ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

オナニーばかり

投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
削除依頼
2018/05/25 15:08:58 (bwrUb.42)
最近、オナニーばかり。

会社の上司からのエッチな指導がたまらなくて
毎日、私のアソコは濡れっぱなしなんです。

今日は上司が出張で不在。
いつもいっぱい濡らしてくれるのに
不在だと我慢できなくて資料室でこっそり
オナニー中。

おじさま上司にエッチな指示されながら濡らしたいです。
たくさん指示して下さい。

スカートをめくって
パンストの上から、指で下着の上をいじってます。
もうアソコがピクピクしてて、クリトリスをいじりたくて
たまりません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2018/05/26 17:41:45    (UnFU.xWo)
おじさんがしっかりこの目で見ててやるから、本能のままに乱れ感じながら快楽に溺れなさい。
ほら、しっかり足を広げて。どんな指使いで慰めるのか、
舌を出したら届くくらい近くでたっぷりと蜜壺から溢れだす淫乱な汁まみれの部分を見てやるから。
6
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2018/05/25 23:52:37    (bwrUb.42)
皆さま

資料室では、エッチな動画を見ながら
オナニーしちゃいました。
いつも、上司にされている事
皆さまのレスを見て
益々エッチな気分になって濡れちゃいました。

夕方、上司が出張から戻り
帰る間際に呼ばれて、資料室へ。

オナニーを要求されて
上司の目の前で、じっくりアソコを濡らしました。
その後、下着をずらされ上司の舌が…。
クリトリスをいじられ、私のアソコは蜜で
溢れてました。
上司の指と舌でじっくりいじられた後
いっぱいグチョグチョに濡らされました。

今も思い出して、ベッドの上で
オナニーしています。
みてください、私のアソコから溢れる蜜。
舌と指でいじってください。
5
2018/05/25 15:52:20    (oXaCe5vb)
嫌らしい指はどっち?二本指入れてマンコを何度もこすってごらん!クチュクチュ嫌らしい音たてながら
濡れた指で奥まで入れて掻き回してごらん!そう!気持ちよくなるから もっと足も開いて!汁が沢山出て来てるよ。ネバネバした汁は何?もっと中まで入れて掻き回して!そうほらいっぱい潮吹かせていいよ
防犯カメラに写ってるよ。腰ひねってもっと掻き回して!嫌らしい女だ!床がビチョビチョなってるよ
逝くなら何度もいっていいよ。凄いね潮吹かせて
入れたくなってきた?
4
投稿者:(無名)
2018/05/25 15:38:39    (i5ExW6Km)
まゆさんお疲れ様
人に視られてる妄想しながらゆっくりスカートの裾を捲り上げてください
「私のイヤらしい恥ずかしい部分見て下さい」と声に出して呟いてください
3
投稿者:S   yakousei0033 Mail
2018/05/25 15:33:54    (rkZWLcKa)
エッチだね(//∇//)

いつも資料室で、オナニーしてるの?
2
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2018/05/25 15:30:55    (d4i.AiTO)
こんにちは。

我慢できなくて触っているんですね。

ゆっくり陰唇をなぞってみてください。

おまんこはどんな状態ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。