ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/10 20:51:06 (PtU6uZnz)
初めてアダルトショップに1人で行ってきました
Hな本がいっぱいあったりDVDもたくさんあって、店中エロい雰囲気で満載
どこかでアンアン聞こえるし
あとおもちゃもいっぱいあって、目から耳からエロくてヤバかった
若い男性からおじさんおじいちゃんまでいて、恥ずかしくて出てきました

あの雰囲気を思い出すと、まん汁止まらないです
これから指入れたりデンマでオナニーします

25歳独身ですけど、あんなとこ初めて行ってみたから体とおmんこヤバイです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2018/05/11 08:55:01    (45KLrdyE)
大胆過ぎるΣ( ̄□ ̄;)


中には店を出てから跡付ける人も居るから慎重に(^^;
6
投稿者:遼太楼 ◆8nfQGVjWhw   ichigayagogo Mail
2018/05/10 21:32:02    (WByW/Ynr)
麻衣さん、とってもいやらしいドキドキ体験でしたね。でも、次に行くときは必ずもっと長居してエスカレートすると思いますよ

男性の視線も気づかなかったですか?
沢山の男が注目していたはずです

今度は成人映画館で試してみるのもいいかもしれませんね
5
投稿者:tak ◆pNbNi22VA2   ultrasoul Mail
2018/05/10 21:30:19    (uVA/We..)
麻衣さん、こんばんは。
近くでしたら、一緒に行きたいですねw
4
2018/05/10 21:14:45    (ZbjncphH)
麻衣さん
遭遇したいですね!女性がいたらドキドキこっちもしますよ!
都内とか千葉辺りなら最高ですが!
3
投稿者:GEILU♂   17672856
2018/05/10 21:13:39    (p/pFlN1j)
こんばんは!
どんなだったか知りたいな~
2
投稿者:麻衣
2018/05/10 20:54:24    (PtU6uZnz)
書き忘れたけど、私は某有名カーショップで勤務してます
あとさっきの店で、見たことある人(お店のお客さん)いました

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。