ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性欲止まらないの

投稿者:ひなこ ◆dmKWQBJE.w
削除依頼
2019/06/19 00:22:55 (sFhuT2ww)


こんばんは。またコメント見ながら発情おまんこクチュクチュしてます。今日もエッチなお汁をいっぱいお漏らししちゃいそうです。硬くなったおちんちんで、ひなこのクリちんぽグリグリされるとこ想像すると指が止まらなくなっちゃいます。乳首も、ジンジンするほど感じちゃう…恥ずかしいくらいどっちも勃起してて、だらしないメスオナニーしてます。はあ、今日も書きたいのに指が止まらなくてなかなか進まないですごめんなさい… 性欲に負けちゃって、ついついオナニーの方に没頭してしまいます。
今日も、職場で ふいに机の角にお股が食い込んでしまって、一瞬だったんですが反応してしまいました。私が最初にオナニーを覚えたのも角オナニーで、足を浮かせてピンと伸びてするオナニーがやめられない子供だったんです… だから一瞬でその記憶が呼び起こされて、角で思い切り腰を動かしたくなっちゃったんです。だけど人がいたので、角オナニーは出来ず、また机の下でおまんこまさぐってました。でも少し忙しくて イケないまま…不完全燃焼で。今はやっと出来たので「あぁん これぇ これしたかったのぉ おまんこお」と言いながらイジってます。本当はもっと獣みたいに喘いで、淫語言いながらしたいです…はやくもっと刺激的なオナニーしたいなと思ってます。イジりすぎてバカになっちゃったおまんこ、みなさんにいっぱい知ってほしいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:さと   sato310sato310
2019/06/20 13:15:14    (LlGRnbSr)
休みの日でもクリチンポしごいて遊んでそうだよねー(笑)今日はどこでどんなことをしてきたんですか?変態ひなこさん、書いてみんなにおかずにされちゃいましょうねー
11
投稿者:☆ダン☆   namahu2
2019/06/20 09:50:21    (UvX3BM.L)
昨日は何回クリチンポオナニーで逝ったのかな?
今日も休みだからいっぱい逝けますね。
幼少の頃からしてた角オナもしてもらいたいな。
AVでもありますがアレ凄くエロいですね。
勃起したクリを机の角で潰すようにして腰振る姿は
発情した雌みたい。
本能むき出しにして快楽を求めてビクビクする
ひなこさんを見てみたいな。

デスクの下、鼻頭をクリに擦り付けながら
尖らせた舌をマンコに入れたい。
欲しがるひなこさんは自ら腰を小刻みに振って
しまうんでしょうね。

パンツをはくのが辛いくらいのクリチンポにして
クリチンポフェラと指でシコシコして何回も逝かせたいな。




10
投稿者:(無名)
2019/06/20 08:26:39    (R27RwL9f)
本当にエッチですね。
でもお休みの日はおまんこ弄るに限るよね、それはわかる笑
クリちんぽでイクのが一番好きなのかな?膣はそんなにですか?
9
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2019/06/20 05:48:11    (effHpEBt)
ひなこのやらしい痴態ぶり
朝勃ちチンポもカチカチだよ

一日中、ドスケベまんこと性交したい
8
投稿者:ひなこ
2019/06/20 00:32:42    (VWBKnt6O)
コメント見てオナニーしてます。明日はお休みなので、これからいっぱいおまんこイジれると思うとまたクリちんぽビンビンに勃起しちゃいます…
職場のデスクの下でクリちんぽ舐められたら、上ずったスケベ声になってしまいそうです でもすっごく興奮しちゃう…お顔にいっぱい擦り付けてイキたいです。幼少期からオナニーばっかりしているせいでどうしようもないドスケベまんこになっちゃいました…常におまんこが疼いてしょうがないです…毎日しててもおさまらない…
7
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2019/06/19 22:14:44    (fUZz3NAJ)
発情しっぱなしのドスケベ変態牝まんこには
硬く屹立した肉茎で栓したくなるね

淫蜜を溢れさせた牝まんこ
想像するだけで硬くなっているよ

貴女がドスケベ過ぎるせいだよ



6
投稿者:てつ
2019/06/19 17:20:07    (H4FDH1OY)
カカオでやりとりしませんか?
tetu2008 お願いします。28歳です。
5
投稿者:☆ダン☆   namahu2
2019/06/19 10:54:08    (umFgMjRs)
ひなこのデスクの下に入って仕事してる間ずっと
ビンビンに勃起してるクリチンポを吸ったり
ひなこの厭らしい汁でヌルヌルになったビラビラを
舌で覆って密着させて溢れ出てくる汁を舐めとりたいな。

4
投稿者:無名
2019/06/19 06:52:56    (sAKIR3vj)
クリちんぽおかしくなるくらい弄ってあげたいね。
弄って吸ってちんぽ擦り付けて、イッてるのに何回もイカせて、ひなこのエッチすぎる恥ずかしいところにちんぽ突き刺したいよ。
3
投稿者:   19830716 Mail
2019/06/19 01:29:34    (UuuEqIo2)
角オナニーして気持ちよくなってるところ見たいなー。
動画で撮って送ってよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。