ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/07 00:41:09 (CXKxfJN.)
久しぶりの投稿です。毎晩オナニーしているのに、仕事の時もムラムラしてしまって仕事が手につかなくなることがあります。昨日は我慢できなくなって、ボールペンを使って下着の上からクリトリスを擦ってオナニーしました。受付なので人が来たら中断しなくてはいけなくて 次第に動きが大きく、早くなってしまいました。人がきたら…と焦る気持ちが更に快感を増幅させて、息遣いも荒くなってしまったので近くに人がいたら私が気持ちよくなってしまっているのがバレていたと思います。下着の上からとはいえ、クリトリスがすごく感じやすいので 思い切り勃起させながら、最後は少し腰を浮かせてイッてしまいました。普通にしていてもわかるくらいパンツの中がイヤラシイ液でいっぱいでグチュグチュしていました。防犯カメラもあるので、あまり不審な動きをしているとバレてしまうのに やめられません。時と場所を選ばず発情してしまうオマンコで困っています… 常に机の下に人がいて、いつでも勃起したクリトリスを指でイジってくれたり、チュプチュプ吸い付いてくれたらいいのに… 顔に思いっきりオマンコ擦り付けたいです。明日もムラムラしたらどうしようと考えながら、夜もクリトリスをイジる手が止まりません。エッチなことばかり考えていてごめんなさい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2019/06/07 06:18:24    (T3dcF34H)
発情しっぱなしのドスケベ変態牝を、企業の顔ともいえる受付にしている企業に訪問してみたい。

防犯カメラの死角に誘い込んで、ストッキングの中で蒸れたいやらしい牝の匂いや蜜の味を堪能してみたい。





6
投稿者:yukita   yukita12 Mail
2019/06/07 02:15:03    (KRgpRt4R)
ひなこさん

こんばんは
防犯カメラがあるのにすごくいやらしいね。
毎日、そんな恥ずかしいことしてるのかな?

それに、エッチなことがしたくてたまらなくなってるなんて、、
ひなこさんは、ものすごくエッチな女の子なんだね。

たくさん恥ずかしいお話したかったら、
いつでも一緒にしよ?
5
2019/06/07 01:28:43    (IR4TiTA4)
会ってセックスしまくりたいな。
中だしして、孕ませたいな。
4
投稿者:ピッチ
2019/06/07 00:57:33    (o8d8yooy)
良かったら、r.m119@ezweb.ne.jpで話しながら、一緒にしませんか?
3
投稿者:げんじ   max300hikaru
2019/06/07 00:47:50    (kScLctVh)
いやらしいひなこさんですね~

明日も発情予告ですか?
そんなひなこさんのクリを吸引して肥大化させたいですね~
2
投稿者:ピッチ
2019/06/07 00:46:35    (o8d8yooy)
こんばんは!本当にやらしいおまんこなんやね!メールで話しながら、一緒にしたいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。