ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/30 19:00:30 (l1qr4emL)
また書きに来ました♪
H好きなみなさんこんばんは、S-やです!

このサイトを知ってしまった以上、何も変わらず性欲は抑えられなくなってます!
我慢できない時は、周りを気にしながらオナニーしてました!
友達にも言えないようなHな事を思いきって書いたり、みなさんから刺激的な返事を頂けたりできるから、
私はこのサイトが大好きです♪
普段のSNSには見せない私を出せるし、性欲を満たしてもらえるから。
好き♪ 大好き♪ みなさんの事も大好き♪♪

今まではもちろん、部屋でHなDVDや動画見ながらオナニーしたり、空いた時間にネットカフェでオナニーしたり!!
でも部屋以外だと、いっぱい声を出せないのが難点!
それがいい時もありますけどネ!
長くファンでいてくれる人の顔思い出したり、街で見かけたH上手そうとか、
おちんぽ硬そう・大っきそう・太そうとか勝手に妄想してパイパンおまんこ濡らしちゃって、
おまんこ指で掻き混ぜてオナニーしてました♪

おもちゃは、ローター・バイブ・ディルド・ミニ電マ持ってます!
あとは特殊ですけど、パンツにローター忍ばせとくポケット付の持ってます!
穿きながらローター動かして、夜に散歩とかもしてました♪
下着もTバック数着と、おまんこのとこがパックリ開いてるレースのも数着持ってます!


あーーー!! やっぱり私ダメですね?
またこんなに書いちゃったし、パイパンおまんこまたまた敏感になってきてます!!
ホントはこんなにスケベな私に、またコメントくれませんか?
楽しみでしかたないです♪
昨日も言いましたけど、おっぱいとか顔に、いっぱい精子浴びたいです!!!

お返事、心からお待ちしてます♪


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
2018/06/02 00:01:21    (qX4yvUDu)
久々にSーや発見!
以前ちょっとしか電話出来なかったので
またお話ししたいです!
宜しくお願いします!
わやわさわたはまああさ
20
投稿者:あき   1234aki Mail
2018/06/01 00:23:58    (xNShP8d.)
さすがにもういないかな
#9#79245125
s-やと話してみたいですね
19
投稿者:へいた
2018/05/31 14:41:47    (6B2DX5nd)
わー!久しぶり!
今日はがまんしようと思ってたけど、無理だ、
いっぱいSーやのこと考えて、オナニーするわ!

良かったら
*9*8#192##9

#3
18
投稿者:よっしぃ♂ ◆fp1mNyldaE
2018/05/31 13:41:44    (Todwgvin)
また、遅かった泣
めっちゃ話したいのになぁ^_^
またよかったら話しませんか?
今でもいいですよ(^。^)
*8*52108761
非通知いいですよ
17
投稿者:アナゴ   anaconda Mail
2018/05/31 07:18:00    (vm7uudC4)
最近、S-やちゃんと話できなくて辛いな~
けど、出張の度に鞄に雑誌グラビア、この前のカード忍ばせて、胸に、顔にいっぱいぶっかけてから、いつもイベントに持っていくカメラで撮影しています。

だいぶ、SDにも画像がたまってきました。
いつかのタイミングでプレゼントしたいと思っています。

ただ、イベントでプレゼントはリスク高いので。
他の方法で、いい方法あれば。
勿論、未修正ですよ。
16
投稿者:あき   tanato1
2018/05/30 22:32:40    (kXBxmuNS)
こんばんは
Sーやさんの前回、今回の報告読んで自分も、ドキドキムラムラちんぽビンビンになってしまいましたよ。
普段人前で言えないエッチな言葉をどんどんここで言っちゃってください♪
それを読みながら、ちんぽシコシコしてSーやさんの画像にぶっかけてドロドロにしちゃいますね。
またの報告楽しみにしてます♪

15
投稿者:ねこ
2018/05/30 21:59:34    (yBQnWb19)
変態なこと言いあってオナニーしたいです
-8- 録四四市 7録鉢市
14
投稿者:じゅん ◆wIGwbeMIJg
2018/05/30 20:59:22    (YKdqEoBh)
さすがにスレには載せれないですよ。


13
投稿者:S-や
2018/05/30 20:55:14    (CA0/SRSK)
じゅんさん
載せれますか?
もしくはガラケーの方みたいにひらがなとか・・・

話せたら嬉しいです♪
Hな話!
12
投稿者:じゅん ◆wIGwbeMIJg   tenten4060
2018/05/30 20:49:38    (YKdqEoBh)
今からでもいいですよ!
非通知なら番号どうしますか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。