ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

朝から…

投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
削除依頼
2018/05/13 08:32:15 (CQ2qjsJn)
朝からエッチな気持ちでベットの中で下着を食い込ませてグイグイ…腰が動いて快感の波がくるたびに身体が突っ張ってプルルルルッって痙攣してしまいもう我慢出来なくなってきました。次に快感の波が来たらイッちゃいそうです…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2018/05/18 20:33:45    (Q.BqxSLV)
こんばんは。
無意識に両太ももを擦り合わせるって相当溜まっていますね。
男の人の場合は極限まで溜まると夢精っていうのがありますが、
女性の場合も眠っている時にHな夢を見てイっちゃうってことあるのですかね。
明日は待ちに待ったお休みですか。
今日一日の我慢ですね。
明日は天候が崩れないことを願うばかりですね。
りささんのところは明日の天気予報はどうですか。
リクルートスーツで早く自転車に跨りたくてヒクヒク疼いていますか。
僕もりささんのレスを読みながら、おちんちんの先っぽからお汁が滲んできています。
明日はおちんちんをニギニギしながら、りささんの報告を今か今かって心待ちにしていますね。

18
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2018/05/18 06:49:09    (M26s.Iid)
おはようございます。
オナニー我慢するのが辛いです。
今朝も目が覚めると大事な所がキューン…として、下着の上から少し触っただけでピクピク痙攣して、このままオナニーでイッてしまいたい気持ちになってしまいます。
あっという間に濡れてしまった下着を取り替えて、新しい下着にナプキンを着けて着替えをしましたが、もう濡れてヌルヌルした愛液の感触がします。
着替えている途中で、ストッキングを履く時足に擦れながら引き上げるストッキングの感触で快感が込み上げてきてピクピク痙攣してしまう程です。
今ベットに座って書き込みをしていますが、無意識に両太ももを強く擦り合わせてしまっていました。
ナプキンを着けているので、下着の汚れは気にしなくて良いのですが、匂ってしまっていないか気になりドキドキ緊張して、恥ずかしい気持ちになってしまいます。
朝着けたナプキンは、会社に着いてすぐに取り替えて、制服に着替えてから次はお昼休みに取り替えて、帰りにもう一度取り替えています。
朝会社に着いて取り替えるナプキンが一番酷く、愛液でドロドロに汚れてサラサラしていないドロッとした愛液が吸収出来ずに、ナプキンの上でヌルヌルと糸を引いている状態です。
こんな恥ずかしい書き込みをして、また恥ずかしい気持ちで今ドキドキしています。
後一日何とか頑張ってみます。
17
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2018/05/18 00:16:20    (Q.BqxSLV)
こんばんは。
りささん、ちゃんとオナニー我慢出来てますか?
夜眠ってる時に無意識にお手手が伸びて勝手にいじったりしない様に注意してくださいね。
椅子に腰掛けてお仕事中にお尻がモゾモゾ動いてお股を椅子に擦り付けたりしていないでしょうね。
お休みの日まで我慢ですよ。
僕もオナニー我慢しようかな、一緒に我慢してくれる人が居たら励みになるでしょう。
りささんのお休みの日の外出ドキドキオナニー報告読みながら僕も気持ちいいオナニーしたいから。
ところでりささん、いよいよお休みの日まで下着が持たないんじゃないですか。
毎日お風呂でチャプチャプお洗濯ですか。
りささんのお股と下着は乾くヒマがないですね。

ちゃんと改行してくれてますね、大分読み易くなってきましたよ。
ありがとうございます。

16
投稿者:けん   0679999
2018/05/17 15:52:05    (zDf5M5NE)
こんにちは。日に日に我慢も限界に近づいてるようですね。ナプキンや下着履き替える度にヌルヌル糸引いてそう。寝起きからのヌルヌルに、オナニーしちゃおう!って誘惑にも負けそうだし、ウズウズしながら眠るってのもかなり辛そう。
休日の、深い絶頂感の為になんとか今日も耐え抜いて下さい。
15
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2018/05/17 06:48:29    (sYAxljal)
おはようございます。
オナニー我慢しています。
昼間仕事をしている時は、気が紛れて大丈夫なのですが、寝る前と朝が辛いです。
朝目が覚めると同時にウズウズし始めて下着の上から触るともう濡れているのが分かります。エッチな気持ちになると身体が熱くなって愛液がどんどん溢れてしまって、今朝も新しく下着を履き替えまし。
ナプキンを着けていないと染みてすぐに履いて居られない位に濡れてしまいます。
着替えを済ませたのですが、身体はずっとウズウズしていて、ちょっとした刺激で下腹部がピクピク痙攣してしまい足が震えてしまう程です。
もう我慢するのも限界…。
今、下着を食い込ませたらたぶんあっという間にイッてしまいます。
今日も何とか我慢して過ごしてみます。
休みになったら、外に出掛けて思いきり恥ずかしくて、ドキドキするオナニーしたいと思います。
今書き込みしているだけで愛液が溢れて割れ目がヌルヌルしているのが分かり、余計にエッチな気持ちになってしまいます。

14
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2018/05/16 21:46:26    (WvJCshMs)
こんばんは。
昨日、今日とオナニー我慢できましたか?
穿いて行く下着が無くなっちゃって、パンストだけでお仕事行ってたりしてないでしょうね。
食い込んだパンスト越しに染み出してきたお汁を拭き拭きしてないですか?
パンストに直接ナプキンを貼り付けてたりして。
我慢して我慢して我慢した後のオナニーはとっても気持ちいいですからね。
りささんグッタリして暫く動けなくなっちゃいますね。
そのまま三日三晩眠り続けちゃったりして。

13
投稿者:けん   0679999
2018/05/15 13:36:43    (Lwb0uOAI)
こんにちは。今現在も我慢しながら仕事してるのかと思うとドキドキします。身体はイキたいのに我慢…いつまで耐えられるか興味出てきましたよ。ただでさえ濡れやすく敏感そうな身体してそうなのに…限界に達した時のオナニーが、どんな変態的なのか楽しみでもあります。我慢しながら、どんな風にしようか考えるのも良いですね。
午後からも仕事頑張って下さい。
12
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2018/05/15 06:44:24    (b935fpYo)
おはようございます。
昨日の朝、ウズウズしながら仕事に出掛けて会社に着くまでの間はやっぱりエッチな気持ちでいたので、家から会社までの一時間位の間に下着は濡れてしまいました。会社のトイレで濡れて糸を引く下着をティッシュで拭き取り制服に着替えて一日仕事をしました。忙しかったせいもあって、仕事中はエッチな気持ちも治まっていたので大丈夫だったのですが、やっぱり少し時間が出来るとエッチな気持ちになって濡れてきてしまいトイレで拭き取る事を繰り返していました。それでもオナニーは我慢して過ごし、家に帰ってからもゆうべはオナニーを我慢して過ごしました。
今朝も目覚めた時から身体がウズウズしてしまって、下着はズクズクに濡れてもう履けない状態…。下着を取り替えて着替えを済ませましたがウズウズしたエッチな気持ちな気持ちが強くて15分も経たないうちに染みてきてしまい朝から2回も下着を取り替えてしまう状態です。このままじゃ出掛けられないので、ナプキンを着けて今日は仕事に行きます。どこまで我慢出来るか分からないですが、限界までオナニーを我慢してみたくなり、今日も一日頑張って来ます。
11
投稿者:けん   0679999
2018/05/14 11:02:31    (OF5Rl.jp)
お疲れ様です。朝からまた疼いてたんですか、確かに夜まで我慢するのも楽しみだけど、昼休みとか余裕のある時間だと変な妄想したり誘惑に負けそうですね。耐えながら家に帰る途中なんかだと、歩きながらもうグチョグチョで脚まで垂れてきそう。
なんとか我慢して、今夜はどんなオナニーするのか楽しみにしてます。
10
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2018/05/14 06:43:57    (spzXPMBR)
おはようございます。
昨日あんなにオナニーしたのに、今朝目覚めるともうウズウズ…。
でも今日からまた仕事だし、一杯我慢してからの方が気持ち良くイケるのでオナニーは我慢して、下着を軽く食い込ませるだけにしてイクのを我慢しながら仕事に行ってきます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。