求不満の捌け口にお相手したいところです(*'▽'*)
2
投稿者:(無名)
2018/06/24 22:13:20    (La0.MzDy)
めっちゃエロいですね!
Hな匂い嗅ぎたい(´∀`*)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。