ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/28 21:58:56 (G8uw.7B4)
みなさんお元気ですか? S-やです。
かなりここから離れてしまいました!
ファンの方ゴメンなさい・・・
Hな男性の方たちゴメンなさい・・・

久しぶりに書くので緊張してます。

今は全裸で過ごしてました!!
そして、女の子座りで張り型チンポ(ディルド)をおまんこに挿入したまんま書いてます♪
自然とオマンコで締め付けちゃうし、中からマン汁溢れてきちゃって♪
たまに腰動かすと、クチュクチュ音がしてヤバイ!!

久しぶりにHな話ししたいです♪
一緒にみなさんとオナニーしたいです♪♪

一緒に・・・イキたいです♪♪♪

ここのHな男性のみなさん・・・
いっぱいスケベコメント、お待ちしてます。


さんPとかそれ以上の人数の男性から
ありったけの精子を体中に浴びてみたい
やられたらトロけちゃいます♪

※意味わかりますか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:通りすがりおやじ ◆zRMZeyPuLs   hahana8787
2018/05/29 23:51:38    (sze5se6X)
おかえりなさい sーや 待ってたよ
また 一杯sーやの オナニー話きかせてね
20
投稿者:よっしぃ♂ ◆fp1mNyldaE
2018/05/29 23:37:16    (71MewghN)
今もえっちな気分かな?
めっちゃ話したくてたまらないです。
もし起きていたら、話しましょう!
*8*52108761
19
投稿者:たしろ
2018/05/29 23:34:59    (cNk8x8f5)
Sーやさん、こんばんは(*^-^*)
ずいぶんお久し振りですけど、
その間はどうやってムラムラを
抑えていらしたのか、よろしければ
教えてください。
18
投稿者:アナゴ
2018/05/29 21:46:54    (QyVoqpWX)
すみません。少ない投稿数なのに、間違えて途中でアップしてしまいました。
すみません。
今日は24時頃まで電話お待ちしております。

18409039714227

寝おちしたら、出られないかも。
17
投稿者:アナゴ
2018/05/29 21:43:46    (QyVoqpWX)
僕の前の電話から更に更新
S-やちゃんだらけだよ。
見て感想ほしいな。

080
16
投稿者:やす yappy ◆8udsPUAZG2   yasuyasu-99 Mail
2018/05/29 21:17:46    (ATpJbupb)
Sーや、カキコミありがとう。いつもSーやの画像で、抜かしてもらってるよ。
全裸で体育座りしてる姿を考えるだけで、チンポからガマン汁が溢れてくるよ。

15
投稿者:S-や
2018/05/29 21:00:04    (X6fbSMeI)
こんなにまたまたコメント、嬉しいーーー♪♪♪

昨日はね、書き込みしててもっともっとHな気分になってしまって、
女の子座りでディルドチンポ挿入したまんま、騎乗位(?)でイッちゃいました♪

一応みなさんにも言っておきますけど・・・
あいかわらずのスケベなS-やです!
また「おかず」にしてくださいネ♪

あと彼氏とかはいませんので。
そーゆー関係の人もいません。
いつも思ってる(考えてる=妄想)のは・・・

ここの方たちと、ファンの方たちだけです!

P.S.
寝転んでおっぱい強調してる画像とか、おでこ出してる画像とか、
いっぱいネットにあるいろんな画像で、濃厚な精子を浴びせてくれたら、
Hなスイッチ、ONになっちゃいます♪

もしよかったら、プロフィール画像にUPしてくれたらもっと嬉しいです!
上げたら教えてくださいね♪

14
投稿者:よっしぃ♂ ◆fp1mNyldaE
2018/05/29 18:15:56    (71MewghN)
久しぶり!S-やさんの姿を見ていつもインスタでチェックしてますよ!故郷にもしっかり帰ってますね!
また電話で色んな話ししたいです。
とくに◯◯◯なはなしは大歓迎です!
*8*52108761
です。
また話しましょうね
13
投稿者:やす yappy ◆8udsPUAZG2   yasuyasu-99 Mail
2018/05/29 16:03:33    (ATpJbupb)
Sーや、久しぶりです。
全然来なかったから、彼氏が出来たかと思ってたよ。
相変わらず、一人でしてるんだね。
12
投稿者:アナゴ   anaconda Mail
2018/05/29 09:15:04    (wHdA/zkc)
お久しぶりです。
私とはイベントぶりでしょうか?イベントで送った手紙読んでいただけましたか?配信では、読んでるとの回答。けど、聞けなかった、どの内容が良かったか?など。他のスタッフさんが、読まれたら…なので、少しだけ表現からエロ差を抜きましたが。
けど、手紙後のS-やちゃんの配信と対応が冷たくなった?なので、距離とろうとしていました。嫌われてしまいました?と思ってます。
そしてS-やちゃんからの書込みなかったので、私もここに来る回数減っておりました。また、嫌われてないなら、また、色々、電話でも楽しみたい。

また、よろしくお願いしますね。
みんなでオフぶっかけ会、是非、呼んでほしい。
6月中頃までなら、平日でも行きますよ。

先日のTwitter、こんな意味あったのでは?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。