ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/11/17 00:14:58 (73208Nni)
オナニーがやめられません、、、


月曜日夜、風邪気味なのに全裸で明け方までずっとオナニーしてました。

火曜日、風邪 寝不足で会社を休みました(ダメな社会人…)
休んでゆっくり寝ようと思ったけど、結局9-5時でオナニーしてました。

火曜、水曜夜も同じようにオナニー漬けです。


今日は仕事が忙しくないので、合間を見てオナニーしようと決めてました。
お昼にオフィスから少し離れたトイレに行って、おマンコにメンソレータムを塗り塗り。小さい音でAVを見ながらおマンコくちゅくちゅ(^3^)/
中に何かぶちこまないとおさまらない感じだったので、コンビニで魚肉ソーセージを手にとりかけたけど買わずにオフィスに戻り マッキーペンと輪ゴムを手に再びトイレへ。

勃起乳首を輪ゴムで縛り、おマンコにマッキーを入れ何事もなかったように席に戻りお仕事…してたけど乳首のヒリヒリに耐えられず輪ゴムを取ることに。

ランチを食べて、少し時間があったので休憩室へ。
時間が遅かったことがあってか誰もいない(///∇///)ブランケットをかけて、ワンピースを捲し上げタイツとパンティ履いたままおマンコイジイジ。


誰もいない静かな部屋にぴちゃぴちゃ響いてる…
会社でしかもこんなに明るい時間にオナニーしてるなんて(///∇///)
赤ちゃんを産む妊婦さんみたいなかっこでおマンコいじくりまわし、しばらくして他の人がきたのでストップ。こっそりおマンコからマッキーを抜き出し、誰かの落とし物のようにマッキーをこっそり置いて休憩室を抜けました。
おマンコ汁たっぷりのマッキー、誰か触った…かな(///∇///)

新しいマッキーをまたおマンコに入れて午後もお仕事。

帰宅中、以前に撮ったエロプリを至るところに貼りながら帰ってきましたw誰か見たかなww

家に入ってお風呂でくちゅくちゅ、そして今やっと落ち着いてオナニーできる時間になりました。
愛用のバイブが壊れてしまったので、今日はひさびさのディルドなうです。

性欲旺盛すぎて困る(;・ω・)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たー
2017/11/18 06:04:35    (Ridi8wrx)
一晩ずっと乳首とオマンコや
クリトリスといった敏感で気持ちイイ
突起を弄って舐めまくり、
いくら喘ぎをあげても、ビクンビクン
と何度も何度もイキまくりにしてから
固いおちんちんをオマンコにぶちこんで
ゆっくりちさのメスオマンコを味わいたいね(^^)

欲しがるばかりの目の前になってもおあずけ
ちさがトロトロオマンコになって四つん這いで
淫らなおねだりしたらかな(*^^*)

オマンコにゆっくり入れて動かず
蠢く膣壁をカリでじっくり擦り付け
クリトリスを指先でコリコリツンツン
オマンコの一番奥はおちんちんの先っちょを
当ててから腰を突き出しクリトリスもクリクリ
イッてもイッても押さえつけて何度も繰り返し
受精させてください!と宣言するまでずっと(^^)
5
投稿者:睡蓮
2017/11/18 03:00:53    (qycor/Cf)
宜しければ、性欲旺盛な鬼畜Sですが、カカオ通話でのテレセ友にいかがですか?

40代前半ですが

連絡くれたらうれしいです

今も投稿読みながら勃起してます

suirenka@jmne.jp
4
投稿者:☆ダン☆   namahu2
2017/11/17 21:18:05    (t2qAiUQv)
こんばんは。
まじめに仕事しながらどエロい事してるんですね。
そういうの好きです(笑)
3
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2017/11/17 10:59:22    (8URiNpO8)
こんにちは、はじめまして。

昼間からオナニーばかりしているようですね。そんな変態女性はとても興奮します。目の前でそんなやらしい姿を見てみたいです。それをオカズに、、、

ちささんのやらしい臭いがプンプンしたマッキー確認してみたいですね。
2
2017/11/17 03:44:58    (4LxIYBoX)
良い趣味してますね~会社で両足広げて変態マンズリだなんて、想像して凄く興奮しちゃいましたよ!!
尻の穴も丸見えの体制でイヤらしくヒクヒクしたオマンコをニッチャニチャ掻き回して変態オナニーしてたんですね!!覗きながら勃起チンポシゴキまくってますよ。|д゚)チラッ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。