ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

一人レイプオナニー

投稿者:友里 ◆74Vs4Bmj/g
削除依頼
2019/08/13 14:27:51 (yzmOhlU8)
27歳の一人暮らしの友里です
私のオナニーも、初めは寝る前にクリを触り自分で揉んだりしてのオナニーだった
でも、もっと刺激が欲しくなり、夜の野外でオナニーするようになり
今では、一人レイプごっこ
リアルバイブも2本 ローターもあります
パンストは5足で398円 ショーツは1枚100円の物
高校・大学の服を、物置の中から出してきて
着替えは持参して 車で出かけて  人里寂しい場所に行って
車の外に出て、初めはローターを入れて車の周りを歩き
歩けないくらいに濡れてきたら
車にもたれて、服を引き裂き、ブラのホックを外し
自分で揉んで、口にリアルバイブを入れてフェラ
そしてパンストを破り、ショーツを引き裂き
もう1本のリアルバイブを入れて3P感覚で
一人レイプオナニーをしました
立っていられなくしゃがみ込んでしまい
バイブを抜くことが出来なくて腰はピクピク動いちゃって
でも何とか抜いて呆然と余韻に浸ってます

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:小太郎   abnorman
2019/08/15 15:26:39    (nFXwf/oi)
素敵ですね。
毎週どこかで野外オナニーしましょう!
誰かと遭遇できるといいね。
10
2019/08/15 14:58:38    (f9QEdpWV)
興奮してるんですね
その言葉を待ってました
あり得ない状況に興奮し逝ってしまったあなたを追い打ちかけるように犯しますよ

計画立てましょうメールください


9
投稿者:友里 ◆74Vs4Bmj/g
2019/08/15 13:04:14    (DUi2Idf3)
結婚前提の彼氏じゃ無くて、遊び彼氏? 既婚者でも良いかな?
そんな彼氏ができて、レイプごっこしてみたくなりました
一人では出来ない、クリを舐めたり吸って欲しいし
乳首も噛まれたいわ
服も下着も乱れて破れた状態で男性の物を咥えて
バイブでグリグリ回されて突かれて見たいわ
そんな都合の良い男性  居るかな?
8
投稿者:(無名)
2019/08/13 17:29:11    (fCbqaafv)
リスクを上げてみては?
目隠しと耳栓です
同じ場所でおなじプレイを周囲の状況がわからないまま
きっとわなわな震える程に興奮すると思います
7
投稿者:黒マラ
2019/08/13 16:37:32    (qXPdB/OB)
しゃがみこんで呆然としていたら、指で膣内を掻き混ぜてグチョグチョになったオマンコに吸い付くよ。
大量のマン汁を垂れ流しながら、肉棒を懇願させてあげるよ。
カラダは正直だから、友里ならレイプされても
グチョグチョになりそう。
3Pしてみよう?
6
投稿者:友里 ◆74Vs4Bmj/g
2019/08/13 16:19:38    (HTAEz43Y)
オナニー後 しゃがみ込んで呆然としてるのを見られたら
本当に犯されちゃいますね?
レイプ願望は、あるけど実際に遭遇したら怖いわ
3Pも経験無いけど、してみたいわ

5
投稿者:(無名)
2019/08/13 15:25:59    (/01Xh9B8)
すげー興奮します
もし、それを見かけてたら自分が何をするかわかりません
4
投稿者:でん   hentai.suki
2019/08/13 15:11:24    (Lr6wqlcA)
素敵なオナしているね
レイプじゃなくても複数に口もマンコも犯されてみたらどう?
3
投稿者:黒マラ
2019/08/13 14:41:55    (qXPdB/OB)
友里さん良い性癖をお持ちですね。。
バイブ2本お持ちとは素晴らしい。
3P感覚の先を体験してみたくはありませんか?
2
投稿者:タクト
2019/08/13 14:40:39    (J6pd4Nd7)
友里さん、素敵です
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。