ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

別れたあと

投稿者:ひろみ ◆9rH43AiG2s
削除依頼
2018/05/05 08:22:21 (2yB6e/fO)
昨日カレシを見送ったあと街をブラブラして
市の中心部にある大きな公園を歩いていました。
どこもいまは外国人が多い、家族連れやカップルさん。
旅行中なのかTV塔をバックに自撮りする人が多い。
急に、この人通りの多いなかオナニーしてみたらどうだろうって
思いつきました。
半分空いてるベンチの片隅に腰掛け羽織っていたコートを
脱いで膝にかけてその下から右手はスカートの中へ。
パンツに手を入れて割れ目に指を入れたら中はぬるぬるになって
いて。ぬるぬるを中指の先に付けてクリトリスを触りました。
こんな人のいっぱいいる中で秘かにわたし変態行為してる。
そのドキドキで顔が熱くなってきます。
気持ちいいのになかなかイケない、なぜか人のたくさんいる正面
より背後が気になる、誰もいないのに。
気持ちいいというよりゾクゾクする感じが背中の方から襲ってきて
全身が痙攣しちゃう。
こんなことしている自分に気づく人はいるだろうか、
気付かれたらどうなっちゃうんだろう。
指先が震え頭の中もふわぁってなって。
あんまり長居できないからフラフラしながら帰ってきました。
今も思い出すとゾクゾクしてきます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2018/05/05 18:26:40    (Ya1/9M9V)
なんか、わかるな~~~!!

知られないような 知られるような。。^^
4
投稿者:こーじぃ   koucha822
2018/05/05 11:59:57    (tIMjLzXJ)
暖かくなってきたし、今度は逝くまでベンチで弄って
ごらん。
3
投稿者:ひろみ ◆9rH43AiG2s
2018/05/05 08:53:12    (2yB6e/fO)
エロりんさんごめんなさい、わたし男のひとのを見たいと
かっていう願望は薄いみたいです。
自分が見られてしまう知られてしまう、のもイヤだけど
見られそうでバレないギリギリの緊張感が好きみたいです。
変態というより変人?なのかも^^
2
2018/05/05 08:39:20    (2uZkR031)
オレにも見せて欲しい

溜まってるチンチンに興味あるかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。