ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:麻帆 ◆7rnrw5KbzE
削除依頼
2019/08/27 14:17:59 (pAbGrATs)
好きな男性と去年結婚  二人だけの住み家でラブラブ生活
でも3月末に転勤  夫は親の実家に住めて喜んでました
でも実家は、超田舎 コンビニまで車で15分は走らないと無い田舎
親と同居 エッチも少なくなり  ちょっと不満
ネットで超ハイレグ水着を買って、ワンピを着て
山間の河原に出かけてワンピを脱いで
河原で水に浸かり、明るい野外で鳥と川の流れる音の世界
肩紐を下ろして自分で揉みながらディルド オナニーしてます
明るい野外なので爽快です

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:麻帆 ◆7rnrw5KbzE
2019/09/06 14:41:49    (d7dE6buZ)
私の、ヘァーは、クリの上に少しだけ生えてます。
手入れは、生え過ぎる前に、産毛を剃る電気シェーバーかな?
一度、クリームでパイパンに、したこともありますよ。
川の水には入れないので、最近は、フロントブラと紐パンで河原でオナニーしてます。
夏の日曜なんかは、人が来るかな?
山間の田舎なので、平日は、誰も来ないかも?
でも、もしかして・・・って思いながらオナニーすると、早く逝っちゃうわよ。
10
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2019/09/05 23:15:55    (hWVbcDeA)
麻帆さん、こんばんは。
水着について書いてくれてありがとうございます。
何となく想像できました。

超ハイレグの競泳水着だとヘアのお手入れも大事よね。
かなり丁寧にお手入れしてるんでしょ?
わたしも同じようなモノですが、露出には抵抗があります。

田舎だと誰にも見られないのですか?
もしも誰かがって想像してしまうとダメです。
9
投稿者:麻帆 ◆7rnrw5KbzE
2019/09/03 14:50:26    (oDQD6/bm)
RIHOさん  水着は、超ハイレグのセパレートの競泳水着よ。
ネットで、セクシー水着を、調べて買いました。
パイパンまでは、してないけど、それに近いです。
露出、野外オナニーできるほどの環境なので、オナニーには、良いけど・・・
すごく田舎ですので、何かと不便です。
8
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2019/09/01 21:55:35    (H166Eq17)
麻帆さん、こんばんは。
昼間に野外でオナニーできる環境が羨ましいです。
そして露出を楽しんでいることも羨ましいです。

わたしには絶対にできませんから。
露出に抵抗があるのかもしれません。

麻帆さんの超ハイレグ水着ってセパレートですか?
それともワンピース、競泳水着の凄いのですか?
同性なのに、想像してドキドキしてわたしもディルドで
いい場所を刺激してしまっています。
7
投稿者:麻帆 ◆7rnrw5KbzE
2019/09/01 15:21:41    (nLRlpH8X)
昨日、川に行って入ったら ヒルに噛まれてしまいました
もう、そんな時期になったの
なので川に入らす、超ハイレグ水着になって
胸を露出してディルド オナニーしてきました
明るい野外オナニーは、最高な気分です
6
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2019/08/31 11:10:11    (1NW7BDe9)
麻帆さん、教えてくれてありがとうございます。
わたしのディルド派です。
以前はバイブやローターを使っていたのですが、自分で
いい場所を丁寧に刺激できるのでディルドを使うように
なりました。

リアルなディルド、想像するだけでキュッてしてしまいます。
開放的な野外オナニー、わたしには絶対できないので
羨ましいなって思います。
5
投稿者:麻帆 ◆7rnrw5KbzE
2019/08/30 15:02:32    (5.iumhyL)
RIHOさん  私はディルド派ですね
リアルな男性その物の形した物も持ってます
舐めしゃぶって咥えてから入れるのよ
4
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2019/08/29 23:58:49    (J1f2GLg3)
麻帆さん、こんばんは。
わたしはディルドを使ってのオナニーが好きです。
麻帆さんは、バイブとディルドのどちらが好きですか?

好きというか、どちらが気持ちいいのでしょうか?
3
投稿者:麻帆 ◆7rnrw5KbzE
2019/08/28 14:32:48    (YA3Nd4ei)
岐阜県です
昨日から雨なので、しばらくできないわ
超ハイレグ水着なので、パイパンにしました
水着、濡れると、さらに食い込みが凄いですよ
それと防水バイブなので、水中エッチしてるみたい
バイブと水着は、夫には内緒です
2
投稿者:(無名)
2019/08/27 14:38:58    (DYOp.knV)
とても開放的なところでの
オナニーなのですね!
何県ですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。