ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/11 00:38:33 (i53IYuON)
こんばんわ。
S市のハロー○ークに勤めてる小林です。
2度目の投稿です。
1度目は7日に投稿しました。
前回のを読んでもらえたら嬉しいです。

先週は投稿した翌日、あのおじさんを見掛けました。
パソコン検索してました。その日はそれだけでした。

今日私は、3日の日曜日に行ったネットカフェにまた行ってきました。
そのおじさんにまた遭遇する期待感を持って、似たような時間帯に行きました。

適当に雑誌や漫画を見たりしながら過ごし、何回もブースを出たり入ったり繰り返してると、
ドリンクバーのところでおじさんを見掛けました。
私はそっと様子を見ながら、気付かれないようにおじさんの後ろを歩いて行くと、
おじさんは私の3つ隣りのブースでした。

ブースに戻った時にはドキドキ止まらなかったです。
おじさん見掛けた時は体が反応して、Hな気持ちになってきてました。
先週のように我慢して帰ってからオナニーしようか迷いました。
でも日曜日の為にお店はほぼ満室状態です。

帰ってからするか、ブースじゃヤバいから、せめてトイレでするか、1時間ほど迷ってました。
私は迷ったのちブースではなく、この前おじさんを見掛けた多目的トイレに行くことにしました。

まだ距離はありましたけど、多目的トイレのドアが見えたと思ったら中から人が出てきました。
またおじさんでした。
しかもこの前と同じで、股間が膨らんでました。
もしかしたらトイレでオナニーしてきたのかもって思いました。

私は下を向いたまま気付かれないように、おじさんが出てきたばっかりの多目的トイレに入りました。

ドアを開けると、なんとなく、おじさん臭のような匂いが漂ってました。
この便座に座ってオナニーしてたんだ。そう考えたら我慢できなくなって、服を全部脱ぎ、全裸になりました。

便座に対して反対向きに座り、壁のほうを向きました。
ウォシュレットのビデを押してムーブにしました。
このやり方は前にハマっていました。
おじさんの顔と膨らんでた股間を思い浮かべ、下からペロペロされてる妄想して、
両手はおっばい揉んだり乳首コリコリして、つい声が出そうになってしまうんですが、
私は手を口に当てて、ウォシュレット動かしながら絶頂しちゃいました。

イク時に腰がヒクヒクしちゃったので、かなり感じてました。
部屋以外でこんなに気持ちよくなったの初めてでした。

トイレ出てブースに戻るときにはおじさんはもういませんでした。
私も雑誌とか片付けてお店を出ました。

もうあのおじさんは、H好きなんだってわかりました。
最近私はここに投稿してから、もっと性欲が増してきたみたいです。

お付き合いしてる人とか全然いないので、性欲を満たしたい気持ちでいっぱいです。
人肌恋しいです、本音は。

また読んでくださってありがとうございます。
長くてホント、ゴメンなさい。
感想やコメント、またお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2019/11/11 01:06:24    (N27olMOs)
前回も読みましたが、いやらしい妄想オナニーに興奮したよ。多目的トイレで全裸になったオマンコに猛ピストンして逝かせたい。
2
投稿者:   momo-ya
2019/11/11 01:01:05    (QNzQu7MR)
小林さん俺もムラムラして大変だよ

どうしてくれるの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。