ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/16 00:21:44 (MnBWfEVr)
最近のおかずはネカフェで痴漢→本番の妄想です。

エッチな動画を見ながらオナニーしてたらこっそり隣のブースから男性に覗かれてしまいます。
けど私は気づかずオナニーをしていっちゃいます。

その後何事も無かった用に私は漫画を探して店内を歩きます。
探してる最中後ろから覗いていた男性が一人ついてきてます。

そして私が本棚でカメラの死角になってる場所に行った途端男性が口をふさぎ耳元で「さっきオナニーしてたよね?」と言ってきます。
見られてた事にパニックなり私は抵抗できません。その隙を見逃さず男はいきなりパンツに手を入れおまんこ弄ってきます。「まだ濡れたままだ」と言いクリトリスをくりくり責めます。

抵抗できないまま弱い所を責められまたおまんこからやらしい液を垂らしてしまう私…

男はそれを待っていたように指を2本中に入れ、Gスポットを的確に責めてきます。そのテクニックに陥落してしまった私は本棚の前ということも忘れ涎をたらし男の手を汚しながらいきまくります。

男も興奮して指を早く動かします。そこで大量の潮吹き…


体に力が入らない状態で男のブースにつれられそこで全裸に…

男の物を舐めさせられて、おまんこに入れられてしまいます。
周りにバレないよう声は抑えますが、おまんこの音は響きます。
ぐちゃぐちゃといやらし音が発ち、パンパン!と激しい音が出ます。

とここまで妄想していっちゃいます笑
やらしい妄想のし過ぎでおまんこがいつも濡れ濡れです♪

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2018/05/16 06:27:12    (tprL9AF3)
お近くなら実行しましょう(^_-)
3
投稿者:浩二   shirayuri-new Mail
2018/05/16 03:47:04    (6wVg4dJR)
エッチな妄想しながらのオナニーで、何回も何回も逝きっぱなしかな?
一緒にイメプレしながらの、絶頂オナニーなんて興味ありませんか?

2
投稿者:ゆう   kami07 Mail
2018/05/16 00:40:49    (i6.gvFtB)
良い妄想ですね!
実際ネカフェオナニーは興奮しますよ!
本棚のすれ違う時に、お尻やオマンコタッチはたまにします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。