ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ひろみ ◆9rH43AiG2s
削除依頼
2018/05/09 06:40:26 (NRVJr9ID)
いま朝シャワーしてて
なんか気が向いたので剃っちゃいました、ぜんぶ、陰毛を。
すっごく卑猥な感じがする。
この世の誰かさんに知られたくって書き込みしてみました
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
2018/05/13 03:40:40    (4M.1OgEx)
ひろみさん、こちらこそご無沙汰しておりました

ううん、私はボールペンでは書けなかったよというだけですよ
いつも、普通の油性ペンだから、書けるのか不思議だったの

そうなのですか
彼氏さんのこと、教えてくださりありがとうございます~
それなら尚更、彼氏さんに打ち明けられるといいですね


ごめんね、やっぱり私とかが出てくるとシラケちゃうよね(^_^;)
また気が向いたら、変態妄想遊び楽しんでね♪

メールは、私はできないから、xperiaさんが受け付けますって
何かあったら、メールくださいね~


18
投稿者:ひろみ ◆9rH43AiG2s   romichin
2018/05/12 20:11:14    (sYY5C1UZ)
久美子さんご無沙汰してました~
直接メールにしようかと思ったけどあて先が見当たりませんでした、
のでここに書かせていただきます。

ボールパンで普通に描けますよ?
たしかコンビニで買った普通のボールパンです。
カレシはいま彼、24才ですね。遠距離でなかなか会う機会がないです。
だから生え揃うまで2か月くらいなら余裕あります^^
ディルドはそう、会社のひとからプレゼントされたものです。
バイブ?なのかも。大きくて振動もします。

昨日のことでなんだか吹っ切れたみたいに今日は変態な気持ちが
なくなってしまいました^^
またしばらく留守にするかも?

17
2018/05/12 16:58:47    (QH849cwY)
あ、そうだ、ひとつ書き忘れました

私は抜いてるけど、剃って生え揃うのは、1ヶ月以上かかるよ(^_^;)
体質もあるけど


16
2018/05/12 16:55:36    (QH849cwY)
最近、ちょこちょこ見かけてましたが
気になることがあって、書き込みますね

ボールペンで書いても、私は書けなかった
油性のボールペン?
どんなのかわからないなあ…
写真撮って(笑)

彼氏って、どこかのスレで書いてた不倫の人?
何歳くらいでしたっけ?

そのディルドは、この間、同僚さんにいただいたやつなのかな…?


ひろみさんも、外でオナニーしたり、前までの妄想を実現できていて、びっくりしてます

彼氏に、内緒にしてる理由があるのかもだけど、少しずつ打ち明けたら楽になるのにね

余計なお世話で、質問ばかりでごめんなさいね(^_^;)


15
投稿者:ひろみ ◆9rH43AiG2s
2018/05/12 12:54:44    (sYY5C1UZ)
xperiaさん久しぶりです。お元気でしたか?
今月も来月もしばらくカレシと会う予定ないので
大丈夫なんじゃないかと^^ひと月くらいで生えそろったりしないのかな?
ボールペンは普通の油性の赤色です。マーカー使うより
細く小さく描けるし滲んだり薄くなったりしなくて卑猥な感じがします。
ウチにあるディルドは大きくって最初入れるとき苦労します。
濡れてきちゃえば苦しいけどなんとか出し入れできるようになります。
個室のすぐ外に男のひとの気配を感じながら出し入れするのってスリルあって
ゾクゾクしてきてきゅーんとなっちゃいます。
男のひとのトイレって早いのでなかなか10回できなくって昨夜は3人来るまで
待ってました。1時間くらいかかりました。


14
2018/05/12 04:12:46    (zQNQMgih)
お久しぶりですね

剃っちゃったら彼氏にバレるんじゃない?大丈夫?

キレイになったあそこにボールペンで落書きしたって書いてたから彼女にもさせたら、うまく書けなかったよ、って写真送ってきたんだけど、どんなボールペンで書いたの?よかったら教えてね。

あと男子トイレの個室でディルド入れた時の事も詳しく聞かせてよ!

じゃあ、またね~


13
投稿者:ひろみ ◆9rH43AiG2s
2018/05/11 18:06:39    (i40EPJYk)
帰りました。
小学生みたいなおまんこがなんだか気恥ずかしくって
トイレへ行くたびエッチな気分になります。
下腹部の落書きも卑猥でジーンってしてくる。
暗くなったらトイレまで行ってきます。
男性のいるとき個室でディルド10回以上出し入れする
12
投稿者:しん   hidewanhide
2018/05/11 15:46:29    (jGOcrGq.)
こんにちは(^^)
ツルツル気になる
正直、見たい
11
投稿者:ひろみ ◆9rH43AiG2s
2018/05/11 06:28:47    (i40EPJYk)
今朝は割れ目の上のところに
「おちんぽだいすき」
と書きました。赤のボールペンで。
仕事行ってきます。
10
投稿者:ひろみ ◆9rH43AiG2s
2018/05/10 06:24:35    (NzH1/cKq)
ちょっとザラザラしてたので今朝も剃っちゃいました
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。