ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/21 20:38:36 (ly5mdZ7t)
いっぱいになる前に新たに投稿です。

昨日もたくさんのコメント、ありがとうございました。
帰ってから、夜中にみなさんのコメントを読み返して、ローター・ディルド・バイブで
おマンコをいっぱい刺激したり、乳首尖らせ弾いてみたりで、2回くらいイッちゃいました!

ローターでパイパンおマンコ刺激中にディルド咥えてみたり、跨がってる時も一緒にクリちゃんに
ローター押し当てて、中と同時に刺激してみたりで、いっぱい気持ち良くなっちゃいました!

ここにいる方達は全員Hな方ばっかりですね!
みなさんから頂くコメントは、私のHな体中に刺激になってます。
ここ毎日コメント頂いて、嬉しくてオナニーです。
最近、こんなにHになってるのは初めてかもしれません!

私はHな男性が大好き!
ビンビンのおチンチンが大好き!
濃すぎるくらいの濃厚な精子が大好きです!

もちろんファンの方達だって大好きですし、大切にしてます!

是非、私のこの体、「おかず」にしてください!
みなさんからのHな視線を思いっきり意識しながら、
パイパンおマンコを濡らして、私も気持ち良くなりたいです!

また返事をします。

tsuyoshiさん  IDは持っていません。いっぱいBOOKMARKしてください。
        でも14歳の頃のは若すぎません?
たけちんさん  そういうの、動画かなんかで見たことあります。
        正直、体験してみたいんです!
たかゆきさん  嬉しいですけど・・・
たかさん  緊張しますけど、勇気を出して、電話・・・迷います。
通りすがりおやじさん  私は物凄くHです。Hな体つきです。
            ファンの方との妄想オナニー、大好きです!
無名さん  以前から私でオナニーして頂いて、すごく嬉しいです!
      前よりも好きになったとかも。
      これからもずっと、私の体でいっぱいオナニーしてください!
無名さん  初Hは中学生の頃です。相手は彼氏とかでもなく、買い物し中に
      声を掛けてきた年上のオジサン(40代)でした。
      ファンとかではなくです。
      印象にあるのは、痛くはなかったっていうことです。
ルーイさん  淫乱ですか?そうですね確かに。
       いっぱい興奮してくれたら、私も一緒に興奮しちゃいます!
       お手伝い?どういうふうにですか?電話・・・とか?

ここ最近、毎日サイトを覗いて興奮してます。Hになっちゃいます!
今日もオナニーしてもいいですか?頭の中がおチンチンでいっぱい!
体が敏感に反応し始めて、鳥肌が立ってきてます!
おマンコもクチュクチュです!

Hな男性のみなさん・・・


好き!
大好き!


また返事、ください


もう我慢できないよ~
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:通りすがりおやじ ◆zRMZeyPuLs
2016/08/23 06:04:01    (QywvklRs)
Sーやさん おはようございます
またまた 書いちゃいますね ツイッターで
外出たとたんに 全身ビショビショとか 言ってましたね
その夜は 別のところを ビショビショに したのかな
先日 お会いになった 外人さんの デカイ
物で 凌辱される妄想しながら 
今のエッチでイヤラシイ体は 昔からの
オナニーで培ったものなのかな?
20
投稿者:MITSU   mskjmskj Mail
2016/08/22 19:40:43    (0cmiEUSx)
以前、一緒に電話で激しくオナニーした者です(違っていたらごめんなさい)。
実は僕もパイパンだったりします(笑)
あれからほぼ毎日、Sーやさんの豊満なエロボディで射精しています。
写真集は観賞用とぶっかけ用の2種類購入し、毎日オカズにしてます。
Sーやさんの綺麗な顔に、髪に、おっぱいに、ドロっとした濃い精子を思う存分ぶちまけて、お掃除フェラでまた勃起して、グショグショのパイパンおまんこをズコズコ犯す妄想をしてます。
毎日Sーやさんの名前を呼びながら写真集に射精するので、もうページがカピカピです(ファンレターと一緒に送りつけたいくらいです笑)
よかったら、今夜にでもまた電話ください(IDに番号ありますので見てください)。
ギンギンに反り返った固いチンポしごきながら待ってます。
19
投稿者:やす Yappy ◆8udsPUAZG2   yasuyasu-41
2016/08/22 10:28:15    (EOEPuCvx)
はじめまして。
写真を見ました…、可愛い顔してイヤらしい淫乱ちゃんなんですね。
今、写真を見ながら、会社のトイレで射精しちゃいました。
身体を絡ませたいですよ~
18
投稿者:むらりん ◆fp1mNyldaE   yosi3388 Mail
2016/08/22 07:45:01    (p2Dvj.W7)
s-やさんが投稿を見ながら興奮してまんこからいやらしいお露をたらして触りまくってるのを想像しちゃいます。
いつかはs-やさんと、一緒にしたいです。
SNSとかしていたら、話してみたいです。
なんて夢のような話ですね笑
17
投稿者:せい   ballgamelove
2016/08/22 07:14:25    (rFFzhn/r)
おはようございます。
昨日、ネットで検索して把握できました。
男性の目が釘付けになるナイスバディですね。
これから注目させてもらいます。
16
投稿者:ナナシ
2016/08/22 06:35:49    (eUWcWXFj)
S-やさん…。
インスタやツイッターなど拝見し幾度となく射精しました。
素晴らしい身体ですね。
次回機会があったらインスタやツイッターなどに我々ナンネット読者にわかる様な暗号を入力して頂くとより興奮できます。
是非お願いいたします。
15
投稿者:たしろ
2016/08/22 02:31:55    (GDD/z53H)
またまた書き込みありがとうございます。

パチンコ店での営業も多いみたいですけど、
お客さんの視線で感じてしまうことも多い
のですか?

また、初体験は40代のオジサンというこ
とですが、付いて行った理由や経緯を教え
ていただくことは可能ですか?
14
投稿者:通りすがりのおやじ ◆zRMZeyPuLs
2016/08/22 00:07:40    (kCOGxnVM)
Sーやさん 毎日 厭らしいオナニーに励んでますね
あなたの オナニー姿を 想像し 股間を硬くして 上下に 捌いてます イ○×タに なんちゃら鏡号
が どうとか ありましたが 本当は Sーやさん
世に しられてなかったら 出演しちゃうのかな
もし 出たとして どんなことされるの 妄想
しながら 今度は オナニーするのかな
13
2016/08/21 23:56:18    (5GX3IGYd)
偶然発見しましたが、
凄い有名なグラビアアイドルさんなんですね。
50代半ばなので今まで知りませんでした。
ごめんなさい。
でもネット検索で拝見しましたが、凄いエロいお身体ですね。
この歳でビンビンになりました。
歳の差エッチでエロくないですか?
是非一度妄想、実現したいものです。
元々は熟女好きなのに、S-やさんでオナニ射精してしまいました。
そのうち実際にミニスカや下着に精液かけさせてください。

12
投稿者:たかと   l7zoktsp Mail
2016/08/21 23:39:23    (2LE94zkr)
s-やの初投稿があった時から
もう何回犯したか分からなくなってきたよ

写真集やDVDだと物足りなくなってきて
s-やのDVD見ながら見せあいオナニーして
我慢出来なくなって生で挿入
バックでお尻を叩きながらそのまま出す妄想ばっかりしてる。

s-やで興奮してるところを見せて
s-やにも興奮してもらいたい欲望が日に日に増していく!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。