ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

下着オナニー

投稿者:(無名) ◆nkg.2sWI0U
削除依頼
2018/05/30 10:14:02 (Q66ZzEFj)
C3の弟の使用済みボクパンで
オナニーしているいけない姉です。
家族の中で一番最後にお風呂に入り
上がる時に弟のパンツを部屋に持ち帰り
クンクンしたり履いたりします。
イカ臭いのがたまらなく興奮します。
明らかにオナニーしたな
と思う時もあります。そんな時は
そのシミをチャパチュパとしゃぶりながら
イッてしまうのです。

あの臭いと味はやめられません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:tsuyoshi
2018/05/31 15:22:55    (yrFyZS6m)
返事ありがとう。今日もまた洗濯機から弟くんの下着持ち出してするのかな?
20
投稿者:(無名) ◆nkg.2sWI0U
2018/05/31 14:51:25    (Lr9ecDsA)
今度、確認してみます。

メールはごめんなさいm(_ _)m
19
投稿者:ピッチ
2018/05/31 12:59:11    (pB7sX9vx)
やっぱり昨日もしてたんやね!メールして欲しかったよ!
18
投稿者:tsuyoshi
2018/05/31 11:03:06    (yrFyZS6m)
朝洗濯される前に貴女の下着確認してみるといいかも。ドロッとしている白いの着いてたらおかずにされてるかもね?
17
投稿者:(無名) ◆nkg.2sWI0U
2018/05/31 10:27:06    (vp8sTryR)
あ、スルーしちゃったみたいですが
ごめんなさい
学校とかではオナニーしたこと
ないですよ。
16
投稿者:(無名) ◆nkg.2sWI0U
2018/05/31 10:24:55    (vp8sTryR)
とゆうか…
そんなことがあったら
ちょっと恥ずかしいです
15
投稿者:(無名) ◆nkg.2sWI0U
2018/05/31 10:18:22    (vp8sTryR)
どぉなんだろう…
いつもお風呂は私が最後なので
どぉしたらわかりますか?
14
投稿者:tsuyoshi
2018/05/31 09:10:09    (yrFyZS6m)
おはようございます、ティッシュなかったのですね。まだ中学生だから週に何回かしてるでしょうね?弟くんは貴女の下着とかおかずにしてないのですか?
13
投稿者:(無名) ◆nkg.2sWI0U
2018/05/31 09:07:45    (bMq3Fk/T)
報告おそくなりましたぁ

ゴミ箱にはティッシュは
無かったです。
昨夜もイカ臭パンツを嗅いだり
オマン○に擦り付けたりして
イッちゃいました。

12
2018/05/31 06:12:10    (OxopNPSV)
弟君の部屋のゴミ箱から、ザーメンティッシュとか見付かるかもよ(^ω^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。