ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/06 22:24:49 (wL4OmOOt)
こんばんは、ユキノです^ ^

昨日の夜はバイトから帰っきたらご飯食べてお風呂入る時バイブを持ち込んで、お風呂場でずっとオナニーしてました。

バイブを子宮口に届くまで奥にいれてスイッチを入れて、何度も何度も何度もイキました。

イッたばかりで体が敏感なのに、バイブを抜かず・・・いえ、体が抜くのを拒んでました。

自分から腰を振りながら喘ぎ声を上げてヨダレを垂らしながら発情した牝犬になってました。

発情してるのはいつもですが、昨日は輪を掛けて酷く乱れてました。

排卵日が近いわけでも無く、性欲が強くなります。

今日はほぼ丸一日ローターを3個を膣内へ入れていました。

夕方になったらローターを捻り出してバイブを膣内へ、綺麗にしたアナルにコンドームを被せた電動ディルドを挿入。

二穴同時に丸呑みしてお風呂場で楽しみました。

今日はセックスよりもオナニーがしたい気分でした。

でも、私に種付けしようとするオチンチンは拒みませんけどね。

最近、ちょっぴり妊婦さんに憧れを抱くようになりました。

新しい命が私の中に・・・。

排卵直前から絶えず精液を子宮に送り続けて頂けると牝犬卵子は精子にグチョグチョに犯されるはずです。

でも、父親が誰なのかわからないと言うのだけは避けたいですね。

出来るなら好きな人の精子に犯されたいです。

とは言っても、まだ大学生なのでもう少し先のお話しですね。



今は部屋にいるので膣内にローターが3個入ってます。

最近は、部屋にいる時は犬の首輪を付けようか考えてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:S   yakousei0033 Mail
2018/05/08 01:17:14    (WxxuaWii)
子宮に当たるように突いたり、グリグリされるのが好きって、そそるね

若いなぁ~オッサンがもっと牝に目覚めさしてあげようか?

興味あるなら、いくらでも可愛がって、気が会うなら、他の精子入らんように拘束するけど、子供欲しいから産んでみる?
3
2018/05/07 03:19:21    (Mxxxa3Je)
ほんとだらしない牝犬まんこに
なってるねー!
二穴で快感の虜になってるなんて
スケベすぎでしょ
チンポで子宮口こじ開けて
ドクドク精子注ぎこんで
子宮をパンパンにしてあげたい
2
2018/05/07 01:24:51    (ilpiyZt9)
読んでてすごく興奮してしまいました。
いっぱい種付けしてあげたいです(*´ω`*)♪♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。