ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/21 21:45:49 (3uNZVhIv)
小学生の頃からズル剥けの早漏クリチンポシコシコオナニーが日課です。
毎日のセンズリを書いていこうと思います。

この前は大好きな人と久しぶりに気持ちいいことをしました。

目の前で裸になって、足を開いてオナニーを見てもらいます。
ご主人様には自分のクリをマラと言うように言われているので、彼の前では恥ずかしいですが、クリちんぽではなくマラと言っています。。
「カナの勃起デカマラ見てください…スケベマラコキ見てください…」
って言いながら、勃起してズル剥けになったクリちんぽ擦って興奮していました。

早漏なのですぐに我慢できなくなって、
「いくいくいくいく」って言いながら連続で何度もいきました。
気持ちよくなると腰が浮いてヘコヘコ動かしてしまうのを、ご主人様にはよく笑われます。
ご主人様に笑ってもらうとさらに興奮して、すがりたいような、甘えた気持ちになります。

1時間くらいの間に何度も何度もいってしまい、狂ったように腰振っていけと言われて最後の方はあまり覚えていません。
ただ、大好きな人の所有物扱いをされるとすごく嬉しいし、楽しんでくれたなら役に立ててよかったと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
2019/09/12 09:58:33    (9ulmD4fD)
はじめまして、幸せそうですね。簡単に会えないからやっと会えた時が…妄想の中には毎日、出演してくれてるんでしょ(笑)
20
投稿者:カナ   ka_na_s
2019/09/11 21:22:17    (n1G8S/VO)
久しぶりです。
最近は風邪を引いて熱も出たりしていました。高熱の時ってオナニーしたくなりませんか?私は昔からなってしまって、布団の中でこっそりオナニーしていました。今回もです。

ただ昔と違うのは、いく回数がすごく多くなったことです。
小学生の頃は一回いったらクタクタになっていたのに、今はオナニーだけでも夢中で何度も、何十回もいってしまいます。
触るのもクリちんぽだけでなく、乳首だったり、おまんこだったり、アナルだったり。。
いく時だって昔は声が漏れないように堪えていたのに、今は「いくいくっ」と何度も声を上げて興奮してしまいます。。

最近は大好きな人とお話しはするけど気持ちいいことはできていません…早く会いたいな。。
19
投稿者:(無名)
2019/09/10 20:07:25    (e44pDeWv)
こんばんは。
ご両親のいる実家で、命じられるがままにオナニーですか?! きっとカナさんのことだから、無我夢中でやりまくったんでしょうね!
親御さんにバレでもしたら、幻滅されるでしょうに...

声出ないようにショーツを咥えて、息が苦しくて、マン汁臭くて切なかったでしょう。

本当に淫らなマンズリ生活してますね。

そうそう、過去のいやらしい話をもっと知りたいです。
18
投稿者:カナ   ka_na_s
2019/08/19 20:55:53    (TYjsof1V)
少しご無沙汰になってしまいました。
先週はお盆休みだったので実家に帰りました。

実家でもシコシコがやめられない私…。
家には両親がいるのに、ご主人様に言われた通りに激しくマラコキして何度も何度もいきました。
両親がいるのに、自分の部屋で服を脱いで、声を殺して何度もイクイクっと体を震わせて…。

途中でショーツ咥えさせられて、声が出せないままいき果てました。ぬるぬるのチンポ汁がおまんこから流れて、シーツに染みを作るのを感じました。
恥ずかしいのに気持ちよくてやめられず、結局寝落ちしてしまうまでコキまくりました。。
17
投稿者:(無名)
2019/08/14 16:34:11    (EEaZ8xXd)
随分更新されていませんが、お元気ですか?

まぁ心配せずとも、今日もチンポ扱きに精を出してらっしゃると思いますが。
16
投稿者:カナ   ka_na_s
2019/08/02 23:46:11    (9bKL0KoN)
Taroさん
拡張オナニーのオカズ…見てもらってる状況に興奮して、恥ずかしい声が出ちゃってました。。
射精してもらえたら…。。想像しただけでチンポ穴から我慢汁垂れてきちゃいます。。
15
投稿者:カナ   ka_na_s
2019/08/02 23:43:13    (9bKL0KoN)
無名さん
パイパンにして、みてもらいやすくなったのは良かったです。。恥ずかしいですけど嬉しかったりもして…
ご主人様との愛情はあると思ってます。とっても素敵な方なので一緒にいられて幸せです。これからもっとふしだらになっても、一緒にいてくれたらいいなと思います。
14
投稿者:Taro   kosmos11
2019/07/31 00:12:28    (lMQMOMqK)
はしたないアナル拡張オナニーで、お相手のオカズにして貰えて良かったですね。
拡張オナニーのオカズは目の前のデカマラですか?

射精して貰えたら精液を潤滑油にして更にアナルの奥まで指がズッポリですね!
13
投稿者:(無名)
2019/07/23 19:59:19    (2iaygpF2)
既にパイパンだったんですね。
最後の隠せる砦まで自らなくして、全てをさらけ出しているんですね。
そしてアナルも指貫通してるとは...
しかもイグイグだなんて、ふしだらそのものじゃないですか。
その姿を見て笑っているご主人...
なぜか愛情を、絆みたいなものを感じます。
12
投稿者:カナ   ka_na_s
2019/07/21 21:56:18    (L5C5lLCt)
私はクリちんぽでしこしこオナニーが大好きですが、ここのところ穴でもするようになりました。。

前はアナルセックスはもちろん、アナルに指を入れるのもすごく抵抗がありましたが、今はいつかおちんぽを挿れられるようにしたくて少しずつ自分で拡げています。
本当は大好きな人に拡げてもらいたいのですが…それはお預けされています。

元々アナルが感じやすい体ではないと思っています。でも彼の言葉通りに指を入れたり、見てもらうと段々柔らかくなり、中の壁を擦っていくことができるようになりました。まだ指二本が苦しいですが、奥の上の方を擦るとおまんことは違う快感で
「イグイグッ」
と太い声が出てしまって恥ずかしいです。。

私が自分で拡げているのを楽しみにされていて、アナルを指で犯しながら、目の前でデカマラを同時にしこしこして、何度もいくと楽しそうに笑ってくれます。

まだしばらく自分で拡げて、早く指が三本入るようになりたいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。