ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

食い込みオナニー

投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
削除依頼
2019/06/21 06:41:26 (EsT1/IOb)
おはようございます。
朝からとてもエッチな気持ちでベッドの中で下腹部がピクピクしてショーツの中を触ってみたらヌルヌル...。
我慢出来なくてそのまま枕にしがみつくように跨がりグイグイオナニーしてしまいました。
オナニーしたのにまだ身体が治まらず着替えをしていて服が身体に擦れるだけでビクビクしてしまい、取り替えたばかりの下着を汚してしまいました。
今日は替えの下着を持って出かけます。
今の気持ちだと帰りに食い込みオナニーして帰ろうと思い、鞄にサスペンダーを入れました。
恥ずかしいドキドキするオナニーがしたい気持ちで今は一杯です。
時間が無いのでこれから出かけます。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2019/06/29 11:14:56    (YXD1fveD)
おはようございます。
昨日の仕事帰りにまた食い込みオナニーしてしまいました。
少し帰りが遅くなってしまい会社を出たのが8時を過ぎていたので外は暗くなっていてオナニーしてもあまり目立たないかな...と思い色々想像しながら電車に乗っている間に濡れてきてしまい自分を苛めたい気持ちで一杯になってしまい電車を降りてすぐに駅のトイレでノーパンノーブラになりストッキングにサスペンダーを付けて食い込ませて履き強く引き上げて履きました。
胸まで引き上げたストッキングは濡れてヌルヌルの割れ目に強く食い込んで身体がキューンと感じてしまいボディシャツを着直してスーツを整えている間に大量に愛液が染みてきてしまいました。
トイレを出て家まで15分位の間私は自分苛め をする事に感じてしまっていました。
歩く度にサスペンダーに引き上げられてニュルニュルと食い込みは激しくなり割れ目の中で擦れ、足さばきの悪いタイトスカートとハイヒールの拘束感でさらに感じてしまいます。
駅のトイレを出て5分もしないうちに食い込む刺激と強い拘束感で感じ過ぎてイキそうになってしまい動けなくなってしまいました。
歩道横の壁に捕まりイキそうになる強い刺激を和らげようと身体を何度も捻ったり足をクロスさせたり色々してみますが無駄な抵抗でどんどん強い快感に包まれていってしまい、「あぁ...だめっ...イッちゃだめ...耐えて...」と心の中で何度も呟き「んんんっ...んんっ...」と声が漏れてしまいました。
何度もイキそうになる快感の波を耐えていたのですが身体を捻り足にギュッ...っと力を入れた瞬間割れ目の奥がピクピクと痙攣し始めてしまい我慢出来なくなってジュワ...っと潮を漏らしてしまいました。
「あぁ...だめっ...」と声が出て思わず手で口を塞ぎましたが近くに人がいたら聞かれていたかも知れません。
そのまま強い快感に身体が包まれてその場にしゃがんてしまいイッてしまいました。
周りが暗くてあまり人が居なかったので良かったです。

10
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2019/06/23 18:48:09    (JtskEuX2)
こんばんは。
そっかー、デオドラントは時間に追われてとか忘れたんじゃなくて、
ハラハラドキドキしたくてワザとしなかったのかな...
本当にバレるのは困るけど、気付かれるかもって考えただけでエッチな気持ちになりますね。
サロペットスカートは裾が長いタイプなのでしょうか。
スカートの中にエッチな匂いがこもりそうですね。
暑い日とか女子学生が制服の裾をパタパタ扇いだりして涼んだりする仕草をすることあるでしょう。
りささんがそんなことしたら、エッチな匂いを周囲にまき散らしちゃいますね。
ウェストが緩いタイプのサロペットスカートなら、スカートの中を通って胸元からエッチな匂いが漂ってくるでしょうか。
下着代わりということだから、もちろんノーパンノーブラなのでしょう。
僕の勝手な想像だけど、りささんのレオタードの色はやっぱり白のイメージです。
生地を通り越してヌルヌルが染み出してきてるんですね。
お股をティッシュで拭き拭きしながら休日を過ごしているんでしょうね。
りささんのお部屋のゴミ箱はお股を拭き拭きしたティッシュで一杯なのでしょうね。
ゴミ箱をクンクンしてみたいものですね。
欲を言うと、裾丈の長いサロペットスカートの中に潜り込んで一日過ごしてみたいです。
割れ目からお汁が一杯溢れてくるから水分補給は大丈夫そうですよね。
レオタードの生地越しにジュルジュルチュパチュパ喉を潤しちゃう。

9
投稿者:   karaoke1966 Mail
2019/06/23 08:25:53    (cPzYuW9D)
ご無沙汰です。
相変わらずの跨り擦り付け食い込みオナニーに励んでいるのですね!
体を締め付けるピッタリした服装も好きな様で拘束感も性欲を刺激するんですね。りささんの食い込みに喘ぐ姿を想像するだけで私も興奮してしまいます。今日はレオタードでどの様な食い込みオナニーをするのか楽しみに報告を待ってます。
8
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2019/06/23 08:10:57    (9l.6JzB6)
おはようございます。
今朝も起きてすぐに枕に跨がってグイグイオナニーしてしまいました。
ここ3、4日すぐにエッチな気持ちになってしまい身体もとても敏感になってしまっている感じです。
朝から下着を汚してしまったので、お休みの今日はレオタードを下着代わりに着て着替えをしました。
レースのブラウスに黒のサロペットスカートで外見から中にレオタードを着ている事は分かりません。
だけど身体はレオタードのピッタリとした締め付け感と割れ目への食い込み感でキュンキュンしてて食い込んだ割れ目の部分はもう染みて色が変わってしまって指で触るとヌルヌル糸を引いてしまいます。
もっと拘束感があるようにタイトなスーツを着たいので、後でまた着替えをしてまたオナニーしてしまうかも知れません。

7
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2019/06/22 15:01:21    (vBkAVu1O)
こんにちは。
ただでさえ朝オナニーでエッチな匂いが残るお股のまま出勤したのですか。
お股のデオドラントを忘れたの??
朝のあわただしい時間で出来なかったのかな...
満員電車の中で鼻をヒクヒクさせたりクンクンさせてる男の人とかいなかったですか。
職場のトイレでスカートを捲り上げただけで蒸れてこもったエッチな匂いに自分で気づくぐらいですからね。
トイレの個室で着替えをして出た後にすぐに同僚が入ったりしたら、
個室にこもるエッチな匂いに同僚も気づいたりして...
電車でつり革に掴まる際にスカートの裾も僅かにずり上がるでしょうし、
前に座ってる人とか、ドア脇に立った場合、すぐ脇に座ってる人とか...
少しでも匂いが漏れない様に足をピッタリ閉じるって心境は良く分かりますね。
ムダだとは分かってはいてもそうする事で少しでも匂いが漏れない様な気がしますね。
身動きしない様にじっとしていたって電車の揺れでどうしても動いちゃうでしょう。
朝オナニーの余韻で全身性感帯になった身体は触れる物全てに敏感になっちゃうのでしょうね。
夢精する時ってそんな感じです。
全身が性感帯になったみたいで身も心も全てで絶頂を迎える感じです。
ナプキンだけでは吸収しきれないと思ってティッシュを割れ目に挟んだのでしょうね。
ストッキングは食い込みを期待してのことと、割れ目に挟んだティッシュがヌルヌル滑ってズレても落ちない様にでしょうか。
お仕事中にお汁をタップリ吸い込んで重くなったティッシュが足元にポトって落ちたりしたら大変ですものね。
身体をくねらせて食い込みを和らげようとしたってムダなあがきでしょう。
わざとストッキングの縫い目が身体のセンターに来る様に小さい突起に当たる様に穿いたのでしょう。
やむに已まれずとはいえ、りささんまたお外でスカートの中に手を突っ込んでストッキングを破いたのですか。
人の往来がある中で女の子が...はしたないって叱られそうですけど、
それ故、そんなはしたない恰好を想像すると萌えますね。
周りには人が居る中で、慌てて破こうとしても割れ目に深く食い込んだストッキング、
更にお汁で指がニュルニュル滑って中々思う様に破けなくてもどかしくて...
恥ずかしさで顔も紅潮していたでしょうから尚更慌てちゃいますね。
りささん、また割れ目を外気に晒しながら帰ったのですね。
その場から逃げる様に帰宅してからも汚れた下着とストッキングが入ったビニール袋を開けた瞬間、
エッチな匂いがモワっと立ち昇ってきてまた気持ちが昂ったりしたのでしょうね。
職場で鞄を開ける度に用意してきたサスペンダーとかビニール袋に入った汚れた下着とか見るとエッチな気持ちになったりしたのでしょうか。
ビニール袋はもちろん透明なのでしょう??
通勤途中や職場で鞄を開けてるところをチラっと覗かれたりしたらって考えただけでソワソワ落ち着かなかったのではないでしょうか。
それでもお仕事で大きなミスも無く過ごせて良かったです。

6
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2019/06/22 08:28:11    (ShM4B1B5)
おはようございます。
昨日はあれからエッチな気持ちのまま仕事へ行ったものの、家を出て駅まで歩き電車に乗って会社に着くまでの間ずっと身体は敏感なままで歩いている時や満員の電車の中で他人と身体が触れる度にビクビクしてしまい会社に着く頃には出かける前に取り替えたショーツは見なくても分かる位にドロドロ状態で歩く度にニュルニュルとした感触が伝わってくるのが分かりました。
恥ずかしくて恥ずかしくて、誰かにバレてしまうのではないかととてもドキドキして、それがまた感じてしまって愛液が染み出してしまう感じでした。
制服に着替える前にロッカーで予備のストッキングとナプキン取り出して鞄に入れて、トイレに向かいスカートを捲ると蒸れたとてもエッチな匂いがしてショーツもストッキングも履いていられない位に汚れてしまっていました。
トイレの中で汚れたショーツとストッキングを脱ぎビニール袋に入れて鞄にしまい、持ってきた替えのショーツとストッキングに履き替え、このままだとまたすぐに汚してしまいそうなのでティッシュを小さく折り畳んで割れ目に挟むようにしてショーツにナプキンを着けて履き替えをしました。
制服に着替えて午前中は仕事をしていても時々身体がビクッとしてエッチな気持ちになって割れ目に挟んだティッシュが愛液でニュルニュルしはじめてくる度にトイレに行きティッシュを取り替えていましたが、午後には仕事の忙しさからエッチな気持ちもおさまり仕事に集中する事が出来ました。
仕事が終わりロッカーで着替えている時に帰りの事を考えてまたエッチな気持ちになり会社を出て電車に乗る前に駅のトイレでノーパンノーブラになりストッキングにサスペンダーを付けて思い切り強く吊り上げて食い込ませて履き直しました。
すでにヌルヌルに濡れている割れ目にサスペンダーで吊り上げられたストッキングが食い込んで「んんっ...んっ...」と声が出てしまいます。
トイレを出てホームに向かう少しの距離でも割れ目の中にストッキングがどんどん食い込んできて感じてしまいます。
電車の中で食い込んでくるストッキングの刺激を和らげようと身体を捻りますがサスペンダーに強く吊り上げられたストッキングはさらにニュルニュルと食い込んで固くなった突起に擦れてイキそうになってしまい「んんんっ...んんっ...あっ...」身体をくねらせながら感じ過ぎてしまった私はもう足を閉じてじっとしているしかありません。
電車を降りて駅の改札を出た所で我慢出来なくなってしまい柱にもたれて動けなくなってしまいました。
人の居ない所に行きたくても動いたらイッてしまいそうで困ってしまい柱にもたれたままビクビクと下腹部が痙攣し始めてキューンとした快感に飲み込まれてしまってジュワ...っと漏らしてしまいながらイッてしまいました。
もう恥ずかしくて恥ずかしくてドキドキしてその場にしゃがみ込んでしばらくの間じっとしているしかありませんでした。
しゃがんだまま鞄で隠すようにしてスカートの中の食い込んだストッキングを破り刺激を和らげて逃げるように家に帰りました。


5
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2019/06/21 21:31:10    (44ijqmo0)
こんばんは。
お出掛けって今日は平日だからお仕事じゃないのでしょうか。
お休みの日なら朝からオナニーもありだと思うけど、
お仕事がある日に朝からグイグイオナニーしちゃうなんて、
よっぽどエッチな気持ちで目が覚めちゃったんですね。
りささんにとっては、お仕事の日も朝からオナニーは極普通の事なのでしょうかね。
服が身体に擦れるだけでピクピクしちゃうなんて、
全身が性感帯になった様な感じなのでしょうね。
帰りの食い込みオナニーの事を考えるだけでドキドキソワソワして仕事も手に付かないのではないでしょうか。
お仕事でミスしない様に注意してくださいね。

最近ふと思ったのですが、りささんここへの書き込みを一人で楽しんでいるのを邪魔してるんじゃないかって思って、
僕の書き込みが邪魔なら遠慮なく言ってくださいね。
見るだけにしますから。

4
投稿者:たけ   taketomo7
2019/06/21 08:52:17    (6DvsZaGp)
帰りの電車では、濡れて取り替えたカバンの中の下着や
食い込む下着で濡れっぱなしのあそこから漂う淫汁臭が
誰かにバレるんじゃないかとドキドキでしょうね・・
3
投稿者:てつ
2019/06/21 08:25:42    (bTbBTW/9)
カカオでやりとりしませんか?
28歳 tetu2008 お願いします。
2
投稿者:こーじぃ   koucha822
2019/06/21 06:49:12    (cqzR013s)
汚れた下着をカバンに入れて帰宅することになりそうですね。
着けている下着のほうも汚しているだろうからよっぽどなんだなって見つかったらばれちゃいますね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。